2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年03月05日(土)

ロッテ、コーヒーガム!!

.
コーヒーガム
このガムを見たとき、「懐かしい、久しぶりに見た」 と思った。
1963年~1990年まで 作られていたらしい。
最近 見ないと思ったら、 1990年まで...orz
マイライフ手帳より。
.
今の2011年で、1963年の全ての素材を 集められたのかは 分からない。
.
昔のガムは、こんな感じだったのだろうか。
噛んでみると、驚くほどの短時間で 味が薄くなる。
.
一部の人が、「再現 出来ていない」 と 怒っているが、
自分的には、これで問題ない。
ここまで  やってくれたロッテに お礼を言いたいくらいだ。
ロッテ、コーヒーガム。 
.
2011年の 2月22日から 数量限定で発売しているようだ。
「懐かしい!」 と思った人は、無くなる前に食べてみよう!!
.
他のガム情報は、下のURLを クリック!
【ロッテ】 http://lets-chewing.jp/pc/vote/index.html
【ジュピ速】 http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-536.html
.
.
.
タイムリーフシーフズシールド
.
ギルドの人を集めて、PT狩り!!
下の画像の左、スキル本が出ている。
loveあいlove(復活記憶1) 
.
.
.
Lv179~180までにかかった時間は、約1年。
下の画像では、まだLv179 orz
.
アバターが無い時は、やはり 初心者用装備
かれん(復活記憶) 
(つ、'*)ぶがらしゃがぉw (つ、`*)ぶがらしゃがぉw
.
.
盾のレベルも、どんどん上がっていく。
この盾に 防御書を使ったのは、おそらく まだ自分だけ。
タイムリーフシーフズシールド 
防御書… 防御書…。  防御の書ゲット おめでとう!! ↓
http://memory618.blog112.fc2.com/blog-entry-574.html
.
.
.
バーンケンタウロスとの 接触ダメージは1 に出来たが、
アバター無しで 防御装備だと、見た目が悪さに耐えられない。
1きた! 
上のスクリーンショットを撮った後、 初心者装備に戻したorz        2010年。
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

ちょぉっ!!懐かし過ぎますっコーヒーガム!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
通常のガムより粘り(?)が弱かったけど、味は大好きです(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 | 2011.03.05(土) 06:18 | URL | コメント編集
ちょうおひさしぶりです;;;こめできなくてすみません
めいぽまだやってたんですね~うち魔法少女まどか☆マギカにはまりすぎてぜんぜんやってなかったorz・・・・りょうこさんもみてみてくだせえwにこ動にありますよwwけっこうぐろいです;別の意味でw;後れべるあっぷおめでとうございますwwこれからもがんばってください( ̄ー ̄)ニヤリ
まふゆちゃん | 2011.03.06(日) 15:35 | URL | コメント編集
メイプルストーリーのアンテナサイト「めいぷるあんてな」ができました。
メイプルストーリーのブログならどなたでも参加可能です。

素早く、簡単に観覧でき、更新をいち早く反映されます。
ブログのアクセスアップに繋がると思いますので是非参加してみませんか?

突然の書き込み失礼いたしました。

サイト:http://maplestory-community.com/maplestoryantenna/
めいぷるあんてな | 2011.03.07(月) 17:17 | URL | コメント編集
コーヒーのガムには、普通のコーヒーよりも利点があるのです。
それは、カフェインの吸収が早くなることです。
たくさん噛み、多量の唾液と共に体内に入ることが一因のようです。
すぐ目を覚ましたいときには最高なのです。
化学系な人 | 2011.03.11(金) 01:52 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.13(日) 03:23 |  | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
このガムが好きな人がいて 安心!
期間限定(+個数限定)ではなく、
ずっと売られ続けるようになれば、良いですな。

まふゆちゃん>
綺麗な風景動画でしたぞ(´ω`*)実は数週間前に 見ていたのだ。
最後の方に戦闘が ありましたな。

めいぷるあんてな>
おお、良いサイト。
(`・ω・*)どこのブログが更新されたのかが、分かりやすい。

化学系な人>
仕事の休憩中に 噛むと効果が大きそうですな(゚д゚*)
(人によっては、ガムより タバコという人も いるだろうけど)
涼子c | 2011.03.17(木) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
