2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年11月20日(土)

イカ娘、トリックスターの世界へ。

.
1年ぶりに、カリスマ椎名ちゃんと 出会った(`・ω・*) 
カリスマ椎名ちゃん現れる。 
何度か ボス戦を一緒にしたり…、
過去の メイプルストーリーは 楽しかったな。

.
.
.
イカ娘が混ざる編。
.
イカ娘がいるなら、イカ息子もいるはずだ!!(`・ω・*)
しっかりと、トリックスターに  イカ娘が 混ざっている。
イカ娘、だとっ! 
.
毎週水曜日 発売のマガジンの、携帯電話子ちゃんに似ているが 違う。
そして、伯方の塩子ちゃんと似ているが、違う。
.
これは、イカ娘である!!。
.
.
.
なぜかペット扱いの イカ娘。
.
能力、回避や防御型のペットと 思いきや、
回避と防御のブローチを 付けられないため、困る。
イカ娘能力。
画像 (C)M.A(AS)/SIP
.
.
.
イベントクリアの報酬装備。
.
1キャラ4個 入手できるため、
イベント終了前には 相場500万程度になっているだろうと、予想。
カルマールポシェット。
.
.
.
イカ娘の 侵略ボックスから出る盾。
Lv100盾で 感知+15~68の範囲は おかしい!!!!。
.
感知盾の 性能的に、
Lv100盾ではなく、 Lv305級以上では なかろうか....。
盾の能力もおかしい。
.
.
.
.
突然、間違い探し!!
画像クリックで、イカが 大きくなります。
間違い探し。 
画像は 「侵略!イカ娘 公式ファンサイト」 (C)M.A(AS)/SIPより。
顔、髪型、色、目(体)以外の 間違いに気づけば、
とっとこハム太郎の ハムキャラの違いも わかるはず!!
.
答えは、これ!! キャラクター名が違う。
.
.
.
 これが アニメだ!!。 知らない人も 暇な時に!(´ω`*)
途中で 動画が止まる人は、動画を見ているときに停止をクリック。
2~3分後 また再生すると、動画が ちょこちょこ止まる事が 少なくなる。

1話は違法ではなく無料動画だから、安心して見よう!!
その他の話は 105円で 見る事が出来る。 (ニコニコ動画。) 
ネタばれ→ 蚊(ハエ?)を殺す映像もあるが、
おそらく 当たっても痛くない攻撃だ。

.
.
.
以下、隠し文字。
注:おっぱい耐性が ある人のみ、Ctrl+A 同時押し。 
.
アニメを見てみたけど、
「ふくらみかけの、おっぱいが良い」 という人が多い。
みんな、見るところが違うorz
.
自分の場合、「おっぱい」 は 18禁系(的)な言葉では ないと思っている。
(20年前 流行した、あの歌をきいて育ったため平気。)
おっぱいが、禁止の言葉にならない事を 祈る。
.
時がたつと人の考えは変わるのか...。
http://www.youtube.com/watch?v=IjJU6LMPeJU
この歌は、親と子の 強い思いがあると思う。 (+歌詞作った人)
…が、今の時代の人には 刺激が強いらしいorz
.
おっぱいは 怖くない。
http://www.youtube.com/watch?v=vtegI_l4nw8&feature=related
.
.
.
しかし、
なぜ イカ娘が 日本語を 話せるのかは 謎だ。
イカ娘NPC。メガロポリス。 
イカ娘イベントで、影の敵を倒しにくくなっている。
MAPにいる 敵のダイバーが、他の敵の沸き数を奪っているためだ。
.
.

.
 
関連記事
【編集】 |  01:34 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

夏場とか異臭を放ちそぉですね(´▽`;)ゞ>イカ娘
個人的には大きい胸g=====○)д`);.・;゛;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2010.11.20(土) 06:19 | URL | コメント編集
>みんな、見るところが違うorz
言ってはいけないでゲソ。

みんなわかってるけど確認せずにはいられない・・・。
だって男ってそういうものだもの(キリッ
裂 | 2010.11.20(土) 11:11 | URL | コメント編集
おひさしぶりですなwトリックスターでイカ娘とうじょうですと?!!トリックスターやろうかね(。-`ω´-)ンー(何度目だ;)パンストおもしろいですねw
GAINAXさんすごいですからねwエヴァとかすごいですよねwわたしちなみにエヴァ小学生からずっと見てましたww今でも大好きです (`・ω・´)
涼子さんも好きですか??
まふゆちゃん | 2010.11.21(日) 00:10 | URL | コメント編集
今日もイカ娘の侵略は続く・・・。
うぐ | 2010.11.21(日) 17:24 | URL | コメント編集
●それ偽者;;
こんにちわ!椎名です!
涼子c本当にお久しぶりねw
私、今は楓鯖にいてるよ?汗
そのカリスマ椎名っていったいだれ?;;
楓に移住してからも涼子cのブログは毎週拝見していますw
本物カリスマ椎名 | 2010.11.24(水) 11:37 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
ふむふむ、好みを覚えておく(`・ω・*)

裂>
やはり、自分が持っていないものに興味を持つのだろうかorz
それとも、本能で おっぱいが 好きになるのだろうか(-ω-*)謎に。

まふゆちゃん>
トリックスターは、平和ですぞ(´ω`*)
エヴァンゲリオンは 1話のみ見たけど、内容、凄いですな!

うぐ>
何羽まで続くのか、見ものですな(゚д゚*)1話しか見てないけど。

本物カリスマ椎名>
おひさし!
似た名前の人が、増えてきましたな(/ω≦、)
涼子c | 2010.12.09(木) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
