2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年08月12日(木)

見た目も大切か、童話王国。

.
「新作・MMORPG人気ランキング」 を見にいった。 
↑青文字 リンクあり↑
.
すると、萌えな ものが!!(`・ω・*)
童話王国 
真ん中の 金髪少女が、可愛いな(つ、`*)。 
© Lager/Vector Inc. 2010 All Right Reserved. ©レインボーアーチ ~童話王国
.
.
.
…しかし、 よく見ると、 童話王国…?
.
.

な!  ん!  だ!  とおぉっ!!(゚д゚*)
.
.
.
.
自分の 童話王国の イメージは これ ↓。
画像の左上、 SNKの アテナフル装備風(兜無し)のようだ。 

童話王国2 
↑画像の 童話王国(過去)は サービス終了している。

.
「レインボーアーチ ~童話王国~」
http://gamespace24.net/rainbow/
オンラインゲームは、 ゲームバランスだけではなく、絵も命か。
あとは、プレイヤー同士の **や、**などなど。
.
.
過去の 古くささが 好きだったのにorz
ここまで変わると、すでに 別ゲームのような 気がする。
.
メイプルストーリー2も、こんな感じになる?  それは ないか。 
レインボーアーチ 
男性100%!!  (レインボーアーチ 童話王国 レビュー)
男性100%…(`・ω・*)はぁはぁ...。
©Copyright (C) 2005-2010 ixll, Inc. All Rights Reserved.
.
.
.
ハンゲームの人用、 新・童話王国アドレス
http://rainbow.hangame.co.jp/lp/
.
過去の 童話王国を やっていたからを 今回 書いた。
が、この レンンボーアーチ童話王国(新)は やっていない。
.
.
.
---------------------
.
.
.
トリックスター、アイテム売り
.
.
ハンゲームの リンクから来た人へ。 いらっしゃいませ(-ω-*)
.
マウスの あの クルクル回すとこ
ホイールと、いうらしい。
しかし、面倒だから クルクルの部分、でいい。
 
カード識別後、 アイテムを 1個1個 捨てると 腕が痛くなる。
捨てるよりも、この方法で 売った方が 早いし儲かる。
.
動画内の 文字が小さくて見えない人は、
動画再生中に 動画画面を クリック!!
.
間違えて 必要なアイテムを 売らないように!!。
.
.
.
---------------------
.
.
.
エヴァン 4話。
.
.
レベル上げのために、いつもの場所に来た。
が、エリアボスが出現し、このMAPで戦闘を続けられずorz

くわれたああっ! 
ドロップメルの おかげで、を隠さずに すんだ。
と、いっても、隠しているわけでは、ないけど(´・ω・*)。

.
.
.
.
人が 来ないような場所に いるのが好き。
↓のMAP。
.
.
敵の出現率が 高いMAPだから、
Lv15~Lv25くらいまでなら、ここで 上げられそう。
.
油断しなくても 食われるが(-ω-*)
あたまが!めがああっ! 
今回の 狩り編 終わり。
.
.
.
アバターは o冬煌oさんに、もらった物だ。
ありがトウフ!!!(゚д゚*)
冬鶯現る 
.
.
.
ちなみに、この1記事を 書くのに、 *週間かかっている。
ほとんど、*年遅れだが、珍しく*週間遅れの記事だorz
もこあらわる。
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010
毎日 ブログを更新している人は、 体力が あるな...(´・ω・*)。

関連記事
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(8) | Top↑

Comment

絵柄が凄い変わってますねw
・・・まあ、そっちのほうの人の経済効果って凄いですからね。
ある意味、仕方の無いことなんですかね?

あ、かすかに先生と見えた・・・。
残り粕 | 2010.08.12(木) 11:21 | URL | コメント編集
●名前出てますけど・・・
キャラの下は赤で消してあるのに
吹き出しには

涼子先生:も
ーこもこもこ、
華華華のこ~♪
(´ω`*)


まあ隠してないと本人も言っているのでこのままでも良いのか?

一応見えないようにしておくかな (*・ω・)) コクコク

もしダメなら承認する前に削除してください^^
chopper!! | 2010.08.12(木) 11:25 | URL | コメント編集
眠い時にアイテム販売しちゃダメですねぇ~
気がついたら、必要アイテム売ってて一気に眠気が
覚めたとか、ありますTwT
へっぽこふぐ太郎 | 2010.08.12(木) 14:37 | URL | コメント編集
キャラ名頑張って隠しているはずなのに
吹き出しのを隠し忘れているのはご愛嬌ってことですよね?
裂 | 2010.08.12(木) 20:27 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.12(木) 21:38 |  | コメント編集
私も記事を毎日書く気力はないです(ヾノ・∀・`)
なぁな。 | 2010.08.16(月) 12:07 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.17(火) 16:59 |  | コメント編集
●.
残り粕>
かわりまくりですな。
過去の格闘ゲームから、今の格闘ゲームになった感じに。
塗りつぶし 消していても見えるとは、ニョータイプかも しれません!

chopper!!>
↑の返信と同じで、chopper!! さんも ニョータイプかもしれない!
何度 見ても、自分には見えません!(゚д゚;)

へっぽこふぐ太郎>
眠い時に、よく 間違えて売る事がありますなorz
白草村とかorz

裂>
ふきだし....
…確認中・・・・確認中・・・・
自分には 見えん!(゚x゚)

.なぁな。>
気力が50の時は、加速装置が 必ず必要ですな。
加速装置が無い場合、E缶に 頼るのも手(´ω`*)
涼子c | 2010.08.18(水) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
