2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年09月07日(火)

メイプルストーリーの(`・ω・*)あの43人!

下3人、メイプルストーリーの人。
.
.
沈没ヨット
沈没テレビCM。 おめでとう!
メイプルストーリーを する人が 増えそうですな(゚д゚*)。
「 お茶の間に天才沈没さんあらわる!?」
http://tinbotuyotto.blog63.fc2.com/blog-entry-236.html
↑クリック!
.
.
みんなで 祝ってみよう!!!ヽ(>ω<)ノor
.
.
つむつむりんりん
ガンガンという本の 漫画に 載ったそうです。
おめでとう! (`・ω・*)読んで みましたぞ!!  (詳しくはリンク先!)
.
「せ、宣伝したって、(*´p`) いいのよ…!」
http://meponeko.blog29.fc2.com/blog-entry-114.html
↑クリック!!  漫画、凄いぞ!
.
.
.
o光花火
     まず ↓の技動画を 見るといいです。

©1994 Konami Digital Entertainment Co., Ltd. ©CAPCOM.ALL
.
.
自分は動画を作る時、
PCに最初からある ムービーメーカーしか使えないから、
滑らかな動画を 作るのは 困難だな。
多くの人は、無料ではなく 有料版のほうを 使っているのだろうか。

.
.
.
↑の動画を 見た後、↓の動画を。
そうすると、下の動画の完成度の高さが わかる。

.
.
.
花火さんが、
「叩きコメントの内容は全て予想通りでつまらない」
と 言っているけど、それは 気にしないほうが良い。

内容も しっかりしていて、
よく出来ている動画だから、自信を持っても良い。
(動画を作り終わるまで、かなりの時間を かけているんだし。)

©花火inメイポブログ ©BANPRESTO ©SRWOG PROJECT

上の動画が 気に入った人は ↓のブログを見てみよう!!
「花火inメイポブログ」。  http://hanabimaple.blog.shinobi.jp/
.
.
Ctrl + A  
例:絵を描いた事が無い人は、相手の絵をバカにする事が あるが、
絵を描く苦労を知っている人は、バカにはせず アドバイスなどが出来る。
.
しかし、そのアドバイスを バカにされ叩かれたと、
勘違いしやすい(されやすい)のが、言葉の難しいところだ。

.
.
スパロボ風メイプル。
次回作は 声付き にすると、燃える気がする!!(`・ω・*)
その場合、声が聞こえやすいように BGM調整しないと、ならない。
FC2ブログランキングバナー2010 
あまりにも 遅れてから記事にした為、
沈没、つむりん、花火の 3人が 気づくかは わからないがorz
.
関連記事
【編集】 |  03:00 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

あ~動画ですけど、全部無料のツールで作ってますよb

・・・まぁ、そろそろ物足りなくて有料買っちゃおうかなーとか思ってましたけど・・・w

瞬獄殺の部分だけ素材の集め方が特殊ですが、編集面は完全に無料です。


素材・・・Bannedstory4

加工・・・Pictbear

編集・・・Nive

ですね。特にNiveが大事です。

良ければ調べてみてください。


はなび | 2010.09.07(火) 09:34 | URL | コメント編集
ガンガン、読むっす(>。<)♪
ってオンラインのほぉですかっ!?

わたしはムービーメーカーすら使い方がわかりません;w;
へっぽこふぐ太郎 | 2010.09.07(火) 10:50 | URL | コメント編集
さすが沈没さんですよね、ついにCMデビュー。
尊敬します。

沈没さんかっこいい!
残り粕 | 2010.09.07(火) 21:46 | URL | コメント編集
左のピンクのリンク元ランキング
ふと見ると二度見してしまうものがあった(笑


鶯 | 2010.09.07(火) 23:29 | URL | コメント編集
さすがちんぼつさん!TVに出ているなんて格好良すぎです!!!!
僕は沈没さんじゃないけれど、沈没△!!!!!!!
ついらく | 2010.09.11(土) 20:35 | URL | コメント編集
●.
はなび>

ありがとう! さっそく 使ってみたところ、
「画像や動画を選択できず、何も出来ない」という状態のまま 1週間orz

へっぽこふぐ太郎>
ムービーメーカーは、1週間 10~60分で 1ヶ月 使えば 覚えられるかも。
ガンガン漫画、こっちも よくわからないのです(゚д゚;)昔見ていたけど。

残り粕>
うむ、かっこいいぞ!(`・ω・*)
次は 残り粕さんが terebinniderukamo!

鶯>
予想、レイマスターさんの エロレイの事ですな('д'*)

ついらく>
沈没+墜落.... 共通点がある(-ω-*)
ついらくさんも terebinniderukamo! (のりで同文)
涼子c | 2010.09.17(金) 03:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
