2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年01月31日(月)

。すでいた着を服の女少装魔のそもしたわ

忍者ストーム30
.
スキル本を求めて、フライアイ戦!
忍者ストームとは、ナイトロードがもつ優秀なスキルだ!!(`・ω・*)
.
自動HP回復ペット無しの場合、 忍者ストームがないと、
「回復→攻撃→回復→攻撃」 と 忙しすぎる。 
.
敵密集率が高く、敵サイズが大きい、 トリプルプテラス戦では、便利。
その為、 忍者ストーム30が 必要なのだ(/ω≦、) 
.
現在 忍者ストームLv20。  (Lv30まで上げないと 厳しい)
フライアイから スキル本が出ても、成功率50%しかないし 絶望的orz
忍者ストーム30が出ない。 
このMAPで 1人だと 恐ろしいくらい 地味。 (とくに上下移動) PT向き。
.
フリーマーケットをまわっても、忍者ストーム30は 1つも無かったから、
知り合いも 誰も持っていないし、自力ドロップしかないな。
.
暇な人は 桜サーバー9ch、エルナス通路に来ても 良い。 (チャット可能)
2011年 1月31日の、夜6時30分から、夜7時21分まで ここにいる。
(時間が着たらログアウトする)
.
※イキナリすぎて、
内緒会話どころか、誰もきませんでしたっ!(゚д゚*)

.
しばらく エルナスで 過ごす!!(`・ω・*)
エロナスと 言われる事が多い。
.
--------------------
.
.
イベントアイテムが、高値で売れたら、いいのにな。
1メルでは、それほど儲からない(-ω-*)
高値で売れれば良いな。
.
.
.
あいちゃんから、ドラゴンサクス(盾)が 送られてきた!
ドロップ率が低く、超レアな 盾である。
ラヴァナイフ、loveあいlove
.
.
.
ありがとう!(`・ω・*)強化は失敗したぞ!
ラヴァナイフ強化!
ネタ的に、LUK強化ではなく 防御強化するべきだったと、後悔orz
ネイトの秘薬(400P)で、強化数を1つ 戻す事が出来れば良いのだが。 
.
.
-------------------
.
.
他サーバーの フリーマーケットを まわり、
「有名人と出会ったら ネタにしてしまおう」 という きか... きかく
近日、あの記事の続きの、後編記事。
.
しかし イベントガイドに、
なりたくない戦士を すすめられて 困っているorz
.
戦士装備が もう少し可愛ければ 戦士でも良いけど、
見た目が良い Lv100の エソール装備まで 辛い。
みためがわるいせんしになれとかひどいですわよ。 .
装備的に、盗賊か、魔法使いが 良い。
.
.
.
魔法使い…
.
.
・・・・・・・・・・・・・・・・。
.
.
.         魔装少女…。
.
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
.
.
.
これはゾンビですか? 魔装少女、というアニメ。
これだっ! (゚д゚*)

他の話は、下のアドレスから。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch279
注:ニコニコ動画IDが必要。
.
魔法(装?)変身アリ!! (`・ω・*)おすすめだ!
.
.

.
関連記事
【編集】 |  18:35 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

アイテムスロットの3分の2がイベントアイテムです。
いつかまた使えるかもっ!?
って売る事も出来ず圧迫されますヽ(;´Д`)ノ

無料動画サイトなら アニタン動画 がおすすめですよ(*'ω')b
へっぽこふぐ太郎 | 2011.01.31(月) 23:12 | URL | コメント編集
クマとサソリが戦うやつですね!!
うぐいす | 2011.02.02(水) 19:54 | URL | コメント編集
あいちゃんは強化運のない魔女っ子ですw
しかし、他の人の強化運も下げることが出来るとは・・・・・・
ロロ | 2011.02.04(金) 19:12 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
同じくなのだ!(゚д゚*)こっちも売らずに持ち歩いている。
アニメサイトに行って見ましたぞ! ありがとう!
しかし、黒い画面のままで、映像が見れずorz

うぐいす>
もしかして、テレビ放送、見てたのか(゚д゚*)クマが寝てれば サソリが勝つ。

ロロ>
あいちゃんの 運は、
自分か、ロロさんが いるか いないかで 変わるらしい(`・ω・*)
涼子c | 2011.02.12(土) 03:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
