2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年08月26日(木)

幻のオタクアイランド!!

.
幻のオタクアイランド
.
アニメオタク… いや違うか!
↓のイベントが 何か分からなかった!!!(`・ω・*)
オタクアイランド
↑デュアルブレイドのマスク、洗っていないなら、
給食用のマスクの匂いがしそう。 (夏は、とくに危険!!)
.
.
.
.
.

子供は大人の真似をして生きる

.
大人が 玩具の拳銃で ネコを撃って遊ぶと、子供も それを真似をする。 
大人がやらなくても、子供は やるんだろうけど。
近くの公園や 海の周りには BB弾が たくさん落ちている。
BB弾を 当てられると、当てられた部分が しばらくの間 紫色になるし痛いorz
http://www.fujisan.or.jp/Blog/cat57/822.html
.
その他、橋の上や、山の高い場所から 石を投げる大人がいれば、
小さな子供も 下のほうに向かって 石を投げたり。 (他人の **年前の実話を含む。)
.
↓他は、下の動画↓

タバコに 興味を持っている子供は多いはず。
口から煙攻撃とか、 したくなるだろうし。 (自分だけ?)
.
ちなみに タバコは吸わない。 匂いが嫌いだ。
あと、英語、分からん。

.

しかし、全ての原因を 親のせいにするのは、間違い。
.
.
.
.
アランの チュートリアル
.
問題発生した場合、キャラクター削除か。
.
もしLv180の シャドー(盗賊)が、
バグで ログインできなくなったとする。 ↓
.
「期間限定 入場可能のイベントMAPなどで
ログアウトしたのが原因で ログインできなくなった場合、
レベルや課金状態など関係なく キャラクター削除してください。」

…と ネクソンが 言ってくるかもしれない 恐怖。
.
あらああああんっ! 
.
通常プレイで HP0に できない場所で、HP0にするのは危険。
.
もし 消す事に なったら、  効果音は チャンチャン♪   orz
.
.
.
---------------------
.
.
.
メイプルリンクを 職分けした。 (20人ほど移動。)
注:自分が気に入った人のブログのみ リンクしているだけだから、
トップページのリンク募集は していないお。

.
職分けした時、リンクから 消えたままの人もいるかもしれない。
今回、3件のリンクが消えている事に気づき、急、リンク追加!!
パソコンの、お気に入りから見る事も あるため、気づきにくい。
こっちと仲が良い(自称可)で、消えているのに気づいた人は コメントを!!
 
.
「私のブログのことかっ!!」 と思った人は、 CtrlキーFキーで検索!!!
ブログ名は 過去のものを 選ぶ事が多い。
タイトルを 変えまくりの人は注意。
誤字は 時間がかかる為 すぐには直せない。

.
.
FC2ブログランキングバナー2010
.
関連記事
【編集】 |  01:02 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

涼子ちゃんいつもおもしろいこといいますなあ~                 関係ないけど涼子ちゃん東方しってる??? 
まふゆちゃん | 2010.08.26(木) 17:52 | URL | コメント編集
下の者に対して人生の先輩であるからには
模範的でありたいですね
皆見ていないようで結構見られていたり(笑)

涙なんぞ見せられません(・ω´・。

うぐごん | 2010.08.26(木) 19:20 | URL | コメント編集
タバコは身体に悪いですからねぇ~
吸ってる本人よりも周りとかヽ(;´Д`)ノ
わたしも臭いので嫌いです。特に髪や服にニオイがつくのって
最悪ですよね(つд`)
へっぽこふぐ太郎 | 2010.08.26(木) 21:34 | URL | コメント編集
●ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
職は銃使ってますけどガンスリンガーではなく
バッカニア(インファイター)なのに・・・・

まあ海賊であることに違いはないので気にするなと言う事かww

chopper!! | 2010.08.27(金) 19:32 | URL | コメント編集
●.
まふゆちゃん>
東方は 知ってますぞ。(*゚д゚)ダークネス! フィンガーーっ!! ですな。
ではなくて、あのニコニコ動画で よく見る、女の子達の事ですな。

うぐごん>
空手の大会(?)で 足の骨を折られても、涙を見せない人がいましたな。
心が強い人の姿を見ると、言葉では言えないような気分になりますな。
うぐごんざんも、心が強そう。(`・ω・*)

へっぽこふぐ太郎>
お気に入りの服を着て、パチソコ屋に行くと 面白い事になりますな。
タバコや ゴール、酒の代わりに、お菓子を食べる自分(´ω`*)
へっぽこさんには、カラムーチョ7倍を オススメします!!

chopper!!>
リンク追加用海賊銃フォルダに 入ってたから 銃に追加したのです。
じつは このリンク職分けまでに かかった時間は 半年くらい前で、
インファイターではなく ガンに入っていたのは その為なのです。
希望があれば、次回 職入れ替えしておきますぞ。(´・ω・*)
涼子c | 2010.08.28(土) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
