2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年06月18日(金)

同じパンクの髪型、ルナ現る。

.
1時間 7000円 稼ぐ、だとっ!!(゚д゚*)
1回きりではなく、ずっと安定して 稼げるなら、すごい!
それだけ稼げるという事は、努力し、頑張ったんだろうな。
.
「時給7000円の大学生だけど質問あるか? 東京イケメン速報」
http://iekemencom.blog9.fc2.com/blog-entry-388.html
.
.
イケメン速報の アドレスが、
イケメンではなく イエケメン なのを 気にしているらしい。
こっちも過去、ブログアドレスで 同じミスをした事があるだけに、
超イケメン管理人に 少し興味が。

wvルナvw現る。 
.
.
.
.

vwルナwv 「oi… じゃなかった。  おい、イケメン好きなのか?」
りょこ 「いろいろなネタが、たまっているのだ(`・ω・*)40年分、な。」
.
ルナ見つける。 
.
.
.
.

vwルナwv 「ラーメンは 納豆と混ぜて食べるのが 美味しいんです。」
りょこ 「3分が 待てないのか!(゚д゚*)」 .
.

りょこ 「そして、お湯は いらないと いう事か!!」
vwルナwv 「ベビースター ラーメンで 修行しました。」
.
.

りょこ 「お菓子も  いいが、  レモンも  いいぞ!!。」
vwルナwv 「お腹…、すいた…   肉。」 


(劇団スカッシュ)
.
.
.

vwルナwv 「この人達は、砂糖をかけて 食べないのだろうか?。」
りょこ 「そのまま食う…。 プロだな。(-ω-*)」
.
りょこ 「ところで、いけないなのか、あぶないの どっち派だ?」
vwルナwv 「どっちも、分かりません!!!」
怒ってないお。 
.
.

ルナちゃん遊ぶ図(´ω`*) 
 ルナちゃんの姿を桜サーバーで見たら、
「涼子c ブログ」 と 言っておくと いいよ。

.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
.
関連記事
【編集】 |  22:16 |  日記  | ゴンゾメ(8) | Top↑

Comment

劇団シュカッシュwwwおもしろいですな⊂ミ⊃^ω^)アウアウ 話は変わりますけど涼子さんメイプルやっていますか?( ゚д゚)いきなりすみません。゚(゚^Д^゚)゚。       
( ・`ω・´) | 2010.06.19(土) 01:33 | URL | コメント編集
すごい謎めいた会話(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あき | 2010.06.19(土) 05:58 | URL | コメント編集
ベビースターラーメンはお湯かけても、有りです(′ω`)♪
へっぽこふぐ太郎 | 2010.06.19(土) 15:07 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.19(土) 17:10 |  | コメント編集
●.
( ・`ω・´)>
劇団スカッシュ、100話ほどあった気がします。
22時頃 いますぞ(´ω`*)運が悪いとき、運が良い時出会うかも。

あき>
あきちゃんとの 会話並みですぞ!(゚д゚*)クワッ!!

へっぽこふぐ太郎>
お湯okだったのか”!
ふむふむ、試した記憶がないけど、やってみるお(`・ω・*)
涼子c | 2010.06.19(土) 19:09 | URL | コメント編集
か、兜が邪魔で見えないっ><

防御力1000突破おめでとうござちます。
BIK | 2010.06.20(日) 21:50 | URL | コメント編集
お久しぶりですーマオですー

マオBANされたけど復活したんでサイトリンクお願いします・3・

りょこsの返事を頂く前にリンクを勝手に貼る!これがマオクオリティ・・・
白魔導師マオ | 2010.06.21(月) 22:11 | URL | コメント編集
●.
BIK>
ルナちゃんは、恥ずかしがり屋なのです('д'*)
ありがとう! ついに4桁に!!

白魔導師マオ>
マオちゃんのブログ、過去リンクに追加した記憶があります!
しかし、見つからなかったという ことは、まだだった ようだorz
涼子c | 2010.06.22(火) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
