2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2010年12月04日(土)

カニングスクエアで、ン・パカ、ン・パカ。

.
ビッグバンで、いろいろと変わった。  が…、
まだ このアップデート内容を、受け入れられない(・ω・*)
お菓子の国。 
ちなみに 魔女の塔は、メダロット1パーツコレクション内にもある。
(月、星、太陽の塔)。

記事タイトル、カパか、パカか、どっちか忘れた。(謎)
.
.
ステータス
.
 防御力3500を超えて 喜んでいたら、
防御1万以上の人がいると知り、「ガガーン」と なった!!(゚д゚*)のだ。
.
http://samuzamunisshi.blog114.fc2.com/blog-entry-1246.html
↑こことか凄い!!。
.
.
スキルでの防御力アップは、シーフ2倍、クルセイダー3倍らしい。
…戦士と盗賊装備の防御差と、スキルの差が つらい。
.
潜在能力装備が 揃っていない分、火力面でも、さらに差が ついている。
.
シーフ系は、4次のフェイクで 我慢しよう....orz
ステータス、こうなっていた。 
潜在能力装備も、ほとんど持っていない為、
メイン装備は 1年前とほぼ変化無し。
.
.
.
カニングスクエア
.
イエティぬいぐるみの 倒しやすさは 夜市以上だが、
よく見ると 経験値が +5しかない。
.
しかし、敵の沸き(数)は 凄くいい(-ω-*)
カニングストアー。 
.
.
.
↓↓↓↓↓↓チケット↓↓↓↓
.
.
髪型と顔を 変えたくないから、
このスペシャルビューティチケットを捨てるのが 面倒だ。
.
束ねて持てれば、この恐怖も減るはず なのに(/ω≦、)
スペシャルビューティチケット。 
.
↓↓↓↓↓↓
.
.
.
あと、 設定を 1024×763に すると、
チャット履歴などが 邪魔にならなくて良い。
.
重い人は ウィンドウモードで。
画面、見れる範囲アップ! 
.
.
.
この設定にすると、
弓使いの ファイナルアタック(FA)などが 画面外の敵に当たっても、
敵の反撃に、すぐに気づく事が出来る。 
ここまで広がるぞ!! 
近日、弩のファイナルアタック記事の続きを 書く事にしよう。
…遠くまで見えるから、この設定を すすめる。 (上の写真)
.
.
.
並んだ!
.
ランキング、並んだ!
.
.
 
コメント返信が遅れている。 コメントありがとう(-ω-*)
.
関連記事
【編集】 |  22:27 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

自分もビューティーチケットを捨てるとき、怖くて怖くて仕方がありません。( つ`'ω'´つ)ぶがしゃむがぉ!

1024×768にしたら、ジパングの駐車場の空(?)が見えて感動しました。
ちぼんつ | 2010.12.04(土) 20:35 | URL | コメント編集
●頑張って~
まあ、特に用はないんですが
いろいろ頑張ってください!
もつ煮込み | 2010.12.05(日) 03:22 | URL | コメント編集
クレヨン王国にメダロット…

うーん、防御には来るなと言うのか、ネクソンは。
BIK | 2010.12.05(日) 15:31 | URL | コメント編集
ふゎふゎがビューティーチケットの餌食になっとる!
ロロ | 2010.12.06(月) 09:13 | URL | コメント編集
●.
ちぼんつ>
オリジナルの顔文字が、可愛いです!!
ふむふむ、駐車場の外の世界、こっちも見てくる(゚д゚*)

もつ煮込み>
ありがとう!(`・ω・*)

BIK>
むむ、メダロットと、クレヨン王国、
この2つを知ってるとは、なかなか出来ますな!
ネクソンは 職によっての 防御上昇の差別をしてるようだ。
あまりにも差がorz


ロロ>
ロロさんも、間違えてクリックすると良いです!(゚д゚*)精神ダメージが。
涼子c | 2010.12.09(木) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |