2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2011年01月16日(日)

692話!ヘリオス塔のスクワット!。

エヴァン ゲリボン、692話
.
.
「空飛ぶ船でルディブリオム塔へ」 の続き(´ω`*)
↑青文字クリックで 過去記事。
ロロさん、釣りにはまる。 
魚を釣りまくる、ロロノア亮さん。
.
.
.
船が ルディブリアムに つくまで、
なぜ ロロさんは緑髪なのかを、 分かりやすく書く!(`・ω・*)。

その後のロロさん。やはり緑。 
.
.
.
…おっと、もうルディブリアムだ!(到着!)
.
ロロノア亮さんの 髪の色のコトは、また今度 話すぞ!(゚д゚*)

ヘリオス塔、ネズミが強い!
 
.
.
.
………………………。
.
.
.
Lv23だと、下忍戦が 美味しいな!(´ω`*)
下忍はHPが低いく経験値が多い。
(経験値が良いが、高い攻撃力のうえ、ジャンプしてくる。)
.
.
ぽわっぽわ 「あれ? ヘリオス塔99階のネズミ狩りは?」
りょこ 「…逃げてきたのだorz」
やはり下認 
.
ぽわっぽわ 「え!?」
りょこ 「Lv23では、スクラットが強すぎて、きつかった。」
.
ぽわっぽわ 「ええええっ!」
りょこ 「長い時間をかけて、船で行ったのに(/ω≦、)」
.
.
未来の記事の、下忍戦に続く!。
.
.
----------------------------------
.
.
涼子c探し
メイプル mangopurinno (記録用。)
あいちゃんと、同じ服+髪+目の人を見つけた!(`・ω・*)

少しだけ会話。
 
服色以外、完全一致!(゚д゚*)

loveあいlove
 
可愛かったから、まだSS画像を保存していたのだ。
.
.
.
.
似たような姿の人か…。  これは ネタとして使えるな。
.
.
と いうことで、
イキナリ 涼子c探しを 始める!(`・ω・*)

.
↓の、どこかに 涼子m がいる。
制限時間は、3秒。
涼子c(涼子m)探し。時間制限3秒。  
残念! 時間切れだ!!
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  05:29 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |