2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2011年02月07日(月)

忍者ストーム30(フライアイ)。2話。

.
【絵】
あいれすたさん のところの絵、誰が書いたんだろう(´ω`*)。 
http://smithfactory.blog37.fc2.com/











私に不可能はない、と書かれている。
.
.
-----------------------------
.
.
検索
錬金術で検索すると、 あの漫画が たくさん出てくるから 困るorz
と いうことで、 -を使って 検索から除外(-ω-*)
鋼の錬金術師め! 
-を入れると、それを検索から外せるのだ。
鋼の錬金術師という漫画は、結構良い漫画けど、 自分が 知りたいことと 違う。
.
.
----------------------
.
.
エルナス通路。2話
.
通路で ログアウトしたら、死者の森4に戻されると思っていた。
…のだが、ログインしたら、ここに いた!(゚д゚*)
なぜここに! 
.
.
.
フライアイから出る 忍者ストーム30を 狙っていたら、
ロロノア亮さんが 来てくれた(´ω`*)
.
2人で 2000体。 過去の倒した数を合わせると 5000体。
しかし、スキル本どころか、モンスターカードすら出ない。

ロロノア亮通路に現る。
 
忍者ストーム30は、ギルドクエストか、クリスタル集めで得る手もあるらしい。
自力入手できる分、他スキルよりはマシなのだが、入手難易度が高すぎる。
しかも、MAPが 上下に長く 戦いにくい。

☆手伝い ありがとう。
.
.
----------------------
.
.
キャラクター自動操作
.
とあるブログの 動画を見てみた。
自動操作なのか、自分で操作しているのかを 見分ける事は、
難しいように見えるが、実は簡単、のようだ。
.
その動画は、下のリンクから!。
.
↓ ↓ 
「マルカディア 201記事」
http://yunya83.blog79.fc2.com/blog-entry-242.html
↑クリック!!
マガディアというらしい。
キャラクター自動操作を する人を 見なくなったと思っていた。
が、最近 また増えてきたようだ。
.

自分が決めた行動を し続ける バレバレなマクロや、
他人が見ても マクロなのか見分けがつかない物も あるらしい。
マクロを許せない人、許せる人と、意見が分かれそう。
ヒールのスキル速度を調べているのだろうか。 
.
.
↑の画像の人、 ↓の敵に 戻されたらしい。
困った。 自分が知っている人の上、自分の知り合いがいるギルドだ…。
1、スキルキーの上に 重い物を置いてるだけの可能性。
2、ヒールスキルの 攻撃速度を調べていたのだろう。 と、そう思っておこう。
竹侍にやられたようだ。
.
また、下のリンク先の記事でも、
不正狩りをしている人のことも 書いて くれている。
今は 1日3個 マクロ探知機がもらえる。
これが あれば、不正狩りの人が来ても、追い出されずに すむ。

http://yunya83.blog79.fc2.com/blog-entry-239.html
時間があれば、上のリンク先の 記事も 見てほしい。
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  00:22 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

メイプルでマクロが一番ゆるせないあきさんは
発狂していますヽ(*゚;ё;゚*。)ノうがああ

あき | 2011.02.07(月) 09:09 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.08(火) 03:56 |  | コメント編集
●.
あき>
あきちゃんは マクロを許せず…か。
自分は 規約で禁止されたゲームで ID共有をしている人を許せない。
過去、知られたくも無い人に、漏れた個人情報が 痛かったorz

管理者表示>
OK! (テリーボガード風に)
涼子c | 2011.02.12(土) 03:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |