2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年07月08日(木)

後悔の敵が凍った!

.
名探偵コナンの、あの車の勝負の話(前編)が 放送され、
それが 終わってからてから 10分後、
外で 車が凄いスピード(100以上?)で 走って いったいた。
.
さらに 1週間後の 車の話(後編)が 終わってから 約10分後、
またも 車で勝負をしている人が何人も…。(1週間前より多い)
(女警察が 車を運転し、最後のシーンで 叫ぶあの話)
.
2週間(2回) 放送後から数十分内、
連続ともなると、これは 偶然ではないな。
 
.
こっちも、コナンアニメ放送後、
PS2のグランツーリスモ4を やったし、
勝負したくなるという気持ちも 分からなくは無いけど。
…現実世界でやると死者が 出そう。
.
名探偵コナンの ファンに 怒られそうだ(´・ω・*)
.
.
.
.
制限速度を守っている車(人)と、
周りの車に合わせて+*0~80以上で 走っている車(人)。
.
制限速度を守りすぎると、逆に事故が起こりやすくなり、
周りの車のスピードに あわせて走るほうが安全… なのだが、
.
遅い車は睨まれるうえ (最悪の場合殴られる)
自分の後ろを走っている車を運転している人にストレスを与えてしまい、
追い越し事故などが起きやすくなり、危険。
(前の車が遅いと ストレスが たまると言う人が多いはず。)
.
多くの人が、仕事で急いでいる。 
 
 
↑の運転動画を見ると、
車を運転している人の心が わかる。

.
.
周りに あわせて走る、が、安全なのだが 罰を受ける事もある。
15km以上 20km未満 1点。
25km以上 30km未満 3点。
全日本交通安全協会より。

制限速度-5~+5で走れと 教えられた人には、キツイ。
.
…この事に ついては 自分からは 何も言えない。
これ以上言うと、何が正しいのか、わからなくなる。
黙… ハァハァ(゚д゚;)(汗)
.
.
.
---------------
.
.
.
さて、メイプルストーリー編。
今まで凍らなかった敵が 凍るようになっていた!!(`・ω・*)

.
雷魔でも、後悔の道で 戦いやすくなった。
(もちろん当たっても痛くない矢を) 
後悔の敵が凍る!

.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
メイプルストーリーの町に、
うちゅうじん 田中太郎が、やってきた。
関連記事
【編集】 |  02:52 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

わからなくもありませんが・・・
わたしも似た様なものなので(苦笑)
サーキットへ行け!って話ですね(´▽`;)ゞ

レインボーブリッジ、アレじゃ青島くんも封鎖出来ません(謎
へっぽこふぐ太郎 | 2010.07.09(金) 21:54 | URL | コメント編集
うちゅうじん田中太郎って懐かしいw
最終回は、微妙に感動しましたw

コナンの影響は凄いですね・・・。
ちょっと自転車でドリフトしてきます。
残り粕 | 2010.07.10(土) 03:28 | URL | コメント編集
(`・ω・´)りあのなまえです;動画おもしろいですなあwwwほかにもあんなおもしろいどうががあればいいのにwwヽ(`Д´)ノ
まふゆちゃん | 2010.07.10(土) 11:44 | URL | コメント編集
初めまして・・・なのに動画の宣伝をしにきた者です(ォィ

以前涼子さんが投稿した武綾道場の動画を見て、スパロボが好きなのではないかと思ったのが事の始まりです。

前々から私もスーパーロボット大戦っぽく敵と戦ってるメイプルを妄想していました。



素材や技術の面で最初は不可能に思えましたが・・・ついに完成させました。

【メイプルストーリー】オリジナルスキルその1【スパめぽ】

sm11349176

ニコニコですー。

もし宜しければ、宣伝とかしていただけると・・・ww

さらには【スーパーめいぽ大戦】に参戦していただけたらなぁとも思っています///



といっても動かすキャラを涼子さんのアバタにするだけですが^^;

あ、でもこんな動きがしたい!と言う希望があれば出来そうなら再現します。


良ければ、感想ください><;

はなび | 2010.07.11(日) 13:12 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
サーキットが プラモデルのことかと 思っていたのです。
車を走らせる場所のことでしたな('д'*)
レインボーブリットは 危険なものが少なく スピードが出しやすいため、
高速道路並みのスピードを 出している人が 多そうですなorz

残り粕>
最終回は 生で見た事は無いけど、感動できる内容だったようですな。
自転車でやり 失敗すると、足や腕の皮が削れ、血が!

まふゆちゃん>
山田太郎と言う名は、いろんな会社の人も使ってますな。(例などで)
動画作成時間、恐ろしいほど かかりますぞ(゚д゚*)

はなび>
見てみましたぞ。 (`・ω・*)滑らかに動き、良い動画でした。
ダメージの 110000000は、すごかったです!
涼子c | 2010.07.13(火) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
