2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年12月26日(日)

洗剤防御装備、宅配!(゚д゚*)

今回は メイプル100%の記事です。
.
洗剤装備で、防御書の価値は...?
.
宅配。 多くの防御装備が届いた!(゚д゚*)
ゆうみくんさん、ありがとう!。
防御手袋3! 
洗剤防御力+150も ある!。
これは 鎧防御書60%を 75回成功させたくらいの値。
耳飾書なら 150回。 
.
手袋の 防御強化書は 無かったはずだから、
手袋で防御を 大きく上げれるのは 凄いぞ!(`・ω・*)
ゆうみんくん、さん だったorz
.
.
服、マント
.
防御服2! 
きっと これは、 スクール水着♀(旧) 戦闘用
.
.
.
自分の持つ 最高の防御の、
ルディブリアムマントを超える物も 届いた!。
.
.
送ってくれた人の キャラクター名は、全て****文字、と記憶している。
次、どこかで すれ違えば わかる。
送ってくれた人の名が分かり次第、ブログ記事を修正。
.
.
送ってくれた人の名を、保存し忘れていたため、
装備を 送ってくれた人の名を 正しく載せる事が出来ないorz
.
ゴンゾメ求む(-ω-*)
防御マント!1 
宅配、アイテムや 装備、ありがとう!(ALL)
.
.
.
魔法のREI 「装備を送ってくれた人の名を 忘れるなんて…(ぼそぼそ)」
りょこ 「の… 残り時間 *日だったから、保存キー 押し忘れていたのだ!」
.
魔法のREI 「本当かなー?(棒読みで)」
りょこ 「…うぐぅ!!!(゚д゚;)」
魔法のREI(?) 
あせっている涼子c編 終わりorz
.
.
.
 
次回! 作業用BGM編に 続く!
関連記事
【編集】 |  04:22 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

凄い能力アップですよねっ潜在装備っ!!
わたし、100%書強化ばかりなので、潜在ついてると
拾った装備のほぉが遙かに強かったり(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 | 2010.12.26(日) 05:47 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
良い洗剤装備、入手できたのですな(´ω`*)おめでとう!
100%書の、能力+1効果も 薄くなって いますなorz
涼子c | 2011.01.01(土) 18:40 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.03(月) 23:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
