2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年01月07日(金)

船の上のバル。(ぽにゃ風で)

.
新職が、ギャバンジバンか 忘れたけど、563話!(`・ω・*) 
ふねのばしょでおそわれるりょこ。 
((調べたら 新職は エヴァンだった)))
.
少し前に、海賊(銃・武具)が追加された ばかりなのに、
新職が出まくりで、レベル上げが大変(/ω≦、)
.
.
ブログ読者の声 「レジスタンスという職も、追加されてますよ!」
りょこ 「また新職か!。エヴァン職も、まだ低レベルなのにorz」
(レジ係のプロ。)
.
ブログ読者の声 「火炎放射器 ぼうぼぅ職も あるようです。」
りょこ 「それだと、ぼくってウパ…orz」
ブログ読者 「ウパが 何か分からない うぱ。」
.
ブログ読者 「まだシグナス職を 育てている人も いるから大丈夫!!」
りょこ 「シグナス職…。 ***ちゃんのコトだな(´ω`*)きっと。」
過去の記事と同じで、これが謎の安心感なのだ。
.
.
----------------------------
.
.
さて、 船で ルディブリアムに向かう!
.
町から右側の塔の ネズミ戦では 安置狩りが出来るからだ!(`・ω・*)
.
.
りょこ 「船の外、バルログが出てるかも。」
.
卍天呪卍 「え!外?」
d暴王の月b 「キャー! ちょっと見てきましゅ。」
時空の春姫 「私も 逝ってきます!」
.
りょこ 「待つのだ!。 そのレベルでは 危険だっ!(゚д゚;)。」
バルログが!ふしゅうううううあああ! 
.

その後...。
.
.
外に出た3人は 戻ってこなかった。

食われただとっ!
 
↑レベルが 上がりそうだから、外に出て 様子を見れない。
バルログの攻撃を受けると即死で、 EXP95% → EXP85%。
船の中に残って命拾いした、
閃劉、りょこ、The卵焼き、onnasaの4人。
.
.
.
バルログを 知らない人へ。
これの ことだ! ↓のリンクから動画が見れる。 (ウサ耳仮面さん)
http://xusamimix.blog103.fc2.com/blog-entry-240.html
バルログのHP高すぎると 感じる。
.
.
メル遊びをしたい人は ↓リンクへ。 (奴隷Mintiaちゃん) 
http://musicathief.blog89.fc2.com/blog-entry-261.html
これが 見えない足場の正体か!。
自分は このMAPに 一度も行った事が無い。
時間の神殿までの道なら、文字だけではなく、絵も出来そう。
.
.
.
メイプルストーリー好きなら、
↑の、2つのリンク先の記事、理解できるはず!
理解できなかった人は、パンツを かぶると理解できます。 (本当)
スピネルッ!
 
大型アップデートごとに、場所が変わるスピネル。
ビッグバン後、スピネルは 小さな建物に移動した。
.
近日、スピネルが 消えそうで怖い。
 
.
次回、アークサイン。
あのレビューを見たら、やりたくなった編。
(予定)

.
関連記事
【編集】 |  06:13 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

新職は”宇宙刑事”だったんですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2011.01.10(月) 15:32 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
「バン」がつくと、刑事物に なりますな。
メイプルストーリー作成者も、過去テレビで見ていたのかも(´ω`*)
涼子c | 2011.01.11(火) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
