2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年05月23日(日)

花王タイピング劇場

.
タイピング劇場
歌謡タイピング劇場
久しぶりに、タイピングゲームをしてみた。
(´・ω・*)1人で。。。
.
ぐわあああ!(゚д゚*)あたまが、われたうう!  
赤色のトコの 文字を打つだけ。
鉄の塊が 落ちてきたというのに、笑顔なのだ。
.
.
.
過去 やった事が あるものは、
懐かしいと感じるから不思議だ。(-ω-*)
.
歌詞を覚えているのは、 「アスピリンラブ」 しかない。 
.
1つしか、わからぬのだよ、ぺろんくん! 
.
.
.

「1人プレイ」 と、大きく書かれているだと...!!!。
CURURUブログがあるときは、1人じゃなかったのにな(ρ_;)
.
1人プレイだと!、だがことる! 
.
PM21時~PM23時くらいで、
誰か一緒に やらないか...?(´・ω・*)優しいレベル希望。
http://casual.hangame.co.jp/typing/
ハンゲームIDが必要。
.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
次回は、メイプルパチンコバルログ編!!(予定)
.
関連記事
【編集】 |  18:58 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

タイピングゲームってなかなかむづかしーよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

前「ぽにょ」とかやったけどむづすぎた(´・ω・`;A)
あき | 2010.05.24(月) 10:37 | URL | コメント編集
●.
あき>
1回、やろう。 楽しいですぞ、ハンゲームのヤツ。
(((さて、自分の勝率、増やすチャンスが)))OOooo。。(´ω`*)
涼子c | 2010.05.26(水) 01:51 | URL | コメント編集
ハンゲームおもしろそうですねえ~(o・ω・o)私もやってみようかな (`・ω・´)
( ・`ω・´) | 2010.05.28(金) 22:10 | URL | コメント編集
●.
( ・`ω・´)>
いろんなゲームが 無料で出来るため、
もし やる事が無ければ 作ってみるといいです。
その時は 此方と一緒に、タイピング劇場でも('д'*)
涼子c | 2010.05.28(金) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
