2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年02月27日(日)

メイプルストーリー、釣り。

.
テレビ放送編
.「示談交渉人ゴタ消し」 という テレビドラマが、オススメだ。
いつの間にか、顔を変えて生きるドラマから、ゴタ消しになっていた。
顔を変えて生きるドラマ名は、フェイスメーカーと いうらしい。
.
       ↓のリンク先に 動画あり↓
. 「ゴタ消し1話」 ← → .「フェイスメーカー1話」
リンク先の動画は、
権利者(著作)許可を取っている動画なのかが 分からない。
リンク先の 動画が見れなくなっている可能性 アリ。
ペーパーマン、負け続ける。 
上の画像は、この記事とは無関係。 ただの中間ネタ画像。
ペーパーマン。
 
.
.
過去 自分も、
「人間の考えている事を***本」 1*00円を 少し読んでいた。
相手の体の動きなどで、
相手が言っている事が 本当か嘘かが分かる、というのは本当。
しかし、小さな文字だらけだったため、 内容は ほとんど忘れているorz
.
ゴタ消しは、木曜日 夜11時58分に 放送されている。
みんなも、見てみるといい。 燃える内容だぞ!(`・ω・*)
オンラインゲームで 相手と文字でチャットしただけで、
相手の心が 少しだけ 分かるという人も いる。

.
.
-----------------------
.
.
生き物は 全てペット。(人間含む)
.
キャラクターペット。 全員ペット扱い。
ペット扱いの人間。 
1人だけ 右上のシープ職が、 仲間はずれ。
.
--------------------
.
.
3月8日 メンテナンス開始まで、ラブチョコレートボックス 400万個 掘ると、
ミニョンマイヨという防具が もらえるらしい。
.
幼女用(-ω-*)。
.
ミニョンマイヨ。
↑3月8日までに、全プレイヤー 合計400万個 掘るのは、時間的に厳しい。
.
.
.
うーたんの課金装備
.
 フォックス職と バニー職と 相性が良いアクセサリー!
バレンタインの イノセントハートの方が 感知力が高かった。
※過去の バレンタインの 白熊アクセサリー。
が、1000P課金で これだけの高性能なら 満足だ。
マンマリオンザピアス 
マンマリオンザピアス。
.
.
これも 1000P課金で得た!
アニマリオンザピアスは、イカ娘のような 守り重視の能力値。
.
防御強化できるアクセサリーとは、珍しい!!。
説明文、どう見ても、赤いリボンではなく 青色リボン。
アニマリオンサピアス
 
↓成長合成
.
.
防御673の アクセサリーに なったぞ!(`・ω・*)
アニマリオンザピアス強化。.
貴重な装備品を 防御強化するのは 自分だけ、…のはず。
.
.
↓その他↓
アニマリオンザフード、アニマリオンザピコハン、アニマリオンザシルト。

アニマリオンザフード
 . アニマリオンザピコハン。 .アニマリオンザシルト
.
赤い方の 課金マンマリオンザうーたん(ペット)は、
攻撃力416、命中率14、所持力2800、感知力18、幸運13だったようだ。
「攻撃+所持」 か… 欲しかったorz
うーたんイベント時、課金1万円以上でもらえたのだ。
.
.
.
.

メイプルストーリー 釣り編
.
今回も 無料で 釣竿が もらえる。
無料釣竿は 1つ釣れるまでの時間が長すぎる。

壱美ちゃんと釣り。 
壱美ちゃんを 石鹸。
課金釣竿があるなら、それを使ったほうが いい。
.
----------------
.
動画編

4次弩の 武器庫戦の動画が、なかなか完成しない。
早く完成させないと、パソコンの残り領域消費が大きく、辛いorz
(使用容量20Gくらい) 
マイビデオサイズが大きい。
動画は 撮ってから アップロードまでが 面倒。 
(2011年の 2月から、1日*分、*週間 動画作成に 時間を使っている。)
.
.
-----------
.
.
忍者ストーム
残りSPも 10残してある。
あとは、フライアイから スキル30本を ドロップするだけだ。
.
忍者ストームのスキルを見ると、うっとり(-ω-*)
忍者ストーム!20 
トリプルスローのスキルも 上げたいし、
アサシン職で フライアイに挑むのも いいな。
しかし、フライアイが 予想以上に高い攻撃力で、 略...((((’д’;)))))
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  21:18 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

動画自分もつくりたいんだけどなぁ・・

めんどくちゃそうで(xωx`)
あき | 2011.02.28(月) 02:19 | URL | コメント編集
つ、釣られないクマー
うぐいす | 2011.02.28(月) 03:28 | URL | コメント編集
キャラクターペットってΣ( ̄■ ̄;
人身売買的な・・・
大丈夫なのかゲームとしてヽ(;´Д`)ノ

釣りイベント、無料餌だけでは何も貰えないかもっ_| ̄|○グハッ(吐血)
へっぽこふぐ太郎 | 2011.02.28(月) 18:32 | URL | コメント編集
フライアイがツンツンしてて、忍者ストーム30をなかなか落としてくれません。。。。
どうやったら、デレるんだろうか?w
フライアイ1万匹は狩ったと思う。 
やはり10万匹くらい狩らないとダメか?!
ロロ | 2011.03.01(火) 21:08 | URL | コメント編集
●.
あき>
うむ、凄く面倒なのですorz
しかし あきちゃんなら、
1つ目の動画から 出来の良い動画がうまれそうです。

うぐいす>
うぐたんも くまの服を着、おどるくま~(´ω`*)

へっぽこふぐ太郎>
今回、自分は この釣りイベントに ほとんど参加していないのですorz
このゲーム、ペットから仲間という言葉にかわれば いいですな。

ロロ>
最近 文字色が 緑ではない事に気づいた(゚д゚*)
10万… 1日1000匹でも 半年かかってしまうorz
涼子c | 2011.03.17(木) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
