2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年02月10日(木)

メカニック職 「この板はイタんでいる!!」

.
メカニック、
乗り物無しだと、一番 打たれ弱そうな 気がする…(`・ω・*)。
乗り物がないと 攻撃方法が少なくなりそうだな。
メカニックらしい。 
機械(乗り物)のほうが ダメージを受けても、
なぜかプレイヤーダメージに なるらしい。
Gガンダムのような 戦闘システムなのだろうか。
.
しかし、もう
最終章
.
.
------------------------------------
.
.
xxCRAWDxx 「そういえば、2月7日から、ドロップ2倍ですね!」
りこ 「フライアイから、忍者ストーム30が 出るかも知れない(-ω-*)。」
.
ロロノア亮 「2倍は 2月14日 23時 59分までね!!」
りこ 「CRAWDさんも 忍者30狙いの狩りに、来てくれるのか!」
xxCRAWDxx 「えっ、えっ!(つд;*) 僕は そんな事、言ってません!」
.
ロロノア亮 「今から 行こう!」
xxCRAWDxx 「はい!行きましょう!」
りこ 「今から行くのか!。 …冗談で 言ったのにorz」
囲む人。 
注:捏造です。
.
-------------------------------
.
.
 目の前でジャンプし続けていた人。
.
下着姿で フリーマーケットを 飛び回る人を 発見!。
よく見ると、 あきちゃんだった!(゚д゚*) 
.
あきちゃんのブログは ここ http://akinkopu.blog108.fc2.com/
あきちゃん、飛び跳ねる。
「は剣」 と 叫んでいた(`・ω・*)盾もほしい!。
隠しキャラみたいだったから、キャラ名隠し。
.
.
------------------------
.
.
見えそうで 見えないほうが良いから、 脱がしてみた。
画像クリックで 画像拡大。 一番左の画像のみ数秒後、画像変化。
.
.
動→脱がしてみた。  普→脱がさない。  脱→脱がしてみた。
.
.
A. 脱がさない方が良い。     少しだけ 後悔したorz
.
.
-------------------------
.
.
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ午後の紅茶…!
ウィルススキャン! 
ボボボボボボボボ本ボボボオボボボ…!
.
.
----------------------------

.
iamasTV
よく出来ている動画なのに、再生数が少なすぎる。
と いう事で iamasTVの動画を紹介するぞ!(`・ω・*)

マガジン、ジャンプ、サンデー本のような展開だ!(゚д゚*)
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  23:00 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

エヴァみたいな戦闘システムなんですよ


きっと!
うぐいす | 2011.02.11(金) 03:24 | URL | コメント編集
巨大ヌートリアはどこに出たのだろぉ!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カピバラとの違いがわかりません(´▽`;)ゞ

Gガンダム、生身でモビルスーツと戦っちゃう人とかも居ます
し(主に師匠の方とか)案外脱いでも強いのかもっ?(′ω`;)
へっぽこふぐ太郎 | 2011.02.11(金) 06:40 | URL | コメント編集
乾燥している時期は感染防止が大切ですよね><
お大事にです...

というのは冗談で、
久しぶりにコメントしたくなってしてしまいました;-;
ではでは
あっそ | 2011.02.11(金) 17:19 | URL | コメント編集
初めましてo<´・ω・`>o
やわらかと申します。

本日、当ブログのRSSとリンクに
このブログを追加させていただきました。

一応 ご報告だけさせていただきます...(。-`ω´-)

Retreatへの道 ~メイプルでの日々~
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/
やわらか | 2011.02.11(金) 22:05 | URL | コメント編集
●.
うぐいす>
ふむふむ、エヴァのそんな機能が!
エヴァ アニメ、1話だけ見てみたけど、燃えますな!

へっぽこふぐ太郎>
カビ薔薇は 自分の妹が はまっていた(´ω`*)
巨大ヌートリア、見てみたいですな!
新職のキャラは、
あの乗り物から下りれるのだろうかと、気になり考えたorz
師匠役は 任せます!

あっそ>
インフルエンザなら すぐに感染できそうです!!
しかし、インフルエンザ...
それが 何の目的でうまれてくるのかが、いまだに分からず(゚д゚*)


やわらか>
ふむふむ、ありがとうございます!
さっそく、見に行ってみましたぞ!
涼子c | 2011.02.12(土) 04:04 | URL | コメント編集
ザクとは違うのだよ?
ザク二倍でうまうま!
びびらぁ | 2011.02.12(土) 19:09 | URL | コメント編集
●.
びびらぁ>
むむ! ザクザクチケットが 販売されて いるのか!(゚д゚*)
経験チケットが なくなったと情報を得ていたから、
ドロップアップチケットも 無くなったのかと思っていたorz
涼子c | 2011.02.13(日) 06:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
