2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年11月13日(土)

チート使用者数、異常なほど多い。

.
ファントムマンション、
今年も  ほとんど変わっていない(´・ω・*)。
うしろめたい、らしい。 
.
.
*****を見て 気づいたけど、↓のブログの人だな。
.
「財前ゴウの総回診2」
http://ninehalt.blog4.fc2.com/
メイプルストーリーの人たちを、まとめている人のうちの 一人だから、
知らない人は このブログを 一度 読みに いってみるといい。
.
.
-----------------------
.
.
チート、全サーバー合計、????人
.
お気に入りの狩場に 行ったけど、 やはり チート使用者が いた。
ワンワン地獄湯その1 
.
.
.
チャンネル変更しても、チートを使っている人がいる。
びやああああ!!! 
.
.
.
1472ダメージを受けているけど、無敵を使ってないのだろうか。 
ダメージ受けているじゃないか 
.
.
.
なかには、良い装備の人も。
                           ((見た目重視な人、かもしれない。))
ウホッ、服装が○。
.
.
.
桜サーバー 全チャンネルを まわったけど、
このMAP、ほぼ全てのチャンネルが チートで 埋まっている。
(ワンワン地獄湯のMAP+他。)
.
運良く チート使用者が いないチャンネルを 見つけても、
しばらくすると、すぐに チート使用者が 現れる。
(個別の ミニダンジョンは チートと出会わない。)
ひぎぃ!! 
.
.
.
この狩場の 全サーバー、全チャンネル、
1つのMAPに チート使用者が 100人いるとする。
(ワンワン地獄湯、全chチート人数10 × 他サーバー数。)
.
他のMAPにも チート使用者がいるはずだから、
チート使用者人数は、軽く1000を超える。
.
.
上に チート1000キャラ以上と書いたけど、
1人で複数のキャラを動かしている可能性が高く、
実際は 100人以下の可能性あり。
ここにも、いただとっ! 
.
.
.
チートが増やした メル(金)や 装備などを、
フリーマーケットや TRADEで、
知らず知らず  買ってしまっていると思うと、恐ろしい。
.
いくらアイテムなどが 安いからといって、
チートが増やしたアイテムや お金を、自分は持ちたくはない。
.
.
.
**の装備を ****円、 
**円で ****メルを 売っているサイトもあるし、余計に悪化している。
.
.
.
チートを使っている人を、ネクソンが 時間をかけて 1人減らしても、
すぐに 新しいチート使用者が現れてしまうのだから、しょうがない。
(たくさんの お金が必要になる。) 
一番上のだんだとっ! 
ネクソンが チート対策(対応)を していない のではなく、
チート使用者が、あまりにも多くて、
全て対応(処理)できていないのだ。
.
.
.
.
みんなは、ネクソンのことを どう思っているんだろう。
.
ネクソンが 何もしていない、ではなく、
ネクソンは 頑張っている…と、 自分は そう思いたい。
狩場が駄目なら、ギルド会話。 
狩場に行っても チートだらけだから、
ギルドの人と 少しチャットをして ログアウト。
.
.
.

.

関連記事
【編集】 |  23:51 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

チート こちらが同じマップに入ると止まるのいます><
    マクロ探知機使っても町に戻らずに動きが止まるのもいます...
     
可愛い可愛い涼子cがいます(*ノωノ)
LeanForce彡 | 2010.11.14(日) 07:19 | URL | コメント編集
楓にて武器庫、リプレ全域を探しましたが100キャラ以上はいました。
すべて報告はさせていただいたのですが対応なされないのでやる気が起きません・・・・・
同じところを回ると比較的キャラ名が類似してるものばかりだったりすることもあるので同じ人物(同じグループ?)が動かしていると思われます。

アップデートもいいけど対応してくれないとユーザは離れるだけな気がするのですけどね・・・
対策を練ってくれていることを願うばかりです。
メカ沢君 | 2010.11.14(日) 12:43 | URL | コメント編集
ホント、チートまみれですね(つд`)
狩りはミニマップでするくらいです。
わたし、チートにちょっかい出して纏めてBAN喰らった経歴あるので
チート見掛けた場合、気をつけて下さい、ね(*'ω')b
へっぽこふぐ太郎 | 2010.11.14(日) 14:05 | URL | コメント編集
●初コメよろしくお願いします
根本的な対策を行えば
チーターは解析から始める必要が発生し
対策直後にはそれらの不正行為がなくなるはずである
しかしパッチやメンテ直後から見かけるのは
根本的な対策していないと言う事
つい最近から始まった事ではないので対策する意思がないと言う事
障害が多いと言われるハックガードはなんの効果も得ておらず
一般プレイヤーに害を及ばせているだけの存在

マクロが居て当たり前、チーターが居て当たり前と
プレイヤーに思わせる管理者に嫌気します
aaサン | 2010.11.16(火) 17:53 | URL | コメント編集
チート・・

最近卵に行くまでにいるチートは重くてストレスがたまるので
マクロ探知機で町に飛ばしてストレス解消していますヽ(*゚ω゚)ノィェーィ

でもなんと中身がいるチートが多くて・・・
町にいかないかな・・わくわく・・
ってしてると戻らないで人気さげてきたりします;ωq)

しかも日本語の名前で「メイ児」とかいうやつもいて
こんなちょっとしたシャレのきいてるのを中華が作れるのか・・と疑問に思っています

もしかしたら日本人チーターも多いかもですね。
今もいるかわからないけどマクロ氷魔(日本語名)もうさぎにいましたし・・。
あきぷ | 2010.11.19(金) 23:15 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.20(土) 01:35 |  | コメント編集
●.
LeanForce彡>
マクロ探知機封じの 技を覚えたに違いない(-ω-*)きっと。

メカ沢君>
報告しても そのチート使用者は ずっと存在したままという。。。
新しい人はきても、昔からしている人は 去っていきそうですなorz

へっぽこふぐ太郎>
うむ、画像撮ったら すぐ去るようにしてますぞ(゚д゚*)

aaサン>
確かに、何年間も チートが い続けてますな。
減るどころか増えているorz

あきぷ>
日本人も混ざってそうですな。
マクロ探知機は 使用者の名前は出ないから、
遠くから使えば 相手は 誰が使ってきたのか わかりませんぞ。
涼子c | 2010.12.09(木) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
