2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年05月25日(火)

それは、違う!敵ではない!

.
お金持ちな 涼子c。
.
所持金 27万メルも、持っているのだ!!(゚д゚*) 
.
金持ち涼子c!! 
banndemu.
.
.

さて 今回は、
パチンコバルログの動画!!!
(パチバルログ)

 パチンコバルログ。
何で自分がダメージを受けているのか、どれが敵なのかが わからず、
背景のようなパチンコ台が敵かと思い、攻撃しまくるという姿もあり。
(その行動は、2:00~2:19くらいのとこが、もっとも長い。)
.
初めての為、ブーメランステップメインの チキン戦。

.

1回クリアで 30%書が貰えると思いきや、
何度もしないと貰えないことが分かり、ガッカリしてしまった。
.
過去、ブログで公開した記憶がある... けど、まぁいいか。
キリ、Gいも、ルルシィーが目立っている、が 気にしてはいけない。
.
.

FC2ブログランキングバナー2010 
ファミリーコンピュータの ピコピコ音、 心癒される。
近日、ファミリーコンピュータ記事予定だ!!
(((むむ、興味ないかorz)))
.
関連記事
【編集】 |  21:06 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

ちわ!

のぞきにきましたーw

貧乏にコメントはやらん!(殴

ちなみに自分400kですよ所持金w
避卍シューク | 2010.05.25(火) 21:52 | URL | コメント編集
ボクも1回でもらえると思ったのにさぁあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

たしかバルログの魂30個だったかなぁ(゚ω゚★)
あき | 2010.05.26(水) 00:08 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.26(水) 16:06 |  | コメント編集
いっきにびんぼうになりましたな!∑(゚∀゚ノ)ノ そういう僕も7万しかありませぬ( `д´)b            涼子さんがんばってね (`・ω・´)                           
( ・`ω・´) | 2010.05.26(水) 19:02 | URL | コメント編集
●.
避卍シューク>
と言いつつ、コメントを くれてるじゃないか(゚д゚*)
40万もか!! 41万メルが 次の目標ですな!

あき>
30個は、かなーり きつそうな気がするorz
課金すると、達成までの道を短く出来る!!

( ・`ω・´)>
上には上がいたのか、7万か(/ω≦、)
店を出せるか 出せないかでも、所持金に差が でそうです。
涼子c | 2010.05.28(金) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
