2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年06月05日(土)

ふたば☆ちゃんねるネタ。

.
[さむざむ日誌 意外な生成物]
http://samuzamunisshi.blog114.fc2.com/blog-entry-878.html
ジャンケン 10連勝と、
時間の神殿の ボスドロップ100個結晶に した記事。
結晶のことは、自分も やろうと思っていたこと、なのだ(´ω`*)
しかし、もったいない。
.
-------------------------------------------
.

合言葉は、 「俺をスパロボに出せ」 だ!!。
ふんどし犬。  .
[HP1800]   [EN120]   [装甲600]    [運動性145]
[特殊能力、分身、画力MAX]
シーブズ(ALL)         [攻2100]  [射程1~4]  [消費EN40]
ブーメランステップ   [攻2400]  [射程2~5]  [消費EN70] 
暗殺、最大パワー   [攻7800]  [射程1~2]  [消費EN180]
この能力では、燃費が悪い。 ソーラーパネル必須か。 
.
ふんどし犬さんの ブログは、ここから
「そら色風」 http://fundosiken.blog45.fc2.com/
 
自分と同じで、夜景がスキな ようだ。
 シーフ系(斬り)に 興味がある人は、必読+必見ブログ!!
.
------------------------------

.

[ライブグッズで定価80円のペンを1000円で売る]
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-850.html
紙に絵や文字を つけただけで、価値が 1円から何万円にもなる。
30,000円の 究極完全体グレートモスカードも存在するし、
表のものを変え、80円のペンを 1000円で売るのは、普通な気がする。
.
なみに 自分は この、究極完全体グレートモスを 持っていたが、
遊戯王大会後、どこかに 消えてしまった。
おそらく、寄生虫パラサイドのように、相手デッキに入ったに違いない。
強奪や 心変わりのカードを、デュエルで使ったら注意だorz
※究極完全態グレートモス (体と態。)
ゲームボーイ版では、完全究極態グレートモスと、なっている。
.
ちなみに、究極完全体グレートモスは、
アルティメットレアシークレットレアが 存在する。
シークレット仕様のカードの方が 価値が高い。 
パラサイトではなく、パラサイド。(↑の青文字リンクから)
. 
 
慈雨あい
.
.
.

[お前らの人生が狂った瞬間 東京イケメン速報]
http://iekemencom.blog9.fc2.com/blog-entry-209.html
人生が狂った瞬間…
それは、お菓子が 美味しいと いうことに 気づいたときか!!
身長16*くらい、体重は 4*~5*
くらいを 維持しているが(゚д゚*)
.
-----------------------------
.
スーパーロボット対戦Zに、隠しキャラが いたようだ!!

バルディオスのOP歌、すき。
○○のブルーに なるんです。
.
.
.

陛下寝なさいネタ。
陛下は、0時くらいに どこかのサイト掲示板に 現れるそうだ。
http://www.2chan.net/
風景画像探しには いいサイトだけど、15~18禁画像が多い。
.
Ctrlキー + Aキー
金曜ロードショー、 日本語吹き替え版の スパイダーマンの、
チューチュー音の聞こえるキス+SEXシーン不快で、気持ち悪いと感じ、
テレビチャンネルを すぐに変えたほど、18禁以上の耐性がない自分。
スパイダーマン、好きだったのにorz
.
現実の方の ○○耐性つける方法を知っていても、
教えなくても いいです。(´・ω・*)
アニメなどの、今風の漫画なら耐性は あり。 
.
もう寝なさい。 
.
↑の画像を保存し、
メイプルストーリー掲示板などに、
0時頃 張ると いいよ。
元ネタを知っている 多くの人が、 叩いてくれる。 
.
.

FC2ブログランキングバナー2010
.
関連記事
【編集】 |  22:58 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.06(日) 01:48 |  | コメント編集
初ゴンゾメです^^

宇宙一の悪のりょこcにそんな弱点が(゚Д゚*)
でも弱点がわかっても攻めることが出来ないけどぉぉぉ
仮面ライダー | 2010.06.06(日) 08:20 | URL | コメント編集
そぉいえば先日イベント賞品だった1枚しかない遊戯王カードが
オークションで100万円越え落札してましたねっ(´▽`;)ゞ
その物欲に感動っ♪
ってゆぅかバルディオス知ってる辺りが凄いです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2010.06.06(日) 08:59 | URL | コメント編集
初コメです。

遊戯王すきなんですか(゚д゚)!

せいち | 2010.06.07(月) 22:10 | URL | コメント編集
●.
仮面ライダー>
初、おめでとう!
その方法で攻めると、攻撃力が高まりますぞ!!ヽ(>ω<)ノ

へっぽこふぐ太郎>
もしかして、GB版 遊戯王2の あのカードのこと、なのか(゚д゚*)100万!
バルディオスは、カラオケで歌う人が多いみたいだけど、
1回も行ったことがないから、歌えるのかは わからないorz
最終話は YOUtudeで 見れますぞ。

せいち>
遊戯王は、*学生の頃から 好きでしたぞ(´ω`*)
外国でも 大人気らしいです。
涼子c | 2010.06.09(水) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
