2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2010年10月05日(火)

はじめてのとうきょうぼす(後編)。

.
全ての敵に、ジッと 見られる恐怖!(゚д゚*)。
こっち見んな。  
(あの言葉は、画像にカーソルを乗せると....。) 
.
.
------------------------
.
.
メイプルのアップデート 関係
.
装備の数字で 装備名の色が変わるようになってから、*年。
最近 新色が追加されたようだよ。
「もえもえ 折り返し着信」←↓
http://lupa.blog25.fc2.com/blog-entry-887.html
.
.
追加ステータス付きの装備が 出るようになったらしい。 。
防御力90というと、防御書30%を18回成功させたくらいの値だ
…あまりにも プラス値が多すぎて、なぜか 悲しくなったorz
「笑顔が大好きchopper!! レアアイテムゲット」←↓
http://rushiferu.blog10.fc2.com/blog-entry-1129.html
.
.
------------------------
.
.
モーメガバン・後編
.
loveあいlove 「涼子cも 早く右下へ。」
いもk 「また、高いところに いますね!。」
ロロノア亮 「タイガージョーの 影響に違いない!!!。」
わたしはたかいところがだいすきなの! 
ベルガモットと呼んであげないんだから!
.
.
.

loveあいlove 「ここに来る前も 高い場所に いたよね。(下写真)」
ロロノア亮 「た… 確かに! 1人だけ 高いところに いた!」
過去記事 http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-587.html
過去記事より・・.
(つ、'*)ぶがらしゃがぉw.
.
あい 「涼子c、私が指揮します。普段からリーダーで疲れているだろうし。」
りょこ 「なんだ、気を使ってくれているのか?(´・ω・*)明日は雪が降りそうだ。」
ロロノア亮 「あいちゃんは PTクエストに詳しいb。」
.
りょこ 「ギルドクエストの指揮役も あいちゃんに任せようかな。楽できる。」
ロロノア亮 「涼子さんが 調子に のりはじめたぞ!」
.
あい 「・・・・・・・・・。」
りょこ 「じょ… 冗談だと いうのに!(゚д゚;)」
.
はじめての人が 無理をして みんなを纏めようとするよりも、
経験者の人の言葉に従ったほうが、うまくいくことが多い。
自分が 誰かに従うのは、マレ。 

.
.

二式乃 「みんな! 左で戦うと危ないから、右へー。」
しゃあああああぁぁぁぁっ! 
.
.

.

りょこ 「誰かが デンデンスローで遊んでいる!」
.
ロロノア亮 「俺は そのスキル使えないから違う!(スキル振りミスで)」
黒鯛バスター 「誰だろう?。」
犯人は 涼子c。
.
デンデンスローおおおっ!
.
.
.
苦戦しながらも…
モーメガバン撃破!(`・ω・*)
.
.
あまり遊ばずに、真面目に戦った!
アサシネイション(暗殺)を 使えなかったのが、辛かったなorz
.
.
「左側に行くと 危険だ」 と 言われていたし、
アサルターの 攻撃キーは 外していた方が よさそう?
.
自動回復ペットを 使っていなかったから、怖かったけど、
HPバーが 点滅したらすぐ回復キーを 押していたから 生き残れた。
あと、ハイパーボディースキルを 受けていたおかげ。 

ちゅぽぽおおおおん。 
.
.
.
いもk 「また 涼子さんが 一番高いところに います!」
ロロノア亮 「これ…、もう お約束?」
.
あい 「なんとかは、高いところが好き。」

たかいばしょがすきなんじゃあああっ!
 
.
.
.
.
ボス戦の 手伝い ありがとう! 次のMAPに 行けた!!
ふははははっは!きかんきかんぞ! 
敵からのダメージも 1だな(´ω`*)
.
.
.
.
さて、左のコンビニ行ってくる

ここが私の家だよ。だい2だん。
 
本屋だった。
.
.
-------------------------------------
.
.
きみ知ってるかい 宇宙の戦士
.
宇宙の先には何も無く、宇宙の外は無い、と聞くよりも、
宇宙の外には たくさんの何かがある、と聞いた方が、
夢を感じられるから、いいな。
1、宇宙の前には何があったか。  2、「宇宙の外の超宇宙」
.                 ↑青文字リンク↑
.
宇宙の事は よく わからないから、ヘビと猫を見ておくよ。 (´ω`*)癒。

↑これ、700万再生 されたらしい。
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
.
関連記事
【編集】 |  00:38 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

こんにちは涼子さ~ん
初コメントです(^-^)
前から読んでいておもしろいなぁって思ってまして今回は一番乗りのコメントに成功しました!うれしいです!僕も最近ブログ初めて、涼子さんと同じ桜サアーバアーでやっているのでいろいろよろしくお願いします('_')

あと最初のスクリーンショット怖いですね!!
とるお | 2010.10.08(金) 15:58 | URL | コメント編集
涼子さんのブログ、読んでておもしろいです(*^^*)
更新がんばってください!
読者さん | 2010.10.08(金) 22:56 | URL | コメント編集
見る度に小さな訂正が入ってる
一つの記事を大事にする人だなぁと改めて思った

いつも更新お疲れ様!
うぐ | 2010.10.12(火) 06:24 | URL | コメント編集
●.
とるお>
褒めの言葉ありがとう!
9chか、1chのフリーマーケットに よく行ってますぞ(´ω`*)
後ろを振り向くと、誰かに見られてる事に気づくかも!

読者さん>
更新率が落ちてしまったけど、きてくれて ありがとう!

うぐ>
記事を書き終わった後、
文字や画像など、見やすいように 変更する事がありますぞ(゚д゚*)
涼子c | 2010.10.27(水) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |