2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年08月18日(水)

10%書の相場、上がったのか!(`・ω・*)

.
10%書、値段 上がるの。
.
.
メイプルシュトーリー内で 10%書の 相場が上がっているようだ。
この情報は 「10%の書が値上がりしてる理由」 から。
↑クリック!!
.
.
もう少し 早く この事を知っていれば、
タイムリーフ シーフズシールドの 防御書10%強化も…、
と 思ったけど、そんな事をしたら 2000円札の消費が 恐ろしい事に!!
過去記事
.
.
そのうち、アイテムが破壊されなく ポイントアイテムや、
呪い書の成功率を上げる ポイントアイテムも 出るだろうし、

今、急いで 超級強化装備を 作らなくても よさそうだ。
.
びびびびびっ!ごごごごご! 
↑鉄の敵、味方にすると 恐ろしい強さ。 (海賊4次スキル)
.
.
.
忘却3での戦い。(後編)
.
.
過去の記事の続き
.
…と言っても *ヶ月遅れだ!
上の段、松之介。  下の段、あい+涼子。
そいれみかたなのっ! 
あいちゃんが 味方に攻撃を している。
しかし、学習したのか 味方に攻撃しなくなった。
((あいちゃんが 海賊4次の洗脳スキルに 気づくまで 1~2時間。))
.
.
.
4次海賊のスキル、 遊べる いいものが 多いな。
あいちゃん、遊ぶのも楽しい。
学習したあい.
 
※もちろん今回も、 当たっても痛くない銃と 銃弾を使用。
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
.
関連記事
【編集】 |  22:53 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

銃、とても楽しそうで羨ましいです。
マインド・・・なんとか!なんて他職にはない銃専用の遊びスキルですよね。
TTTKKK | 2010.08.19(木) 00:40 | URL | コメント編集
どうみてもあたって痛そうな弾です!!
3390イタッ 4347イタッ くらいでてるのみえます(='m')
 
あきぷ | 2010.08.19(木) 01:07 | URL | コメント編集
初めましてー
10%値上がり記事見てて
そいえば俺も10%持ってたなー
と思ってたらよく考えたら2週間くらい前に
800kくらいで売ってましたバカス、、あぁ、バカス、、
そんなこんなで軽く打ちひしがれてる俺からでした!!!
死霊使い | 2010.08.19(木) 08:30 | URL | コメント編集
ゆけっ!鉄人っ!!ですかっ!?^w^

10%書値上がりしてますねぇ~
MTSで売れ線の10%書を最安価で購入、ちょっと上乗せして
販売・・・なんて姑息な事して遊んでますw
へっぽこふぐ太郎 | 2010.08.19(木) 10:48 | URL | コメント編集
海賊の銃強いね(´・ω・)いいなあうちはめいぽめいぷるやめかけだけど やろうかね?おもしろいですか?涼子ちゃん⊂(^ω^)⊃                                   
  
                             
               ___      /
              ´:::::::::::::::::::`丶
            /::::::::::/::::::::::∧:::::::::ヽ
            ::::::::::::| ::イ / |`ト::::::::|
           |::::::|:::::| :/∨  |:八」:::」
           |::::::|:::::|/, -、  ,-、 {く
           |::::∧:::V ,,   _ ,, ) 〉
            ∨:ゝ|::::|、 _「 ノ イ∨
.              |:::::∧::〈く\>く/V|:::|
               ノ:::/::∧::∨く爪l>〈|:::|
.            /:::::;∠ ィ〉::|  o.   |:::|
           /:/::::/7::::|〈 l_」  o.   ト┘
            |/{:::::|人::::V\_∧__∧
.            \|  ∨廴_,」  _」 ,〉
                 |  厂「 厂
                |___| {___|
                    V/! |//
                ゙'┘└′
まふゆちゃん | 2010.08.19(木) 10:56 | URL | コメント編集
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
履歴書の書き方の見本 | 2010.08.19(木) 11:17 | URL | コメント編集
●.
TTTKKK>
うむ。 このスキル なかなか いいですぞ(´ω`*)
各職に 1つでも 個性的な遊べるスキルがあれば、いいですな。

あきぷ>
もし プレイヤー同士の戦う昨日が実装されたら、
一番初めに あきちゃんに 銃弾を.... …ではなく、
おそらく、目に当たっても 失明しないレーザーガン!(゚д゚*)

死霊使い>
売った後に、相場が上がる事が ありますな。
鉾の書や 命中系の書も 値上がりする可能性が あります。
(もうすでに上がっているかも?)

へっぽこふぐ太郎>
手数料に注意です('д'*)
しかし、読みを楽しむには、いいかもしれませんな。

まふゆちゃん>
****や、******が多い為、
アクション系 オンラインゲームとしては、本気で楽しめない。
メイプルストーリーをする場合 戦闘ではなく、
知り合いと 文字の会話を楽しむ程度にしておくのが よさそう(-ω-*)

履歴書の書き方の見本>
「いつも」 の、再訪問の 時間の範囲が 気になります(´・ω・*)。
涼子c | 2010.08.26(木) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
