2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年02月15日(火)

はじめてのラテールさん。

前編
やす煮込みさんが、
過去記事で 「ラテールをしている」 いうコメントをくれた。
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-610.html#comment3104
.
という事で、
やすさんに 会いに行ってみるぞ!(`・ω・*)
カリスマ椎名 
実は過去、
カリスマ椎名ちゃんに誘われて、ラテールを していたのだ!
.
「やっていた」 と言っても、ほんの30分程度。 (約1時間?)
赤いポストマンを見て 満足し、それ以降は 一度も やっていない。
.
.
…さて、ログインだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
.
.
.
…! 
.
 ID停止に なっている!(゚д゚*)

.
.
どうやら、不正ログインを 防ぐために、
1回、キャラクター認証が 必要になったようだ。
ラテールログイン画面1。 
自分のキャラ名は 覚えていたから、
その後 サーバー選択画面に移動できた。
.
.
.
さて、ゲームスタート!(`・ω・*)
サーバー選択画面。 
.
.
.
…む!
キャラクターが、いないだとっ!(゚д゚;)

キャラクターがいないだとおおおっ!
 
.
.
.
.
↓の画像。
下の時間内に、ログインしていなかったIDキャラは 消えるようだ。
…1年どころか 3~4年の間、一度もログインしていなかった。
ログインしていないキャラは削除されるらしい。
 
.
この後、キャラクター作成を しようとしたが、
「すでに その名は使われています」 としか出ず、キャラ作成を やめた。
.
メイプルストーリーのように、
高レベルキャラがいるIDは、消えないように してほしかったorz
.
.

ラテールブログなら 「スク水のすすめ。」 が オススメ(´・ω・*)。
スクール水着♀(旧)関係の記事が、減った。
桜kei彡  さ****ん
 
-----------------------
.
.
後編
機械… 鉄肉28号(メカニック)の ロロノア亮さんと、アクアロード戦!
.
なんだ、この設置アイテムは…?(`・ω・*)
ごごごごっご!
 
.
その時だった!!。
.
.
.
トライアングル ピカッ!!
.
メイプルストーリーブログの、社労士さん風で、ピカッ!。
http://sharoushimeipo.blog81.fc2.com/ 

ピカッ!
 
トライアングルで 思い浮かぶのは、魔法戦士。
.
.
.
その他スキル、どこでも入り口も 見せてもらった!!  (↓画像)
どこでもドアだな。
これを、現実世界で 作る事が出来れば、
寿命で死ぬまで お金(銭)には 困らないな(´ω`*)

ぎぁあああ!どこでもどああああっ!
 
鉄肉28号職は 楽しめるスキルが たくさん あるぞ!
メカニックだと、長くて面倒だから 鉄肉28号 orz
.
前回の記事にも書いたけど、↑の画像。
敵が ロロさんに触れていないのに、ロロさんがダメージを受けている。
ロロさんがダメージではなく、乗り物にダメージが 正しい?
.
.
.
 
ガガガ ゴーイング コマンドー!!
ピカッ!!
 (`・ω・*)ガッキーン!!
メカニック記事で、これだけは言いたかった!! 恥を捨てて、みんなも叫ぼう!
.
関連記事
【編集】 |  22:39 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

きっとキャノピーに頭ぶつけたダメージ。
BIK | 2011.02.16(水) 01:00 | URL | コメント編集
●(`・ω・*)ガッキーン!!
三角形の必殺技と言えば『デルタエンド』が真っ先に思いつくのは私だけなのか
chopper!! | 2011.02.16(水) 08:19 | URL | コメント編集
メカニックと鉄肉28号・・・
一文字しか短くなっていない(^-^;)

どこでもドア、戦わずに
移動ばかりして遊んでしまう魅力あるスキルですね。
(ボス戦で顰蹙をかいます・w・)
へっぽこふぐ太郎 | 2011.02.16(水) 10:53 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.02.17(木) 20:07 |  | コメント編集
シャキーン!
ゴゴゴゴゴ・・・ドバッ!あ・・・あぁコケタ(´・ω・`)サムッ

やっぱ何かメイプルにロボットって似合わない気がする~

実は自分もラテールやってたりします^□^w
サンサン | 2011.02.18(金) 21:54 | URL | コメント編集
●.
BIK>
懐かしいネタだ(゚д゚*)
スピード的に、ヘルメット(?)がないと、頭をぶつけた時 即死な気がする。

chopper!!>
デルタエンド... グラヴィオンの 新必勝技と予想!

へっぽこふぐ太郎>
ファントムプラント戦で、ドアを使い遊べそうですな。
忍耐マップで使えれば、最高だったのにな(´ω`*)

ロロ>
マメな画像保存をしておくと、良いです(`・ω・*)

サンサン>
サンサンさんも ラテールを していたとは驚き!
最初 キャラクター操作をすると、あまりのジャンプ力に…。
涼子c | 2011.02.21(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
