2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年06月14日(月)

タイムリーフシーフズシールド(゚д゚*)前編。

.
タイムリーフ装備。
.
時間の石が、TRADEに!!!(`・ω・*)
.
値段が、コンビニ弁当 6日分。
遊戯王カード 16*分でも ある。

時間の石ですの。
 
.
.
.
ロロノア亮 「石は レベル最大のキャラがいれば、イベントで~...(略)」
.
りょこ
がよければ、イベントで もらえるだとおっ!」
ロロノア亮うん。」

んおおおがああ!
 
↑    …石、出なかったorz
.
.
.
出なかったことを 言うと、
ロロさんが、時間の石をっ…!!(゚д゚;)

も、もらった!!!

.
.
.
.
.
さらに、この後、クリスタル上級の、の3つを もらった。 
高かったろうに... (/ω≦、)
ありがとう

もるぁぁあ!
 
…しかし、完成した盾は  防御-2 だったorz
.
.
.
貴重な盾の為、宅配で届いた60%書で強化。
らくすぅo魔、ピコベビー、xo子猫ねox、ありがとう。
.
ちなみに 下の画像 保存日は 2009年。
お礼を言う(書く)のが 1~2年くらい 遅れてるけど
ほぼ全て、スクリーンショット保存している、のだ。
.
まだ お礼も何も、言われていない人へ。
(´・ω・*)ありが豆腐。
防御盾60%宅配ぴざや、でーす。 
画像名も、じつは。
.
.
.
強化は、 7回中 4回成功!
.
かれんr 「おめでとっ!」
嵐葵姫 「おめでとうございマシス!!」
ごんざれす 「大きな盾ですねっ!」
.
りょこ 「4人だけに 4回成功か。」

防御-2。んがががが!!
 
ごんざれす + かれんr + 嵐葵姫 応援しにきた人。
.
.
.
タイムブリーフ シーフズシールド成長が楽しみだ。
.
1029。しかしまだ上がる。 
現在防御力は、
FC2メイプルランキングのブログ説明のとこを、見れば分かる。
 (ぐぐるしか。)
アバターがない時に、防御装備だと見た目が悪いから、初心者装備
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
何かの文字を打った後に、「。」を つけるのが好き。
(斧戦士生活の、そらなちゃんと 同じで。)
関連記事
【編集】 |  21:05 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
