2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年12月16日(木)

龍の巣。ふんどし犬、亜莉仔。

.
ロッコマン編
スーパーファミコン版の ロックマン7は、
今までのロックマンと比べ、ほぼ全てが違ったから、嫌だった。
が しかし、ロックマン9は ファミコン風で、良い。
.
:動画は長め。 ロックマン好きの人か、暇な人のみ、どうぞ。

↑やった事が無いけど、ブリーフマン ステージらしい。
.
.
ファミコンの ロックマン1~5(6は簡単だから除く)で、
1人のボスを倒すまでに、1週間以上かけた人も いるはずだ。
.
その中でも、クイックマンステージが難易度 [高]。(-ω-*) 

↑BGM: クイックマンだけ 倒せない!
.
.
-----------------------
.
.
レヴィアちゃん再び。
.
レヴィアちゃん戦 していたら、
ふんどし犬さんが 会いに来てくれた!(`・ω・*)
ふんどし犬さん現れる。その1。 
という事で、一緒にPT組、だ!!
敵がいない方向に 攻撃しまくりの、ふんどし犬さん。 
レヴィアタン
.
.
倒して出たものは ハズレだった。
「召喚石と 魔法の石集め」 に良いかもしれない。
敵HPは多いが。
ふんどしいぬさん現る。その2。 
.
.
.
その後、ウロウロしていたら、
黒亜莉子亜莉仔の 2人と 出会った!(゚д゚*)

目線はお金。
 
4人PTに!。
.
.
.
武器編
1~2年前、攻撃120短剣は 4万円も したが、
今では 5000円程度で 買える、らしい。
.
.
過去記事に続き、例2
2007年~2008年→ 戦闘力5000 (Lv90武器攻95)
2009年→ 戦闘力8000 (Lv120武器攻100)
2010年→ 戦闘力100000000 (リバース武器攻110)
2011~2014年→ 戦闘力6553500000 (アルティメット武器攻140)
2015年→ 戦闘力255 (超混沌武器攻64)
2016年~→ 戦闘力∞ (超別次元武器攻∞)
.
.
メイプルストーリー…、
ドラゴンボールZ状態だな!(`・ω・*)
.
サービス終了していなければ、2012~201*年には、
攻撃力160の武器でも、楽に作れるように なっているだろう。
.
ゲームバランスが壊れてきていると、感じている人も多いはず。

でてるどおおっ!!!!
 
↑レアな ブーメランステップ20本が 出た。
.
.
.
遅れたけど、一緒に PT組んだ人のブログ↓。
1、.「そら色風」
2、.「★いい莉仔は、いい畑から★」.
.
亜莉仔ちゃんのブログ更新は、止まったまま(-ω-*)
おわり。
 
フリーマーケットで 300万くらいで アバター売っている店があるけど、
そのポイントアイテムを 買っても、ID停止されない?
過去、知り合いが ID永久停止されただけに....(´・ω・*)
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  01:04 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

そのアバタは公式公認の一か月アバタと永久アバタでは?

確か着脱が一回きりの使い捨て
BG | 2010.12.16(木) 14:14 | URL | コメント編集
みんなのトラウマクイックマンステージが!
よくひっかかってビームに撃ち抜かれたなぁ…

…タイムストッパーは使わないのねorz

もう火力はいらんなぁ。
BIK | 2010.12.16(木) 17:58 | URL | コメント編集
今フリマで販売してるアバタは合法モノなので
安全ですよぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ロックマンシリーズは”トロンとコブン”しかplayした事
無いなぁ~
ってアレはロックマンシリーズに入るのかっ!?Σ( ̄■ ̄;
へっぽこふぐ太郎 | 2010.12.17(金) 23:10 | URL | コメント編集
●.
BG>
ふむふむ、使い捨て型なのか、
公認なら、買っても平気ですな(´ω`*)

BIK>
うむ、あのビームに触れると 即死に(/ω≦、)
ビームの来る場所が分かっていても、クリアが難しいです。

へっぽこふぐ太郎>
アバター、安いのを見つけたら、買うことにします。
トロン... コブン... あのパンツ(?)が 見えている女の子の、ですな!
ロックマンらしき キャラクターもいた記憶があるし、
トロンも ロックマンで いいかも、(゚д゚*)
涼子c | 2010.12.26(日) 04:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
