2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年03月20日(日)

ぴすとれっと+ミスド店員(杏サーバー編)

.
残り50ポイント。 使い道がない。
メイプルストーリーのように、 10Pから ポイントが 使えれば嬉しい(-ω-*)
.
ポイント 
4~5月予定の ミロワール240記事に続く。
.
.
.
鉛筆(その2)
前回の記事の鉛筆音は 自分だけど、
これをアップロードしたのは、自分では ないのです(-ω-*)
○ 
.
.
.
杏サーバー編
.ぴすとれっと(ちゃん) +.ミスド店員(ちゃん)が ログインしていた。
.
ぴすとれっと(ちゃん)が、きてくれたぞ!!(`・ω・*)。
ミスドちゃんも、きてくれる ようだ。
人付き合いが良い。
ぴすとれっと現れる 
メイプルストーリーの 有名人に会いに行くという イベント中、でもある。
この記事の続き http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-583.html .
記事の内容が 上のリンク先の記事と違うのは、 **の事情(都合)...。
.

.
りょこ 「ミスドちゃんが きたら、「?」 と言うと良い!!」
ぴすとれっと 「 「?」に 何の意味が...!(`Д´)。」

すライムお年。(スライム落し) 
↑のように、 ? と言うと、ゴールデンスライム落しが使える!
注:頭の上に落されても 痛くないスライムを 使用しています。
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
.
ミスド店員 「このチョコレートを 顔につけるぞ~。 ペタペタ。」
.
りょこ 「ぴすとちゃん! 今だっ!(`・ω・*)」
ぴすとれっと 「!?」
ミスド店員、現る。 
.
.
.
ミスド店員 「サッ!」
りょこ 「ちっ、避けたか!(゚д゚*)」
避けただとっ! 
.
.
.
りょこ 「回避率100%だとっ!」
ミスド店員 「サーバー接続が切れただけです!!(o・ω・o)。」
.
ぴすとれっと 「回避100%… あ… ア○ロっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」 

メモが来た。(ミスド店員) 
その後、3人で ***な話を  して終わり。
.
.
.
桜サーバー
過去、ガチャ券を たくさん買い、集めた爆弾。
いつの間にか 使えなくなっていて、ショックを受けたorz
過去、ガチャ券を買ったのが 無駄になってしまったのだ。
桜サーバー。
.
.
.
2人のブログは 下の青文字から。
「ミスド食べ歩き禁止」.
「もんすたぁかぁどあつめ」.
.
ぴすとれっと . ミスド店員
楽しめた。
ぴす+ミス、きてくれて ありがとう(´ω`*)
この記事を書くまで、330日かかった。 (2010年 4月14日)
.
.
 
今から32年後の 2053年。
「ついに ミスド店員ちゃんの ブログの謎がっ!」 に続く。
.
関連記事
【編集】 |  22:38 |  日記  | ゴンゾメ(11) | Top↑

Comment

可愛い絵ですな_φ( ̄ー ̄ )そういう絵はすきです_φ( ̄ー ̄ )
まふゆちゃん | 2011.03.20(日) 22:46 | URL | コメント編集
勝手にリンク追加させてもらいました (;´・ω・`)ゞごめんなさい これからも見させてもらいます
ぼたん | 2011.03.21(月) 00:23 | URL | コメント編集
えらく前のやつう~~><
緑じゃない・・・懐かしい・・・。
ぴすとれっと | 2011.03.21(月) 00:28 | URL | コメント編集
なんか僕のメイプルでの交流って1年も続かない人が多い(自分に問題あり)ので
1年近くメイプルで仲良くやっているというのはすごいですなぁ。
ももんじ | 2011.03.21(月) 02:47 | URL | コメント編集
保有ポイントすげぇぇぇぇぇ!!(゜Д゜)

ってゆぅかゴールデンスライム、ほっ欲しいかも(:.;゚;Д;゚;.:)うばぁ
へっぽこふぐ太郎 | 2011.03.21(月) 09:02 | URL | コメント編集
ふ・・・ふるい!!!

そして、ミスドの謎が気になるけど長い~~v-12
ミスド | 2011.03.21(月) 20:51 | URL | コメント編集
突っ込みどころが多い・・・
いや突っ込んだら負けなのか・・・(´・∀・)
うぐいす | 2011.03.22(火) 17:11 | URL | コメント編集
50050ポイントだと・・・
秘薬125個分か・・・
まよね | 2011.03.22(火) 21:01 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.24(木) 10:08 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.25(金) 05:11 |  | コメント編集
●.
まふゆちゃん>
(*゚д゚)腕は少し上がったのです! 330日かけた カイガ。

ぼたん>
ありがとう!(`・ω・*)嬉しいです!

ぴすとれっと>
うむ、かなり前の事なのです。
録… ろく... 友達登録....。
まだ残ってますぞ!!(´ω`*)ミスドちゃんと同じ。

ももんじ>
ももんじさんとは、もう4年目ですぞ!(゚д゚*)

へっぽこふぐ太郎>
ゴールデンスライムは、100Pあれば 90日使えたと思う。
ただ、買っても落とす相手がいないと、悲しい未来にorz

ミスド>
じつは この謎、かなり前から 考えていたのです。
これは、安定の意味でも あります!

うぐいす>
守り勝ち重視(`・ω・*)これもいい。
よし!うぐいすさん!ツッコミ役!

まよね>
ひやく.... (;、;)ネイト秘薬50個以上余ってる。

管理者公開ゴンゾメ>
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
涼子c | 2011.03.27(日) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
