2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年05月09日(日)

ガガは、ベビードラゴンだった!

.
【変身アイテム】
アイテム名 (ベビードラゴン変身)
.
多くの人が、
「ベビードラゴンに変身せず、ガガになる。」
と、言っている。
.
もしかしたら、ガガが ベビードラゴンで ある可能性。
ガガが竜…。 これは ネクソンバグで、あってほしい。
.
ベビードラゴンなのかガガは!.
.
隣で 戦っている、 おっぱいちゃんと、ぷるるんvちゃん
プレイヤーバトル機能が 実装されたら、どうなることやら。
(神経衰弱と、五目並べを除く。)
.
.
----------------------
.
.

ついに、永久アバターが 実装!
(昔から永久アバター、あった?)
1年以上 使い続ければ、このアバターを買ったほうが得。
.
弩の職で、顔が隠れるのが嫌という人には、嬉しいかも しれないにゅ。
.
永久アバターですの。
 
.
酸素、 燃えるのを 手伝う存在。(火の強さにも関係)
.
2010年 4月ごろ放送された  あの錬金術アニメ。 
狭い場所で、炎を使いまくっているシーンがあったけど、
酸素が 少なく(薄く)なっていくはずなのに、
最初から最後まで、威力が 高いままだったな。
.
特別な 火なのか。

.
.
.
.

そして 手袋。
.
.
手袋といえば、これだ!!。
.
鬼の手!! 
↑ぬーべーではなく、ぬーペーの手。 (○○○的に)
.
.

ぬーべーは 日本の外の国で、
「地獄教師 神眉」 と 呼ばれている。
↑YOUtude動画の リンクから。
(著作権、消されていないのが不思議。 元は取れたのか?)
.
メイプルストーリーで 例えるなら、顔1♂と 並ぶ。
神眉。
.
.

ゴウちゃんが、絵を描いていたから、書きたくなっただけ。
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1150.html
.
.
.

------------
.
.
.

ほとんどの人が 忘れている
あの言葉
.
まずい! もう一杯!(゚д゚*)
.
にがい!ごくごく!
.
.
.
特殊アイテムを使った後に 降ってくる物を、
凹なぁな凹ちゃんが、全て 避けようと している!!
.
避けまくるだとっ! 
xxマリームxxちゃんは、当たりまくりだった。
.
.
.
その後、この場から 去った(´・ω・*)
.
人が増えた。 
会話に混ざりません。 正確には 混ざれません。
.
.
FC2ブログランキングバナー2010
.
関連記事
【編集】 |  01:30 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

おっぱいちゃんとぷるるんちゃん。。。
なんてナイスなくみあわせなんだ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あき | 2010.05.09(日) 03:04 | URL | コメント編集
ぬ~べ~懐かしいですね・・・。
私はリアルタイムで観てました。

何話か分かりませんが探せばどこかにビデオ録画していたのがあった気がします。
裂 | 2010.05.09(日) 04:23 | URL | コメント編集
鋼の錬金術師?は知らないけど永久武器買っちゃいましたv-10
弩の欠点は、武器が邪魔ってことですからね~
あの武器は手袋も隠れるので、手袋アバ代+武器アバ代が賄えるので中々の品だと思います!
半年くらいで元がとれそうですv-414
ミスド | 2010.05.09(日) 06:08 | URL | コメント編集
永久アバター買っちゃいました(´▽`;)ゞ
しゃがむと頭上に無能の文字が・・・お気に入りです(′ω`)
へっぽこふぐ太郎 | 2010.05.09(日) 20:52 | URL | コメント編集
たぶんですね
大佐の炎が威力落ちしなかった理由は
爆破→Co2大量発生→錬金術で分解してo2(酸素)+C(炭素)に→爆破
のループなんだとおもいますよぉおお!
読者 | 2010.05.10(月) 00:59 | URL | コメント編集
鬼の手が鬼の毛に見えるのは気のせいじゃないですね。毛すごい逆立ってるし!!
しかし神眉とは・・・たしかに凛々しいですがw
ごん | 2010.05.10(月) 11:47 | URL | コメント編集
●.
あき>
偶然、そうなったのです(/ω≦、)

裂>
大差(?)と、エンティー(?)という 敵と戦っているシーンです。
キャラクター名が、ウェブ検索でも出ずorz

ミスド>
大きな手袋だと、はみ出そうな気がします。
赤いリボンも、永久無期限になればいいですな(´・ω・*)

へっぽこふぐ太郎>
しゃがんだときも 文字が出るのか。
ということは、ファントムプラント戦のとき しゃがむと...('д'*)

読者>
おお、勉強になります、ありがとう!
Co2なら テレビで聞いたことがあります。

ごん>
ごんさんも ゲキマユめざして みるのもいいです。
毛は命らしい(-ω-*)
涼子c | 2010.05.11(火) 03:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
