2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年12月10日(金)

超!(`・ω・*)神画質動画!(メイプル編)

コメント返信。
.
今回は、
ゴンゾメの 返信記事だ!(`・ω・*)
裂、りこ、弱いぉ 
.
.
.
↓に名前が ある人は、アドレスを クリック!!
(色を付けているため、目、チカチカするかも。)
.
.
.
ちぼんつ、もつ煮込み、BIK、ロロ
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=600
.
へっぽこふぐ太郎、ミスド、ぴす 、あきぷ、chopper!!、カルチ丸
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=599
.
あきぷ、jitan工房、うぐ
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=592
.
.
苺@姫
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=585
.
--------------------------------
.
もつ煮込み
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=590
.
心姫女(本人降臨)
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=573
.
うぐごーん、あきぷ、Gamer、chopper!!
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=596
.
LeanForce彡、メカ沢君、へっぽこふぐ太郎、aaサン、あきぷ
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=597
.
へっぽこふぐ太郎、裂、まふゆちゃん、うぐ、本物カリスマ椎名
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=598
.
.
.
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!!
コメント返信! 
30人に返信(`・ω・*)終わった!
.
.
.
その他編
.
ロロノア亮さんが、
「綺麗な夜景を見たい。」 と言っていたから、作ってみた。
ロロノア亮。 
夜の街。
闇の中の光を見ると、心を落ち着かせる事が出来る。
.
.
.
動画編。
.
ニコニコ動画の人が、
「最強の神画質動画を見たい!」 と 言っていたから 作った。
.
動画保存時、最低の状態で保存し、
たくさんの音を 重ねているため、画質だけではなく、BGMも最高値!。
○ 
久しぶりに、
誰もしないような 内容の動画を 載せれたぞ!!
.
何時間も パソコン画面を 近くで見ている人は、
遠くのものが 見えにくいはずだ。
たーまにでも いいから、遠くのものを 見ると良い。
.
遠くのものを見る時間が少なくなると、少しずつ遠くを見る力は 失われていく。
その為、ゲームばかりしていると、目が悪くなると 言われているのだろう。
..
オンラインゲームでは 連続2~3時間以上のプレイは普通。
目を疲れさせないように、休ませる事も大切だと、言われている。.
.
しかし、遠くのものは良く見え、近くのものは見えにくいと言う人もいるため、
近くの物を見続けたら 完全に目が悪くなると言うのは、難しい。
(寝ても 眼は休める事は出来ないと聞いた事もあるが、正しいかどうか。)
.
生き物は 使わない部分を無くしていき、使う部分を残す。
まわりに合わせて 体を変化させるのだから。
.
 
少しだけ、上がった(´ω`*)。
.
関連記事
【編集】 |  01:01 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

あれ?冒頭になんか変なのがいたなぁー。
こんな感じでとぼけてみます。
裂 | 2010.12.10(金) 14:12 | URL | コメント編集
ロロノアさんwwwwすごいことになってますなwww
まふゆちゃん | 2010.12.10(金) 22:30 | URL | コメント編集
これがプライバシーをがっちり保護した動画というものか!

こうしてコメントがさらに増えていく罠。
BIK | 2010.12.11(土) 11:17 | URL | コメント編集
神動画だ@@
100回くらい見たらもう、なんか悟れそう
こわいです・・・
かるき | 2010.12.12(日) 22:17 | URL | コメント編集
思いっきり吹き出したし!
綺麗な夜景になにやら、おかしな物体が写りこんでいるようですが?
いったい何が起こった( ´_ゝ`)フッ

しっかり保存しときました♪


ロロ | 2010.12.14(火) 08:41 | URL | コメント編集
●.
裂>
あの イケメン肉武器持ちお兄さんは、裂たんです!(゚д゚*)

まふゆちゃん>
うむ。 皮の部分まで、手の込んだ画像に(`・ω・*)

BIK>
コメント数、もうすぐ1万に届くかもしれません(゚д゚*)自分含む!

かるき>
もしかしたら、悟れるかも、ですな!
耳の力も鍛えられますぞ!ヽ(>ω<)ノ

ロロ>
ロロさんなら、オーロラの中にでも、混ざれそうです!
涼子c | 2010.12.26(日) 04:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
