2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年10月13日(水)

見つからないものはお菓子だけ。

.
チョコットランド編
.
チョコットランドは のアドレスから。
http://casual.hangame.co.jp/chocotto/
注:ハンゲームIDが必要。   IDを作るまで 3分も かからない。
チョコットランド。 
↑青髪の人が、超重神グラヴィオンの 天空侍 斗牙と似ているが、違う。
.
超重!! 炎皇斬!!!(゚д゚*)
超重炎皇斬!!!!
.
-------------------
.
.
.レイヴのキャラも、いたぞ!!
HPピンチ! 
このゲームは 今回 初めて。
BGMは マリオのRPG。 (スーパーファミコン版)
.
.
HP10だったから 回復しに行った。
所持金500メルも あるし、あと50回は 回復できる。
回復だ! 
↓その後↓
.
.
.
いろんな場所を 歩き回ってみた。
.
…が、
敵が強い!!
げえええええ!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぐえええええ!!
 
買い物したり、気絶ばかりしていたら、
所持金が無くて、回復できなくなったのだ!!

.
.
回復できなくなったから、 1回攻撃を当てて 逃げる戦い方に!!!
逃げるんだ! 
町へ逃げようとしたら、
ナビゲーションが出ていて 戻れず!!
.
.
…そして、食われた!!!ヽ(>ω<;)ノ
くわれてあたたたた!! 
.
.
所持金が どんどん減っていき、回復も できず。
敵を倒せないから 所持金も たまらない。

.
詰んだ?(゚д゚*)王手を受けた!!
かいふくできんよもるああ。 
このまま Lv1で終わってしまうのかと思っていた時、
Page Downキーで 回復できる事を知った。

.
何となく やっただけだから、
今 チョコットランドは やっていない。
.
レベルが 1上がっただけでも、
恐ろしいくらい強くなるため ゲームバランスは.....orz

.
.
.
あのコマーシャル編。
.
あのCMを 見たくて ウェブ検索!
しかし、見つからない(`・ω・*)
パンツの仲間でびょびしょだ。 
ニコニコ動画や、YOUtutubeでも、見つからないな。
.
.

.
メイプルストーリー編。
.
忘却の道で 時間の欠片集め!!!。
欠片集めしか メルの稼ぎ方が わからぬ(´・ω・*)。
ここらへんにいる! 
メイプル内で、涼子cに触れたら、
1日の間 レアドロップ率が アップする。
…という話が 過去 ギルド内で あったらしい。
.
FC2ブログランキングバナー2010 
関連記事
【編集】 |  01:26 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

レイヴではなくてフェアリーテイルです・・・。
裂 | 2010.10.13(水) 15:08 | URL | コメント編集
レイヴじゃなくてフェアリーテイルじゃないですか?
 | 2010.10.13(水) 16:03 | URL | コメント編集
そのフレーズ、記憶にあるんだけど何のCMだか
思い出せない。探し出して貼って下さい >3<
気になって、今夜もぐっすりです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2010.10.13(水) 21:43 | URL | コメント編集
●CM見たいですか?
もしかして違ってたらごめんですが

小栗旬さんが出ていたCMかな?

それなら[BRAVIA(R) Phone U1 ]CMで検索すれば出ますよ

chopper!! | 2010.10.18(月) 11:35 | URL | コメント編集
●.
裂>
フェアリー手いる...(´・ω・*)知らないアニメだ...。

・>
作者が同じなのだろうか(゚д゚;)見分けがつかないのです。

へっぽこふぐ太郎>
23~25年前のCMのため、いま見つけるのは、難しそうorz
あったかふわふわ布団~☆

chopper!!>
アメリカ人ぽくなかったから 違うCMなのですorz
調べてくれたのか! ありがとう!
涼子c | 2010.10.27(水) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
