2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年06月01日(火)

鳩山由紀(夫)さんと、ダークサイトネタ。

.
子供が選ぶ、
「こんな大人にはなりたくない」ランキング。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52322326.html .
これ、テレビで 放送されたのか?。
.
鳩山由紀(夫)さんは、テレビで たまに見るけど、
日本と 他の国を 仲良く(信頼しあえる)できるようにと、
努力を している人なのに、このランキング結果。
.
強い思いがないと、ほんの数時間で 心がボロボロになり、
自分の心を失うほどの苦労を、している人だ。

.

「鳩山由紀夫後援会」
http://www1.tomakomai.or.jp/hatoyama/index.html
頑張っている人ほど、
その頑張りを 認められないものなのだろうか…。
(麻生さんも、頑張っている人の1人。しかし、最近姿を見ない)
.
テレビ放送や インターネット情報などは 嘘が多い。
情報操作だらけだから、信用しすぎるのは危険だな。
テレビは ほとんど見ないから、本当か嘘かは、わからんorz 
.
こんなことが 言われているのは、
平和になったせいかも、しれませんな。

.
.
.
究極合体 12000年!!。
.
「合体で有名なブログ」マネを してみた(´ω`*)
http://candyninja.blog102.fc2.com/blog-entry-70.html
.
きゅうきょくがったい、いちっ! 
.
.
.
冬火皇さんも、やろうとしていたけど、
相手がいなかったようだ(´・ω・*)。。。
隣でも合体か! 
.
.
.

ダークサイトが 必要だけど、
みんなも 一度 やってみるといい!!

MPが減るから注意だ!!(゚д゚*)
.
ねこぷん 
.
.
.

…しかし、1~2回やると、飽きる
.
究極!NPC!がったああいっ! 
.
誰かと 合体したい!!(`・ω・*)
.
.
FC2ブログランキングバナー2010
.
関連記事
【編集】 |  01:48 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

ボクも誰かと合体したいです(゚ω゚★)
え。。(yωy*)?
もちろん性的ににきまってr..(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

はとやまさんは米軍基地の問題がダメだった。。
それ以外は若干決定力不足臭あったけど
慎重な事はいいことだし
他に別に悪いとこないと思うけど
とにかく米軍基地に関しての問題だけはダメだ。。
あきぷー(*ノωノ) | 2010.06.01(火) 02:19 | URL | コメント編集
ダークサイトwwwそんなことできるんだ (`・ω・´)しらなかった!ボクぼもがったいしてみたいです。゚(゚^∀^゚)゚。おもしろそう( ゚д゚)
( ・`ω・´) | 2010.06.01(火) 20:30 | URL | コメント編集
●.
あきぷー(*ノωノ)>
ふむむ、基地か....
そこまで 見て考えていたとは(゚д゚*)

( ・`ω・´)>
うむ、出来ますぞ。
ただ、使いすぎると MP0に近づくため 注意です(`・ω・*)
最近やってきたR。 | 2010.06.02(水) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
