2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年01月11日(火)

パンチラゲーム。アークサイン1話。

アークサイン前編
りょこ 「アークサインは、良いゲームなのか?(´・ω・*)」
未だ見ぬ明日 「韓国では、CAMON heroというゲーム名でしたね。」
.
りょこ 「CAMONから、アークサインになったのか(-ω-*)」
のんびりメイプルなの。その1. 
.
.
.
新しい情報を得る。
りょこ 「ゴニョゴニョ…****?(´ω`*)。」
v一蹴入魂v
「ああ、あのパンチラゲームのこと。」
りょこ 「!!!!!!。」
.
v一蹴入魂v 「♀だけじゃなく、♂キャラでも パンチラが あるかも。」
りょこ 「ぬぬ! そうなのか!(゚д゚*)」
.
.
さっそく、ゲームレビューを 見てみた!。↓
http://www.onlinegamer.jp/review/4654/
.
本当に、パンチラゲームのようだ(-ω-*)
えっ!パンチラっ! 
.
.
.
パンチラとか、見たくは ない。
見えないから良いのだ…(´・ω・*)。
しかし、♂キャラのパンチラだけは、きになっている。
アークサイン紹介1。 
.勇者 ダ・ガ○ンのような ロボがいるが... 気のせい。
さすが、ギリギリ オンラインゲーム…!(゚д゚*)
.
.
.
アークサイン公式サイトは 下のアドレスから。
http://as.hanbitstation.jp/?ADLogID=w8l6h9wasj
ニコニコ動画の 広告でも、
たまに紹介されていたし、知っている人も多いはず。

倉庫3。
可愛い兎のジンジャーで 埋まる日も近い(`・ω・*)
注:上のトリックスター画像は、この記事とは無関係。
.
.
.
アークサイン中編

インストールが 上手くいかなかったから、PC画面左下のスタートの、
アクセサリ内にある、ディスククリーンアップを した。
ログイン画面。 
Copyright©2009 T3 Entertainment Co., Ltd.All Rights Reserved. Developed by T3 Entertainment Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment lnc.
http://www.hanbitstation.jp/
.
.
.
ログインしてみると、何やら 2vs.2の文字が 画面内に何度も!。
この文字が出ないように、設定する事は出来ないようだorz
さっそく、うるさい。 
さて、自分のキャラは どこだ…?(´・ω・*)。
.
.
.
.
.
.
・・・・・・・・。
.
.
.
.
.
なっ!!!!!!(゚д゚*)
!!!!!!!(1) 
.
.
.
これは、
パンチラどころでは ない!!ヽ(>ω<)ノ
!!!!!!!!!!(2) 
.
.
.
しかも、
水着の人も いるではないか!(゚д゚*)

仲間がいたっ!
.
.
.  
服上を 着た(つ、'*)。
おっぱいの大きさが、自分の約1.5倍はある。
自分の分身にしては、大きすぎる(`・ω・*)。
.
服を着た。 
この画像はPNGで保存したから高画質。 重さアップ。
武器は、コレクター ユイの変身アイテムに似ていた 水晶を選択。
.
.
.
水晶は 遠距離攻撃が可能で、
敵の反撃を受けにくく、威力も高い(-ω-*)。

敵がタクサンいるぞっ! 
周りに敵がタクサンいるが、こっちが攻撃しない限り 安全。
.
チャット履歴のところの、TIPでも謎が解けていく。 (過去のコナンの歌風で)
.
.
.
アークサイン後編
.
キャラクターを 作り直し、水晶武器から片手剣へ。
…クエスト報酬選択で ミスしたから、
6回作り直した
水晶をやめて、片手剣に。
 
.
.
.
水晶で コレクター リョウコには なれなかったが、ユイちゃんは いた。
↓画像の左側の女の子が ユイ。
ユイちゃんが可愛い!
.
.
.
戦闘では 傭兵を呼び出して戦うと有利に!(`・ω・*)
イケメン彼氏募集中、らしい。
仲間召喚! 
1~0キーで スキル。
F1~F10キーで 傭兵召喚。
.
.
.
スキルキーの 押し間違いが多く、戦いにくかったから、
F1~F10キーを スキル。  1~0キーで傭兵召喚に変更。 (キー設定)
ショートカットキーの設定変更! 
.
.
.
.
片手剣では 攻撃不可能の場所に いる敵と戦う場合、
遠距離型の傭兵を 召喚すれば、倒す事が出来る。
.         ↓紫の輪が味方。 赤い輪が敵。
片手剣では届かない、遠くにいる敵も倒せる。 
戦略性は 高いようだ(`・ω・*)。
.
何時間か やったけど、
クエスト数や、アイテムが多く、チュートリアルMAPから、まだ出られない。
.
.
.
りょこ 「♂キャラのパンチラは 無かった。 自キャラのすら 見えないorz」
ぴすとれっと 「えっ! 何の事か わかりません… べい!ヽ(゚Д゚;)ノ」
ぴすとれっと、困ってるなのの日。
 
.
.
 
次回は、メイプルストーリー編。
.
関連記事
【編集】 |  00:08 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

いきなり下着姿とか・・!!

なんというアブナイゲームヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
あき | 2011.01.11(火) 09:42 | URL | コメント編集
ゲームスタート時は露出狂なんですかっ!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなゲーム今まであっただろぉか?いや、無いっ!!/(。Д 。)\

ちなみに胸のサイズは変更可能ですかっ?(′ω`)
へっぽこふぐ太郎 | 2011.01.11(火) 18:52 | URL | コメント編集
誰かと一緒ですなw
メイプルヒーロー30が解除されると装備が外れて、
下着姿になると言う誰かw
ロロ | 2011.01.14(金) 18:05 | URL | コメント編集
●.
あき>
うむ、そうなのだ(`・ω・*)
腰の辺りが 妙にリアル(?)だorz

へっぽこふぐ太郎>
メイプルストーリーは、最初 服を着てスタートでしたな(´ω`*)
胸のサイズは、2種類ありますぞ(♂は無い、♀はある)

ロロ>
今、ほとんどの人が メイプルヒーローLvMAXだから、
脱がす事は、出来なくなりましたなorz
涼子c | 2011.01.16(日) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
