2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年11月08日(月)

溶けたチョコレートはペンギン。

.
来年は、「さらじゃw」 が 流行語!!(゚д゚*) 
.
さらじゃw 
さらばだセ*ラームーン → さらじゃ。
↑半角のwは、笑いや 笑顔の意味ではなく、小さなハートの意味。
.
.
.
目の前の木
溶岩の敵と 出会った!!(´ω`*)。 
ちゅぽおおぅぉんn~ 
.
.
しかし、
目の前に木があって、 こっちに これないようだ。
これない、らしい。 
青の矢印のところ からではなく、
移動できない 赤のとこから こようとしている。
.
敵が かわいそうだけど、
近づくのが怖いから この戦い方(-ω-*)。
.
.
-----------------------
.
.
ファミコン
「ファーストタッチ」
http://makkatinn.blog4.fc2.com/blog-entry-1380.html
↑のリンク先の写真、いい色のファミコンだ!(゚д゚*)
.
誰かに カセットを貸す前に、自分の名前を書いていないと、
その 相手に カセットを貸しっぱなしにする確率を減らせる。 
.
.
ファミコンは Ⅱコントローラーの方が 好きだったな。
Ⅱは マイク攻撃が 可能だぞ!!。
(((Ⅱコン、マイク部分は 多くの人の息が かかっている)))
ファミコンは、テレビと つなげるまでが 大変だった。
.
.
スーパーファミコン
ドラゴンボールZの 超武闘伝2。
過去、知り合い(友達)と 一緒にやっていたゲーム。

この動画を 見るまでは、
気をためて 光線技を撃つだけのゲーム と思っていたorz
.
.
.
メイプルストーリー
.ビッグバンまで、あと16日!!。
http://www.youtube.com/watch?v=st-TU9OkKWo&feature=related
有名な ビッグボイン。
チート [無敵]、[引き寄せ]、
[通常プレイでは ありえない攻撃]の人が、増えたようだ。 
規約内なら、問題ないんだけど。 
下に落ちたら終わりだとっ! 
.
.
プレイヤーからのメール数、
サーバー数、チャンネル数の多さのため、全て対応できないのだろうか。 
.
「狩場に行ったが *のチート使用者がいて、やる気をなくしてログアウト。」
と いう人も いそう。
.
好きな狩場に限って 空いていない。
やす煮付け、驚く。  
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
.
.
ビッグバン後、スキル初期化アイテムが もらえると聞いたけど、
あれは 全キャラが もらえるのだろうか。
.
最大レベル200までだと、スキルポイントが 足らないだろう(゚д゚*)
.
シーフ系職も フラッシュジャンプが使えるように なるようだけど、
シーフと アサシンの移動力の差が あったほうが 個性が出ていいのにな。
.
.
新スキル… それに期待だ!!。
.
.
.

追われる1
 
.
.
・・・・・・・・・・・・・・・。
.
追われる2 
!!!!!!!!!!!。
.
.
関連記事
【編集】 |  01:05 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

相場を安定させてくれてると思う人もいれば
重いし 迷惑と感じる人も勿論多数いるし

チートさんは賛否両論ですね。
うぐごーん | 2010.11.08(月) 01:43 | URL | コメント編集
新スキル!!
確か盗賊系には謎の手裏剣を置くスキルがありましたっけ@@
弩にも新スキルが増えてwktkしております♪

それはそうと丁度今←にある☆攻略情報☆の中の
ららこ姫 弩虎の巻 というブログが
弩育成開始当初読んだりしていてなつかしくなって
クリックしたらまったく違うブログになってて
かなり悲しい思いをしました・・・;ω;)

あきぷ | 2010.11.08(月) 02:37 | URL | コメント編集
●Gamer
メイプルストーリー 用自動狩り製品が日本語バージョンで新しく発売されました。
設定画面はもちろん日本語,簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは攻撃しないスチール防止機能もあります。 Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームをより一層楽しまれて下さい。
詳しい事項は次のアドレスで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
Gamer | 2010.11.09(火) 15:52 | URL | コメント編集
●新スキルではないのですが
今まで、ブレスに打ち消されていたスピアマンのアイアンウォールがここで威力発揮してきましたね

ブレスでは防御力+120しか増えないのに

アイアンウォールだと+300も増えますからね

ここまで増えるとほんとに防御の書がある必要性が無くなってきますね
新しい書でも出来るのかな?






しかも計算式まで変更されて
物理防御力:1.2*STR + 0.5*(DEX + LUK) + 0.4*INT + 補正
LUKよりSTR増やした方が防御力が上がるという(斬りにもSTRは必要ですか・・・)


chopper!! | 2010.11.12(金) 14:51 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.13(土) 10:08 |  | コメント編集
●.
うぐごーん>
うむ。 どちらかに分かれてしまいますなorz

あきぷ>
日がたつにつれて、人の心も変わっていくものですな(/ω≦、)

Gamer>
ぎぎぃ!(゚д゚*)

chopper!!>
戦士のなら、守りの世界を楽しめそうですなorz
盗賊は それほどSTR いらないorz
涼子c | 2010.12.09(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
