2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年01月27日(木)

ビッグバン後、TRADEに置いたアイテムが消えた!

前編が トリックスター。
後編が メイプルストーリー。
.
もめむみま~前編
星ちゃんの周りが、ペットだらけ。 (´ω`*)ただ、それだけ。
星、驚く日。 
.
.
.
メイプルの、やすさんかと思い 話しかけてみた。 が、違ったようだ。
.
これが きっかけで、ギルド人数が+1に!!(゚д゚*)もつ煮込みβ!!
やす煮込み、もつ煮込み 
.
.
.
そういえば 最近、
メイプルやすさんと 出会っていないな…(-ω-*)。

やすさん以外にも、出会わなくなった人が たくさんいるが…orz
やす煮付け現る。 
.
.
.
.
わくわく あっぷでーと 第2弾
1次転職に必要な アイテムが変更されました。
過去の1次転職証は ゲーム内から削除しました。 (削除された) 
証を1万個持っていた人も、泣いて諦めるしかない。 
.
ドリルの操作が難しくなります。
Dキーを一度押せば、キャンセルするまで ドリルモード。
アイテム回収が面倒だと感じる人が多いと思います、が諦めてください。(ジクレ)
アイテムを 1回掘るたびに、そのアイテムを拾うのが面倒。
ハーブ集めの時、この新ドリル機能実装されていなくて、よかったね☆。
人がいないMAPの場合  便利だと感じる事もあるが、
便利と感じる時間よりも、使いにくくなったと 感じる時間のほうが長い。
(が、しかし、2日目で新ドリル機能に慣れた。ストレス爆発時、凄く良い。) 
.
フェスタ入場は 決められた時間のみに なります。
フェスタ奥の 敵のいるMAPに いられる時間が 短くなります。
フェスタ内の一部MAPでは、経験値やTMが通常よりい多くなります。
フェスタチケットの入手難易度が上がりました。 さらに行きにくくなりました。
経験値目当ての人は 2時間に1回、フェスタに行くと良い。
経験値の プラス値が大きい。  (入場、1日2回制限ありだが、3回入れた。)

.
あのクエストが簡単になります。
一部、クエスト内容が変更されます。 新TMクエストが 5増えました。
価値があったアイテムも、 価値がほとんどなくなった アイテムも あります。
よく分からんけど、マーメイドパレスクエストの、
マーメイドウィッチカードが変更されたらしいorz
わくわくしていたけど、期待はずれでガッカリした。.
.
.
.
わくわく あっぷでーと前に、
転職証を 1200個 持っていたのだが…
(下に続く)  
転職証、1200個!(約) 
↑水色で囲んでいるアイテムが、1次転職の証。
.
.
.
アップデート後、証が消えていた! (゚д゚;)
消えただとおおおおっ!.
過去の証が消えた分、
新しい証がマイショップに振り込まれると聞いたけど、何も無かった。
.
.
.
カブムを、*00体くらい 倒して集めていただけに、
ショックが大きすぎる…!

カブム、カムブ。転職証。1次。 
♀証 各200個以上で 800個、
♂証 各100個以上で 400個以上 持っていた。

.
.
-------------------------
.
.
アクセサリー編
1000P消費すると、 アクセサリーがもらえるという事で、2000P課金してきた。
マンマリオンザピアス。
.
.
.
「なぜ1000P課金で良いのに 2000Pも? 」 と言う人がいるから説明。
.
攻撃タイプと、魔法タイプのアクセサリーがある事が、すでに分かっていた。
だから、2回 課金イベントがあると思い、余分に1000P程、課金をしていたのだ。
アニマリオンザピアス
 
「頭の上の真っ赤なリボン ……。 赤ではなく、青色に見える。
.
魔力か 感覚20以上で3スロット、 攻撃200以上で 3スロットなら 満足だ!
魔力60とか、感知60以上の 永久アクセサリーを 作れる。 (中クラスの伝説装備級)
しかし、2スロットだったら... 泣けるorz
他には、マンマリオンザピアス、マンマリオンザシルト、
マンマリオンザピコハン、マンマリオンザフード、マンマリオンザうーたん。
アニマリオンザピアス、アニマリオンザシルト、アニマリオンザピコハン、
アニマリオンザフード、アニマリオンザうーたん、のアイテムがある。

