2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年11月25日(木)

過去リンク、ビッグボインになっていたorz

.
スキル初期化編
記事タイトルの通りのミスをした記事 http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-596.html.
.
ブーメランステップが 4回攻撃になった!(`・ω・*)。
ブーメランステップが、おそろしいwa-! 
他には メルアップ系や、
HPと耐性アップの スキルが追加されていた。
.
.
.
そして、サベッジスタブが 凄い音に なっている!。
12回攻撃(?)に なっているが、召喚石が必要orz
ガガガガガッガアッ!サベッジスタブ。 
↑青キノコの、ももんじさんに、サベッジスタブを当ててみた。
もちろん、当てても痛くない短剣。
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
.
メイプル公式 「SP減~。 スキル初期化書の 使用を控えるように~。」
りょこ 「むむっ?(´・ω・*)もう使ってしまったにゅ....。」
.
2次分の スキルポイントを使ったが、シールドマスタリーに、振れない。
ふれないだとっ! 
↑周りの みんなは、退席中でちゅ。
しばらく、3~4次スキルは 使えないな。
.
.
.
スキル初期化書は 12月9日までと 書かれていた。
.
そして、
削除されたスキルに使ったポイントは、+されていなかった。
(鯖が威張る)
.
その日を過ぎてしまうと、
削除されたスキルに振っていた分、無駄に なってしまうのだろうか?
…わからぬ。
.
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
.
.
友達登録画面も 新しくなっていたぞっ!(゚д゚*)。
しかし、誰もいない。
友達登録表示も新しく。
 
↑の、モメは、30ポイント必要なのだろうか。
.
.
.
スキル初期化のバグ(?)が 直るまで、
フリーマーケットを ウロウロする事にする(´・ω・*)。
ネカマスター現る。
 
あと、MAPが変わりすぎて、リプレ時間の神殿に たどりつけん。
.
秘密の言葉は、「涼子お姉さま」
.
.

.
 
.
関連記事
【編集】 |  06:55 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

メイプルアイランドで迷子になってました(´▽`;)ゞ
ビッグボイン、おおいに結構な事です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2010.11.25(木) 13:25 | URL | コメント編集
頃合を見計らって入るかもしれないので、
その時に遊びましょうv-10
ミスド | 2010.11.25(木) 19:01 | URL | コメント編集
!!
ミスドちゃんのコメが!!
こんなとこで生存確認できるとは・・・
僕のIN時間は短いのでなかなかいませんぞ!
ぴす | 2010.11.25(木) 20:20 | URL | コメント編集
ぴすさん同様ミスドさんのコメを見て
ちょっと安心しました♪

ビッグバン、、
一番残念だったのは大好きなブログが閉鎖してしまった事ですかね。
こればっかは「萎えた」としかいいようがないです

その子が楽しそう・・またメイプルやりたいな・・楽しみたいな・・

と思えるような記事を書いてかないとな♪

だってメイプルはすごい楽しいゲームのはずなんですから´ω`)
あきぷ | 2010.11.26(金) 03:43 | URL | コメント編集
●SP振れるように治りましたかね?
バッカニアの場合、未だにパンチの火力が460%+150%のはずが
なぜか150%しか出なくなっているので

狩りはスコルピオン30匹が限界です・・・・

と言う事で毎日メイプルキノコ探してタマゴ孵化させてます

chopper!! | 2010.11.29(月) 11:20 | URL | コメント編集
涼子sはいつログインしてます?よければいっしょに狩りに行きたい!
ビックバンはホントMAP変わってここに!?とか思ったです
カルチ丸 | 2010.11.29(月) 22:32 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
ふぐ太郎さんも、迷子に、かorz
やはり、大きい方が良いという人も (゚д゚*)

ミスド>
うむ、夜会えるかもしれませんな、
しかし Lv25だから あまり遠くへいけないがorz

ぴす>
生存確認できて、よかったですな(´ω`*)
こっちも、ログイン時間短めorz

あきぷ>
メイプルストーリーは 良いゲームですな。
ただ、自己中心な人間だらけというのが 問題。
(後から来た人追い出し、詐欺、チートなど)

chopper!!>
メイプルタマゴが 何か分からないけど、がんばだ!

カルチ丸>
夜10時~夜11時ごろ、いますぞ(´ω`*)
涼子c | 2010.12.09(木) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
