2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年06月08日(火)

今日は、ここまで。

.
7部屋の、顔3に近づく
.
りょこ 「ウホ、いい顔3!!!(゚д゚*)」
tgfhjk 「・・・・!!」
.
ウホ、いい♂顔3。 
.
.
.
りょこ 「キャラクター名は、ちがふ ふじこ、と 読むのか。
     あと、目から 黒い液体が出てますぞ(`・ω・*)」
.
tgfhjk 「その考え方に、衝撃を 受けているんです....。
     なら、涼子cの Cは 涼子カスタムと読むんですね!。」
.
困っている人。 
.
見た事がある名前だったから、話しかけてみただけ。
会話は 楽しめた(´・ω・*)。
.
.
-----------------------------
.
.
遅れ続ける 宅配記事。9
.
あのブログの人が 宅配のことで、「名前を 全部記録し、覚えてるらしい。」 と!

…うむ、そうなのです。
しかし、ブログでお礼を書こうと SS保存しているけど、
なかなか、その記事を書くタイミングが ないのですorz
(タイミングというより、やる気...  体力...  気力の問題か。。。)
.
デンデンの殻なども(どんなアイテムでも) 捨てたり売ったりせず持っている。
書や HPMP回復などの 消費アイテムは 使うことが、あるけど。
.
ファイル数????????. 
今日は、ここまで<(_ _)>。
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010
.
関連記事
【編集】 |  23:46 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

ほむほむ!

あの人に会話は通じるのですね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
メモメモ..
あきぷ | 2010.06.09(水) 00:48 | URL | コメント編集
かお3
かわいいですべ(`・ω・´)
( ・`ω・´) | 2010.06.10(木) 18:33 | URL | コメント編集
●.
あきぷ>
あきちゃんも、出会ったことがあったのか!(゚д゚*)

( ・`ω・´)>
顔さんも かわいいです!(`・ω・*)
涼子c | 2010.06.18(金) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
