2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年09月15日(水)

(`・ω・*)さいきょうのおたくというらしい。

.
アニメオタクは、戦うと強い。
.
メイプルストーリー好きな人は、
部屋に メイプルポスターを 貼り付けていそうだ。
または メイプルグッズを 目立つ場所に 並べたり。
.
メイプルの事を 熱く語る人や、
毎回メイプル記事しか書いていない人だと、メイプルオタク?(゚д゚;)
○ 
Wiki 「趣味に熱中している人は おたく。」 らしいけど、
Wikiや 辞書にも 嘘情報が 書かれている事があるため、
信じすぎては いけない。
.
山口県の人で、萌え漫画+萌えアニメ好きなら、
下松の カメレオンクラブ2階に行くと いいよ。
↓山口県の人限定リンク?↓
http://medio-shop.bz/TenpoSyousai.aspx?TenpoID=18
ファミコンソフト(カセット)、を 買いに行ったら、
アニメ店になっていて 衝撃を受け、悲しくなったorz 

(((しかし、アニメイトのほうがいいというのは... 禁句。)))
.
アニメオタクの人に、
オタクと言っても怒られない場合が多いようだ。(確信。)
.
.
--------------------
.
.
ポケモンの椅子。
.
盗賊太陽卍 「エンテイ売りー 。」 (以下同文×**行)
りょこ 「エンティーは 火属性だから、火傷する!(`・ω・*)。」
エンティー売りの人現る。 
.
.
.
見せてもらうと、凄く 大きかった!!('д'*)
ルテテ、隠れる。 
(((色的に、じゃなく毒タイプにじゃないか…?)))
と 思っていると、エンテイ売りの人は どこかに行った。
.
.
.
りょこ 「エンティーって、毒タイプに 進化したっけ?」
xルテテx 「ネクソンが 色を 間違えただけと思うよ。」
のりが良い ルテテちゃん。
いかん!はずした! 
メイプル = 椅子集めゲーム?  …違うかorz
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
エルエル更新停止 = 涼子cエネルギー低下。
http://10e.org/
関連記事
【編集】 |  00:34 |  日記  | ゴンゾメ(8) | Top↑

Comment

エンティって誰だっけ・・数封考えても浮かばないあきがいる・・

今度新作でるみたいですね!ポケモン!
アニメもうまれかわるみたいで!?

いやー(´vωv`*)今何時に放送してるだポケモン。見たことないな
あきぷ | 2010.09.15(水) 03:50 | URL | コメント編集
今度、行ってみます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2010.09.15(水) 21:00 | URL | コメント編集
カービィオタクですごめんなさい。
でもカービィオタクって言われたら俺は誇りに思いますごめんなさい。

戦うオタクがシュールすぎるw
てか、不良二人組の攻撃回数の少なさと、棒読み加減には笑わせていただいたw


緑色ってことは、バリウムが燃えてるんですよ、うん。
炎帝かっこいいよエンテイ。
残り粕 | 2010.09.15(水) 23:29 | URL | コメント編集
龍と朱雀どっちが好き?

俺の予想では朱雀が好きなような気がするがw



なんと!バルキリーもあったしw 
ロロ | 2010.09.16(木) 11:58 | URL | コメント編集
エンテイ、、
ポケモンとタイアップしないかなぁ・3・
ドラゴンボールとかでもいいんだけどなぁ
絶対椅子集めるから!!
心理の扉とエンテイエンヴィーはGETしそこねたけどpq
ジャンプ系でもいいけどな、、
死霊使い | 2010.09.19(日) 22:52 | URL | コメント編集
●.
あきぷ>
(`・ω・*)エンテイは、過去ポケモン映画で あったもの、なのです。
面白かったかどうかは、ここに書けずorz
ポケモン、コマーシャルでは 1:1があると言ってましたな。

へっぽこふぐ太郎>
通行費は自腹です。
結構遠いし 見つけるのが大変だぞ(´・ω・*)

残り粕>
こっちも昔、アニメ好きな人と言われていたけど、平気でしたぞ(゚д゚*)
緑色の炎... 毒の炎かと思っていた。

ロロ>
2009年以下の、人の少ないところに、いますぞ!

死霊使い>
ドラゴンボールZなら 恐ろしいくらい売れますな。(確信)
遊戯王を忘れてますぞ(゚д゚*)!!
涼子c | 2010.09.23(木) 19:51 | URL | コメント編集
●涼子c!!spれは...
涼子cそれは...
テンティーじゃなくてエンヴィー...
わざただったらごめん
苺@姫 | 2010.11.03(水) 20:38 | URL | コメント編集
●.
苺@姫>
ポケモンや 鋼のは わからないのですorz あまり見てらず
涼子c | 2010.12.09(木) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
