2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年05月17日(月)

クリスマス、もも+ゴウ+沈没(桜)。

.
ニコニコ動画が、4月1日ネタのような ことを。
何がしたいのかは、わからない(´・ω・*)
.
「オンラインゲームはネクソン」 という言葉も、人の心を操る洗脳言葉。
ニコニコ動画ネクソン .
.
おそらく、これは 短期間のみ。
気になる人は、画像クリック!!(´ω`*)

.
見に行く時間によっては、何も起きない。
ニコニコ動画IDが 必要かもしれない。
.
.
.

------------------
.
.
.
ちんぼつ君+ももんじ、現る
沈没ヨットさんの、桜サーバーイベント。
.
アラン育成 していたら、内緒が着たから、
リス港に 行ってみた…!!。
.
その1。 
こちらの名前の後の a~Zまで、
1つずつ変え、位置検索してくれたらしい。  賢いな。
.
.
.

アバターが 消えていたから、
急いで いつものアバターを 買った!!(´・ω・*)
.
2.1+リス港。 
.
.
.

財前 「クリスマスなのに、1人…。」
涼子 「こっちは恋人が、いないから 今、1人…。」
.
財前 「涼子さんて、あの?。 ○○星の ○○人か。」
沈没 「有名人集合イベント!!」 
.
↑○○の 中の文字は、おそらく「涼子星の 涼子人」 だと思う。 
ちんぼつくん。 
.
.
.

この後、此方が 場を盛り上げようと
少々やりすぎな行動を してしまい、みんなに迷惑をかけてしまった。 
「せっかく呼んでくれたんだ、こっちも盛り上げよう。」 と 思いorz
.
一部の人が、低スペックPCだったうえ、予想以上に人が来たのです。 
.
.
今から 名を消す場合、すでにアップロード済みのため、修正困難だが、。
 2010年 5月 17日 23時 59分までなら 修正可能。 (非公開ゴンゾメくだされ)
それ以降は 画像などを消している為○○○...。  秘密は絶対守り、だが。 
.
拡声器で 先に言ったとおり、集まった人は 強制(名公開)で 動画に。
知らずに、非公開キャラで 来た人は、言わないかぎり、おそらく ばれない。
 
.
沈没ヨットさん、ももんじさんと、その他4人には、
伝えるのが 遅れたけど、ここでも 謝っておく。
…すまなかった。

.
.
.

↓その1(沈没ヨット)↓
「財前さんと涼子さんが来ました」
http://tinbotuyotto.blog63.fc2.com/blog-entry-178.html
.
.

↓その2(ももんじ)↓
「クリスマスに起きた奇跡」
http://meipuru460.blog20.fc2.com/blog-entry-384.html
.
.

↓その3(Lasta財前)↓
「初心者装備で育成するお」
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1097.html

.
その後。 
.
.
.
この後、うちのギルドの、 loveあいloveちゃん が、
「私が 財前ゴウさんのブログに 載ってた! 画像のトコ!!」
と、騒ぎ+喜んでいた!!(゚д゚*)
.
.
その記事アドレスは、これだ。↓
「ジョイパッドの質問に答えて」
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1096.html
loあいol というキャラ名。
.
おもしろいことに!
.
沈没ヨットさんが 言っていた 有名人探しイベント、此方も やってみよう。
桜で やると パターンになり、つまらなそうだから、杏サーバーで。

.
.

FC2ブログランキングバナー2010
.
関連記事
【編集】 |  00:47 |  日記  | ゴンゾメ(8) | Top↑

Comment

涼子c ブログと動画拝見しました^^

ちょくちょく見に来ますww

更新がんばってね^^
ショーワで人気上げ逃げされた人 | 2010.05.17(月) 04:57 | URL | コメント編集
おおお!w

なるほどw
これで杏に出没してたわけだね´ω`)
すべてがむすびついた!・w・)

つまりボクと涼子ちゃんが出会えたのはクリスマスの日がきっかけなのか(*ノωノ)
なんてロマンチック(´・ω・`;A)
あき | 2010.05.17(月) 08:13 | URL | コメント編集
このイベント自分は超楽しかったです。
涼子さんも楽しんでもらえていたのなら
沈没君も大喜びだと思います。
もちろん涼子さんが楽しかったのなら僕もうれしいです。

あやまっているのは、あたしが目立ちすぎてごめんなさい
ってことですよねw

ほんと涼子さんが涼子ファンを拡声器でよんで
ファン100人ぐらいのまえでゲリラライブをしたのはびびりました。

でもクリスマスのいい思い出になった人もいたとおもいますから
とてもよかったとおもいます。
ももんじ | 2010.05.17(月) 12:11 | URL | コメント編集
お、なにかイベントを開催するのですね!
杏ということなので、その際は是非お声掛け願いますv-10
ミスド | 2010.05.17(月) 13:33 | URL | コメント編集
結構映ってた~w
いぇ~~~w
サンサン | 2010.05.17(月) 19:10 | URL | コメント編集
●.
ショーワで人気上げ逃げされた人>
ありがとう(´ω`*)また 会えると いいですな!

あき>
クリスマス前に、杏サーバーには キャラがいたけど、
このイベントを思いついたのは、クリスマス後で間違いないです。
あきちゃんのブログが、23禁!

ももんじ>
ニュータイプ 技量(スキル)を、ももんじさんに プレゼントします!
重いというのが、ももんじさんの動きで、わかりました!
動きが見える!(゚д゚*)

ミスド>
すでに 発動中です!
ミスドちゃんの作る ドーナツ 食べたいです。

サンサン>
おそらく、サンサンさんが 10位以内に入るくらい、写っていたと思う!
これ(動画)を 知っていたようですな(`・ω・*)
涼子c | 2010.05.21(金) 04:02 | URL | コメント編集
僕は心がひろいので特別に許してやります!!!!
感謝してくださいね!!!!!
ちんぼつ | 2010.05.23(日) 11:36 | URL | コメント編集
●.
ちんぼつ>
感動した!
反応がいいから、100点上げておきます(゚д゚*)許してくれて ありがとう!!!
((((やはり、素直では ないのでした。))))
涼子c | 2010.05.23(日) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
