2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年05月11日(火)

過去に書いた記事の続き。[2)

.
【過去にも書いたけど】
これ、誰かが 記事にしていた気がするよ。
.
1日テレビゲームなどをする 時間は 128.3分。 (平均。)
ゲームを すればするほど、
暴力などが増え、他人と話す時間が減り 社会問題か。
さらに ゲームプレイ時間 1分毎に、0.4%収入が減るというから、驚き。
.
詳しくは、 「学生研究」 を 読むと わかる。
http://telegraphjournal.canadaeast.com/search/article/843485
コメントのトコでも、多くの人の意見が読める。 
批判している 書き込みが多い。 ↑
.
.

1日ゲームを 1~2時間以上 やっても、
*年前から 稼ぐ金(収入)が、ほとんど変わっていない人も多いし、
おそらく これは、一部の人のみ だろう。
(オンラインゲームは、テレビゲーム以上にプレイ時間が多いはず。)
.
.
ただし、書かれている事を、全て信じるのは 危険。
.
.

ゲームばかりすると 感情を抑える力が無くなり 暴力的になったり、
他人と話す時間が減り 人と人のつながりが なくなる、
などと 心配されているが、 
よほど ゲームばかり していない限りは、心配はない。
.
.
.

ゲームは、やりたいときに やる!。 これがいい!(゚д゚*)
やりすぎない限り、大丈夫だ!。
やりすぎても、人によっては大丈夫…、で、あってほしい。
.
ハンゲームパチンコ。ナデシコ。 
.
【機動戦艦ナデシコ。】
ちなみに、↑のパチンコを やる場合、30日 700円 かかる。
1日30分でも、30日も続かず、途中で飽きそう。
ダウンロード時間が、異常なくらい 長いです。 
.
このパチンコ、自分の名を 呼ばれそうな、気がする。

.
.
.

パーソナルコンピュータを買い、ネットゲームをする前は、
仕事休みの日には、ほとんど 自転車で 近くの山や海に 行っていた。 
.
今では、オンラインゲーム効果で、 見に行く回数、時間が 大きく減った。 
.

動画は 知り合いの、 gigiriderさん がアップロードした動画。 
0:40のとこ、夕日が綺麗に見える場所で 写真を撮ることを オススメ。
(山口県、笠戸島)
  
ちなみに、昼より夜の写真を、1人で のんびり撮るのが好き。
(3万の安物カメラで。)
.
.
.

↓コメントを書いたら、gigiriderさんの コメントのとこ爆発!
わ、わざとでは ないのだ(゚д゚;)すまない。
エラーが出たとき、連打してしまったからかも。 (消し方が わからぬ。)
.
こめんとがあああ! 
実は、かなり アセアセな状態だorz
.
.
.
FC2ブログランキングバナー2010
.
関連記事
【編集】 |  01:41 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

パチンコの楽しみ方は分からないです…
ナデシコの中ではリョーコちゃんが一番好きでした(・д・`*)
ren | 2010.05.11(火) 02:37 | URL | コメント編集
ナデシコ・・・。

ゆーげっとばーにんぐ!!
裂 | 2010.05.11(火) 05:09 | URL | コメント編集
(((((((っ・ω・)っ ブーン 

ボクもよくある!
重いときとかついつい連打しちゃって

ギャーーー(*゚;ё;゚*。)

みたいな?@w@
あき | 2010.05.11(火) 06:45 | URL | コメント編集
1分毎に0.4%減る・・・
日本の借金並みになってるよ わたしっ(苦笑)
へっぽこふぐ太郎 | 2010.05.11(火) 11:44 | URL | コメント編集
●.
ren>
アニメ、見てたのか(´・ω・*)ネットでも、見ることができますな。
(1話 105円かかるけど。)
ルリちゃん効果も おすすめ?

裂>
バーニング ファイヤーパンチ!(゚д゚*)どどーん! (のりで)

あき>
うむ、そうなのです。
恐ろしいくらい、むほははは状態に なりますなorz

へっぽこふぐ太郎>
多くの人が 借金状態に なっていると思います。
流行を知っている人は、お金稼ぎ... 何が売れるのかを 知っていそうです。
涼子c | 2010.05.13(木) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