ドリルモード 
ドリルモードを 解除しようとすると、
下の写真のように なる事が多く、現実の方のストレス値が 大幅に増加。
むっがああああ! 
.
.
.
ジュリオのクエストで、アイテムを100個一気に 持っていくと、
経験値が恐ろしいくらい増えると聞き、掘りまくる!(`・ω・*)
ちなみに 経験値とは TMの方である。
・・・・見える!(ダウジングビギナー) 
掘る前に クエスト発動しておくと、
そのクエスト中のアイテムが掘れる確率が 上がるぞ!
掘れる確率アップは、一部のアイテムを除く。 (コイン、クーポン、宝石系?)
.
※一部、間違っていたから修正(;、;)すまん!
なぜ経験値が消え、TM100%に...(泣)
.
.
.
もめむみま~後編
ビッグバン後、TRADEに 置いたアイテムが消えた。
ネクソンにメールを送ってから、2~3ヶ月たったけど、
良い対応なし
ネクソンからは、「少し待っててね」 だけである。
少しが長い。 ネクソンの少しとは1年以上か。

誰かの裏に隠れてます。相手からの人気度上げを避ける。 
3万ポイントで買った ラヴァナイフが消えたり、
ホーンテイルネックレス2連が消えても、戻ってこないと思う。
.
不正ログインされ、ポイントを勝手に使われても、
「私達は何もしません。ネットの警察に言って助けてもらえ」
と 言われる人が多いようだし。
ネット警察とは… なんの事だろう?(´・ω・*) 知っているけど
.
.
…ネクソンIDで 課金する気が無くなる人が増えないかと心配だ。
高いポイント使って得たアイテムが消えても、戻ってこないとなると…(泣)
.
.
魔力200以上の杖(?)や、
3連以上のホーンテイルネックレスが消えた人達の声を聞きたい。
その 消えた装備は、戻ってきたのか、とorz
かわいい女の子と、ロボ。 
過去、
決められた数値以上の装備を作ると、装備が消えるバグがあった。

.
.
------------------------------
.
.
【リンク追加】  
                        ↓↓↓↓↓↓↓
ブログ名
「にゃんにゃんぱわーw全開!」.
http://yunya83.blog79.fc2.com/  
                         ↑↑↑↑↑↑↑↑.
「知らないブログ名だ」
という人も 一度遊びに行って見るといい(゚д゚*)
記事内の 続きを読むを押すと、一発ネタ(?)を楽しめる面白いブログ。
.
ブログ名などが 変更されている場合、
同じブログを2つリンクに入れてしまうこともorz
.
.
------------------------------
.
.
エヴァンゲリオン 1529話
.
敵を倒した数 1万を狙っている!(`・ω・*) 称号(勲章)だ!
地下で戦う涼子先生。 
ビッグバン前、弓、弩、篭手の人だと、 1万匹倒すのは 難しかったと思う。
ビッグバン後は敵と接触しながらでも 手裏剣投げれるようになり、少し楽に。
.
.
.
それにしても 経験値が多い!。
1万匹倒すまでに、Lv30になりそうで怖いorz

Sランクとったっぞおおおおおお!!!っ!! 
2対以上の敵に 同時攻撃できるスキルがあれば、簡単だな。
.
.
.

みんな! こっちも、頼む!!(`・ω・*)。 
関連記事
【編集】 |  20:46 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

アレはペットなのかっ!?Σ( ̄■ ̄;
やった事無いのでわかりませんが
どんだけムツゴロウ王国っ!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ネクソンさんの対応は課金度合で変わるとの、噂(′ω`)
へっぽこふぐ太郎 | 2011.01.27(木) 21:59 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.27(木) 23:14 |  | コメント編集
うぬう!?
トリスタそんなことになってたんですね・・・
アップデートされてから全くINできないOTL
もつ煮込み | 2011.01.28(金) 16:18 | URL | コメント編集
一次転職の証自分もなくなってました(´□`。)
せっかく集めたのに( ノД`)
おかげでマイショップが・・・
まよね | 2011.01.28(金) 22:19 | URL | コメント編集
僕は生きてますよー!
半年か1年ぶりくらいにここ来たら
ぼくの記事がでてて...感動しました><!

今はラテールっていうゲームしてます!
また機会があればメイプルにも顔出しますね!
やす煮込み | 2011.01.29(土) 10:13 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
そうなのだ、生物ペットだらけで幸せに。
昔は ムツゴロウノートが 流行していましたな(´ω`*)懐かしい!
課金率、
ストーンエイジ90%、メイプル7%、トリックスター3% なのですorz

管理者表示>
いやん!ヽ(>ω<)ノ

もつ煮込み>
例のアップデート失敗バグが起きると、
アンインストール後、もう一度インストールする必要があるらしい(;、;)

まよね>
MY SHOPにも 置ける最大数があるから、
証は 早めに取り出しまくった方が良いかも(゚д゚;)

やす煮込み>
ラテールは、こっちも してますぞ!
しかし、IDを覚えていないorz
涼子c | 2011.02.12(土) 03:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
