2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年07月27日(火)

イオの星。かいりくくうで×2。(海陸空)

FinalActさん BlindTouchさんと、
パレット盾の事を 話した。
たくさんの色が あって、 いいな。
.

宇宙人は 絶対に いる!!     いるよ!!(´ω`*)

FinalAct + BllmdTouch 
.
.
.
.
混ざっちゃったよ編。
.
遊びで 新動画を 作った。
↓画像クリックで確認可能。 (ニコニコ動画IDが必要) 
ディノブリーダー動画用。 

ディノブリーダーは、 10年くらい前に 出たゲームで、
ゲームは バランスが良い。
.
しかし、ストーリーモードでの 会話は 恐ろしい。 
このゲーム、中古なら 買える可能性はある。 
.
.
.
.
メイプルストーリーの人では、
「暇な廃墟」麒麟奏さんしか 知らないかも しれないネタ
.
http://sakukirin.blog109.fc2.com/
新職の デュエル ダルイヨを 育てている人。必見!!
.
.
今では入手困難な、ディノブリーダー攻略本!!
まだ 持っているぞ!!(゚д゚*)

ディノブリーダー1 
©1997 J・WING  ©株式会社ティーツー出版
©T2 PUBLISHING CO.,LTD. Printed in Japan

.
.
.
.
記事の最後になったけど、
これが、 もし戦闘が ****に なったら動画だ!! ↓

☆敵に触れたら 画面が切り替わり戦闘が始まる。
☆毎回こんな戦闘だったら、レベル上げが大変。
☆戦闘画面の 引き算、間違えている。 ☆ディノブリーダー風の戦闘。

.
:この動画内の通りにすると、火傷する事があるので、
火傷に興味が無い人は 見るだけにしておいた方が いいでしゅ。
.
.
↓元ネタ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3307983
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
…動画の通りに あたためた人は、いるだろうか。
.
関連記事
【編集】 |  01:15 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

ろらさんがうまれた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

皆が涼子ちゃんの神センスにたどりつけてなくて
毎回毎回コメントに変なのがまぎれてる(`・ω・´;A)
あき | 2010.07.27(火) 02:00 | URL | コメント編集
動画おもしろいwwwwwwwですなww
まふゆちゃん | 2010.07.27(火) 19:23 | URL | コメント編集
攻略本とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
物持ちがいぃですね(´▽`;)ゞ
画面切り替わるのはいぃんですけど、最近のゲームはやたら
ムービー多くて、一体いつ戦わせてくれるのっ?(´・ω・`)
みたいなっ(´▽`;)ゞ某FFとか
スパロボだと、楽しいけどシナリオが全然進みません⊂⌒~⊃。Д。)
へっぽこふぐ太郎 | 2010.07.27(火) 20:50 | URL | コメント編集
涼子おそるべし?って、広子おそるべし?と同一人物ですよねー・・・
ナイス広場様と涼子様って同一人物ですよねー・・・
ごめんなさい、全く分かりませんでした!<m(__)m>
尊敬する人には様をつけよう | 2010.07.27(火) 23:41 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.28(水) 02:44 |  | コメント編集
●敵が見えてるのはいいですね
ドラクエとかは、画面上に何も無いのにいきなり敵と遭遇しますからね
町に帰るまですべての敵から逃げるのは不可能かと


今回はHP3しかないから先制されたら死ぬところでしたね
でも防御高いから接触くらいなら大丈夫だったのかな?

chopper!! | 2010.07.31(土) 15:50 | URL | コメント編集
●.
あき>
実は あきちゃんも 卵から生まれたのです。
自分は、今から10年前~昭和の時代を 抜け出せないようです。
その為、考えが古いとも よく言われ マッシュルムorz

まふゆちゃん>
ありがとう!
('д'*)嬉しいですぞ!!

へっぽこふぐ太郎>
ゲームボーイのゲーム攻略本、まだまだ ありますぞ(´ω`*)
アメリカのゲームは、ムービーカットと、
オートセーブは ほぼ確実についているそうです。
日本は 長いムービーは カットできないものが 多いらしく。
スーパーロボット対戦の 戦闘シーン、長くなりましたなorz

尊敬する人には様をつけよう>
向こうの方が 天才だと思います!
画像の切り取り方と、文で 判断するしか(' '*)

chopper!!>
ドラゴンクエストの世界、
アレだけの敵の数となると 1つの町が 簡単に 落とされますな(-ω-*)
ドラゴンクエスト2の場合、 売っている装備的に、
一番最初の 自分の城より、他の町のほうが 人が強いという。 王子Lv1!!
涼子c | 2010.08.03(火) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
