2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2010年09月01日(水)

!ぴすとれっと+カヲlL杏サーバー前編!

.
カルビーの ポテトチップス うす塩。
また 伯方の塩に 戻らないかな...(´・ω・*)懐かしさで。
リンク先の、伯方の塩ボタンは 押せるよ!!。

.
( ・∵・ ) クリリンに見えたら死亡。
↑青文字クリックで 写真あり。
.
おでんでんでん、おでんがうまい。
.

気温が高い時、
人がゴキブリに 近づいても、 ゴキブリは 逃げる事が少ないようだ。
ペット用のゴキブリと同じように、 人に懐いているだけかも?
暑さに 負けているだけかもしれない。
.
.
--------------------------------------
.
.
杏サーバー(前編)
.
まず、↓の 青文字を クリック!!
「杏サーバーの記事 ぴすぴすぴす。」
.
.
マッカチンSさん
ぴすとれっとミスド店員ちゃんが いたから、
拡声器を発動し、を まくことにした!!(`・ω・*)
↑青色=リンク。
拡声器発動!(杏サーバー) 
たくさん 内緒会話が きたから、2個目の拡声器も 発動!!
.
.
.
すると、
vxvカヲlLvxvさんと、ぴすとれっとちゃん が 現れた!!

ぐわああああ!囲まれた 
.
.
.

さっそく、攻撃されている。
.

ぴすちゃんを にし、防御!(゚д゚*)

ぴすとれっとを盾に。
 
.
.
.
カヲlL 「ぴすとれっと様に 会えて感激ですqp」
涼子c 「カヲルさん! 誰かの事を 忘れているよ!」
ぴす+カヲル 「・・・・・・・。」  
.
涼子c 「マッカチンSさんと、 ミスド店員ちゃんは 来なかったな…。」
ぴす 「ちょっと 待っててね (ゝ∀・)b 呼んでみる~。」
.
涼子c 「MP999消費し、味方を呼ぶのか!!」

そんな... 宇宙一の悪が....
  
落ちは きっと後編!!。       会話だけ、だけどね。 
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
ミスド店員ちゃんの、
メンテナンスが終わったら、この記事の続き!!(`・ω・*)
関連記事
【編集】 |  02:42 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

ぴすガードって、防御力幾ら増えますか?w
時 | 2010.09.01(水) 13:35 | URL | コメント編集
懐かしい!!
ようやく記事になったああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
亮子ちゃんとお話するって事でドッキドキでしたけど
とっても親しみやすいお方で楽しかったでーすヾ(。・ω・)ノ゚
またゴソゴソしましょう!
ミスドメンテナンス・・・・ずっと終わらないから続きはなしかヽ(゚ロ゚; )
ぴす | 2010.09.01(水) 21:50 | URL | コメント編集
いつの間に!!
ミスドメンテ・・・

いつ終わるのでしょうね~~~~~v-395
ミスド | 2010.09.02(木) 23:56 | URL | コメント編集
ブログにコメントがあったのでお返事。

まず今の今まで訪問に気づかなかったです、ホントすみません。



動画作りの大変さは、俺も理解してるつもりです。

静止画を繋げただけと言う言葉が、不快に思わせてしまったのならすみませんでした。


ですが、大変だと分かっているからこそ、

「もっと作ってくれ」とは言わず、自分で完成させようと思ったわけです。



俺は嬉しかったのです。

メイプルの動画を作るにおいて、メイプル+スパロボはずっと夢に描いた事でした。

だから涼子さんのあの動画を見て、同士見つけた!と思いました。



そんな私は、

メイプルでファンネルを再現してみたいし、

自キャラでゴットハンドスマッシュしてみたいし、

「左舷!弾幕薄いぞ!なにやってんの!」とか言いたいし、

スパロボっぽいシナリオ作ってみたいし、

自分のオリジナルスキルとかしてみたい。

そうゆう変人なのです^^;

ちなみに私はINPACTとOG系が好きです。

アルトカッコイイよアルト。



まだまだ甘い部分が多いので厳しい意見大歓迎ですb


私もそれなりに忙しい身なので、

スパめぽ完成版までは程遠いのですが、



完成した時にまたゴンゾメするので、

見て欲しいなぁと思います。


意見をくれる時に、出来れば、私はこの技がしたい!とか出来れば言って欲しいです。


それでは、この辺で失礼します。
はなび | 2010.09.05(日) 23:54 | URL | コメント編集
●.
時>
ぴすちゃんのHP + 防御力分 増加しますぞ。
(*゚д゚)防御+2000と 思う! (スカウターが壊れたのです)

ぴす>
次は 2~3人 低レベルキャラで 高レベルMAP 奥へ行く旅でも。
HPが足りない時は、ミスドちゃんに 敵を倒してもらう手で(`・ω・*)

ミスド>
なにやら、何かがあったようですな....(´・ω・*)んむむ....

はなび>
怒っても不快にも 思っていないから、それは 気にしないでいいのです。
自分に時間があれば、1秒 8コマ、1分の動画は 作れなくも無いけど、
今は 1~3秒に 1コマが 限界なのですorz (口パクメインのアニメ並み)
近日 記事紹介予定なので、その時 また 記事を 覗いてくだされ。
涼子c | 2010.09.06(月) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |