2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2010年06月02日(水)

半年遅れのライカ戦(`・ω・*)o

.
ライカ、忘却の道5
.
今回は ライカ戦の記事。
xホーネットxさんも、登場だ!!(´ω`*)
.
マインドコントロール習得クエスト。 
.
.

ライカが 誘惑を使ってくるまでの時間は、約20秒前後ということで、
その時間さえ 数えておけば 安心して戦えますな。
.
ライカが出現する段の敵は、なるべく倒しておくと、さらに安全に。
.
距離があるため。 
↑ライカのMAPは遠いから、テレポートを使うと楽。
.
.
.

そのライカ動画は、下にある!!
.
過去の装備でも ソロで倒すまで2分47秒。 
今なら 1人で、2分30秒以内に 1体は 倒せそうです。
 (常時 買えるパワーアップアイテムのみ使用)
.
ソロ1分で倒せるという人もいるみたいだけど、
ダメージ199999という限界もあるし、どうやって 倒しているんだ、とorz
その1分で倒せるという人は、他の人から PTスキルを受けているのだろうか。
しかし、それだと 完全ソロとは 言えない きがするが...。
.

桜サーバーの ホーネットさんと出会ったら、
「動画ぶがらしゃがぉ」 と言うと、喜ぶと思います!!
.
.
.
その他編
.
過去、フリーマーケット内で、
内緒会話で 応援してくれた人、ありがとう!。
返信しようと思ったら サーバー接続が切れで返信できず。
.
しかも、相手が 長い名だったため、
相手の名を 一文字も 覚えていないのです(/ω≦、)すまん。
.
その他、ギルドの人がいない時、チャットのトコを 見ないことが多いため、
近くで 話しかけられた時でも 気づかないときも あります。
この事は、近日 記事で詳しく書きますぞ。

.
.
FC2ブログランキングバナー2010
数日前に書いた ファミコン記事で、マッカチンSさんが ○るらずorz
関連記事
【編集】 |  20:07 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |