2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年05月13日(木)

お…、お米食べろ!

.
メガロポリスイベントの、動画を撮ってみた。
過去 使っていた パーソナルコンピュータ だったら、
重すぎて、動けなかったに違いない。

.
この人数の中、動画を撮りながらでも、
まったく、重くないのが不思議だ(´ω`*)
.
 
.
トリックスター0、動画内の 登場人ぶちゅ。
メイプルストーリーから、ロロノア亮。
その他、 しんべ、涼子c、夢の子。
.
ロロノア亮さんが、倒れる瞬間を 見ることが出来る。
(ある意味、貴重動画?)
 
.
.

---------------
.
.
謎の2人に囲まれる。
.
アレストルー 「無料さん、魔法かけてョ。」
無料さん 「頑張りまゆゆ」
.
りょこ 「な… 何をしているのだ?(゚д゚;)」
.
エレベータエレベーター。 
.
お金を 地面に置くゲームを していたようだ。
エレベーターが 動けば、置いた お金は消える。
.
ゲームの ルール (勝敗)。
エレベーターが動く前の場合、先に拾った方が負け。

エレベーターが動いたとき、拾っていなかった方が負け。
.
やるときは、消えてもいいアイテムで、やるといい!!

.
.
--------------
.
.
おにぎり
.
.
68円の おにぎり だ!
.
さっそく、中を見てみると…!!
.
1つ。 
.
.
.

値段的に、 わかっていたが、
マヨネーズが  ほとんどない...!。
.
.

しかし、米は 美味しかった!(`・ω・*)
朝~夜の ご飯1食分にもなる。
2つ。 
写真は、日本デリカフレッシュ大阪工場より。
.
お店で 見つけたら、 みんなも 買ってみよう!!
.
.
.

お米は 美味しいぞ!!

可愛いな(´ω`*)。
けいおん、  こんな アニメだったのか。 

.
.
.

FC2ブログランキングバナー2010
.
関連記事
【編集】 |  22:33 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

どうも私の知り合いが変なことやって混乱させたようで・・・。
裂 | 2010.05.13(木) 23:49 | URL | コメント編集
おコメおいしいよねーw

でもいつもボクの家はサトウのご飯。。。
たまには炊きたてごはんたべたいなぁ。。

涼子ママン作って持ってきてー(*ノωノ)
あき | 2010.05.14(金) 00:16 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.14(金) 00:31 |  | コメント編集
涼子さんもあのイベントでやられまくっていたのね><
こっちも大量にやられて経験値減りまくった。
復活したとこに敵がいるのは反則でしょ・・・
何回ループしたかわからん

でも、その日は経験値5倍イベントだったのですぐに取り返したけどね♪
ロロ | 2010.05.14(金) 03:49 | URL | コメント編集
炭水化物は太ります;w;

でもっおにぎり大好きですっ♪具が少なくても大好きですっ♪
お米の国の人だからっ♪
へっぽこふぐ太郎 | 2010.05.14(金) 13:11 | URL | コメント編集
●.
裂>
面白い人たちでした(´ω`*)しかも、行動が読めぬ。

あき>
しゃこうじ... ゴホゴホ、
よし、炊きますぞ(゚д゚*)ごおおおおぉぉ!

ロロ>
恐ろしいイベントでしたな!!
あれは Lv200以上の人、
なおかつ 攻撃に振っていた人限定のような 気がしてならないorz

へっぽこふぐ太郎>
お米、健康に いいみたいですな('д'*)
ねぎ入りの 納豆味噌汁と 混ぜると最高です!
涼子c | 2010.05.17(月) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
