2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年05月06日(木)

動画で、飲んでいたタバスコを吹いた!!

.
たこ焼き屋を 利用すれば、
誰かに 好きな言葉を 言わせる事が 可能になる。
.
フリーマーケット入り口も、段差を利用すれば可能。 (下段 右辺り)
これ、流行らない?
.
.

やり方を、知らない人へ↓。
レベル15以上のペットを用意し、 チャットの 文字入力のトコで、
ペット/ ********
と 文字を 打つだけ。
*******のとこに、好きな文字を 入れてみよう。

めくめく。 
アジアンカラフルの人を 見ることが少ない。
安いから オススメの アバターだぞ!!。

.
.
--------------
.
.
トリックスター 0ラブから、
トリックスター ドリル君に なったorz
.
しかも、そのドリル絵効果で、
No.1の表示が 隠れてしまっている!!
((隠れている部分は 操作性NO.1、である。))
.
.
.
女性支持 NO.1 は、 トリックスター。
なら、男性支持 NO.1は 何なんだろう? 
.
男性支持NO.1は、 メイプルストーリーか?(´ω`*)

.
見えん! 
.
.
.

↑と↓の、狐のお姉さんが 可愛いく見えるのは、
メガネと 服装のせいか(`・ω・*)
.
耳と尻尾は、
ある程度レベルが上がると、はずすことが出来る。 
.
.フォックス(2次職)  .
↑クリックで 大きくなります。
(27禁くらい。)
.
.
-------------
.
.
ポケットモンスター。
自分が やったのは、GBAの サファイアまでだな(-ω-*)
GBAとは、ゲームボーイアドバンスの こと。

.
↑今では ピカチュウが、石無しで進化するようだ。
どうして、こうなった。
.
ポケモンも、
デジモン同じ道を進んでいるということか(´・ω・;)
.
.

FC2ブログランキングバナー2010
.
関連記事
【編集】 |  23:55 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

クリスタルは楽しかった
うぐいす | 2010.05.07(金) 01:13 | URL | コメント編集
サファイアかー・・

あれはボクがはじめて買ってもらったゲームだ´ω`)時代の差が・・
あき | 2010.05.07(金) 04:00 | URL | コメント編集
私はGBの緑赤からGBAのエメラルドまでと
DSのDPPT飛ばしてHGSSが限界です。

なんか秋にまた新作出るとかって話なんですが、
もう私もついていけません・・・。
裂 | 2010.05.07(金) 05:30 | URL | コメント編集
やはり緑verが一番好きだぉ
アル | 2010.05.07(金) 07:58 | URL | コメント編集
ドリルは漢のロマンですねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもっ女性支持率No.1っ!?
へっぽこふぐ太郎 | 2010.05.07(金) 18:28 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.09(日) 00:38 |  | コメント編集
●.
うぐいす>
セレビィを 育てられる、あのバージョンでしたな。
ミュウは スペースワールドの、期間限定イベントで入手だ!!

あき>
あきちゃんなら、Lv100ポケモンを 280匹 持っていそうです!

裂>
いろんな バージョンを クリアしてるようですな。
ポケモン数が 151匹くらいの頃は 楽しめていた気がしますorz
ハガネールと ハッサムは、 弱点が少なく素敵。 (その分、技が…。)

アル>
みんなが 赤バージョンを 買っている中、緑を選ぶ人は少なかったらしく、
緑を好む人は 少なかったようです。
ゲームの変身アイテムで、ドラゴンに変身している人とかも多い。
よって、緑を 好きという人は少なく、珍しい!
(こっちも、緑バージョンを選ぶけど、ヒトカゲをもらう。)
緑の方が、セーブデータが消えにくかった 記憶がある。

へっぽこふぐ太郎>
イケメンお兄さんNPCが 多いのです。
あと、プレイヤーキャラクターでは、
龍と ライオンが かわいいです。 (女性に人気のようだ)
涼子c | 2010.05.09(日) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
