2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年09月27日(月)

(`・ω・*)モーメガバン!(前編なの)

.
夜なら、もっと綺麗と思う動画。
.
風景とか好きな人に、 お勧め動画!(`・ω・*)。

1分13秒(1:13)のとこ、 悪い子は 真似したら いけないぉ☆
.
.
.
いろいろ編。
宇宙一の悪 涼子c (つ、'*)ぶがらしゃがぉw
soccerdadada 「ボクのシンギター、どうして気になるの?」
りょこ 「シンギターを 装備している人が、まだいたとはな。」
人気買いますよ。 
シンギターよりも ペットボトルを使う人が 多い。
短剣なのに ブースターを使っても、攻撃速度が遅く、使う人は少ない。
 シンギターは、 まだ 生きているようだ。
.
カーソルが シンギターのブログも あるし。
.
.
-----------------------
.
.
ヰ双剣ヰ 「動画 見たお!」
りょこ 「まだブログで公開していない動画が、たくさん ある(゚д゚*)。」 
動画応援の人現る。 
.
.
------------------
.
.
東京ボス・モーメガバン編。
.
xルテテx 「涼子cは トウキョウのボス 倒せた?」
りょこ 「前提クエストは終わったけど、人が集まらないのだ(´・ω・;)。」
ルテテ現る、その1. 
.
.
.
りょこ 「東京ボス実装から、1回 戦いに行った事が無いしな。」
xルテテx 「サンサン太陽さん+財前ゴウさんと 一緒に行かないの?」
.
りょこ 「ログイン時間が 合わないのだorz」 
2のルテテ現る。
.
.
涼子cの その時の気分、ただ思いつき で、
東京ボスの モーメガハン戦が 始まろうとしている☆

☆繰り返し。
.
.
.
りょこ 「いもたん! 東京ボス行くぞ! すぐ来るのだ!」
いもc 「はいー。 すぐに行きまーす。」
.
.いもk
.
りょこ 「ふんどし、ジーク、+ 他!。 東京ボス戦するぞ!(゚д゚*)」
ふんどし犬 + ジークゾロ + 他 「・・・・・・・・・・・・。」
.
りょこ 「いないようだな…orz」
ゴウたん、太陽たんは お留守。
.
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
.
.
りょこ 「ジー...。 弱いぉさん、東京ボス、やらないか?」
弱いぉ 「ウホッ… いい お誘い(’-’*)」
.
りょこ 「やる事が無いなら、来るといい。」
弱いぉ 「実は 東京ボスの前提クエストが  まだなんです。」
.
りょこ 「そうか…、 なら また今度誘うよ!」

弱いぉ
 .
モーメガバンじゃなく、ベルガモットだと、みんなに つっこまれたが。。。。
.
………。
.
と いうことで、
モーメガバン戦PTが 集まった!(`・ω・*)
.
.
.
りょこ 「知り合いに 1:1会話送ったが、いもcだけだった。」
loveあいlove 「私は 黒鯛+阿*羅の2人を誘いました。 あといもk。」
.
ロロノア亮 「このPTなら、勝てる!」.

あつまれえええっ!
 
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
東京モーメガバン戦、 後編に 続く!
関連記事
【編集】 |  21:00 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

高所恐怖症のわたしにはホラーよりも怖いです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

トウキョウボス、今となってはマゾ過ぎて取れないメシア勲章
マゾいわたしも無理でした_| ̄|○グハッ(吐血)
人、集まりませんよね(´∀;;:....,..;;...
へっぽこふぐ太郎 | 2010.09.27(月) 23:08 | URL | コメント編集
東京にモメガちゃんおったのか∑(=゚ω゚=;)

ゴジラちゃんならいるの知ってるんだけどな~・・
ほら~・・たまに海らへんからやってくるじゃんね?
山か森のなかにはミニゴジラも住んでるしー・・

東京はこわいところです><//
あきぷ | 2010.09.28(火) 04:41 | URL | コメント編集
●え@@
モメガ(モーメガバン)ではなくて
ベルガ(ベルガモット)の間違いではないでしょうか。
(狙っていたらすみませn。)
通りすがり | 2010.09.28(火) 15:00 | URL | コメント編集
手汗があああああ!
チ○コがひやっとしたw

夜なら、手元が見えなくておさらばな動画だと思われるw
残り粕 | 2010.09.28(火) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
