2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年05月03日(月)

同じ絵のカードが出てこない。○望しない。

.
.
ジャクムの兜、3人(´ω`*)
しかし、アシュラ兜が 実装され、影が薄くなっているorz
.
防御力+100以上、上がるなら、アシュラ兜を ゲットしていたんだろうな。
結局、入手はせず。 (金のタマ集めが、面倒そう だったから。)

.
ぶんしん! 
間違い探し、ではないぞ。
.
.
.
【出会い、その3】
.
たくさんの人が、桜サーバー
に 会いにきてくれるけど、
やはり 会話中に 、「怖いです…」 と 言われる(´・ω・;)
.
ログイン時間が短いから、見つけるのは難しいはずなのに、
よく  内緒会話が 送られてくる不思議。
 どうやって、ログイン時間を知っているのかは、わからない。(偶然か)
.
鬼に! 
.
鬼だとっ!(゚д゚;)
.
.
.
.
ももんじさんや、あきンこぷさんにも、○○と 言われたくらいだ。(○○!!)
↑の、ももちゃん + あきちゃんの 2人、 相性が よさそう。
きっと、○○の中には、「怖いではなく、優しいの文字」 が入る... はず。
.
.
しかし、ぴすとれっとちゃんや、初恋妄ド学園ちゃん
財前ゴウさんや、マッカチンSちゃんと チャットを した場合は…(おそらく平気)。
.
みぎっ! 
.
ギルドの人にも、優しいと 言われてます。 (きっと)
.
.
.
.
MSNの 音声チャットでは、
何も言われないから、 問題は なさそう。
ほ…、本当だってば。

.
音声チャット。
.
映像チャットは、mamma店長さんと、現実友達のみ。
音声チャットは、ストーンエイジ友か、階級が高いギルドの人限定。
.
1人1人、出会った人と 会話するのが面倒なのと、
ゲームと同時起動できないから面倒なため、この制限。

.
.
.
.
しかし!
そんな事は どうでもいいのだ。
.
.
.
↓の勝率、すごいぞ!!(`・ω・*)v
ふんどし犬さんは ギルドの人だけど、名前を隠しているのです。(約束のため)
ちなみに、左上の プロフィール画像を プレゼントしてくれた人です。
.

見るがいい!この勝率!ふははははは! 
カーソルを 画像の上に 乗せると...?
.
レアドロップ狙いの 狩りや、
レベル上げに疲れたら、ミニゲームで のんびりと(´ω`*)
.
紙に 書いたら勝てそうだけど、 それは やらない。

.
.
FC2ブログランキングバナー2010 
神経衰弱で 絶○ していない!!
.
関連記事
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(8) | Top↑

Comment

よく変態とかエロとかいわれるあきです(´・ω・`;A)
これでも最近は落ち着いてます(´ω`*)

ボクも一応「ギルドの人」なのでちょくちょくいって「やさしい」っていわないと。。
でもね。。なかなかいかないんだよ。
でね。なんでかわかったの!!!
それはね
・・・・(*ノωノ)
男キャラでかわいくないからだ(*ノωノ)

そのうちネカマに変身します。。こうご期待(yωy*)桜のIN率UPUP♪
あきぷりぷり゚з゚) | 2010.05.03(月) 07:02 | URL | コメント編集
自分もさくらサーバーなのですが、フリマなどで涼子さんを見かたときの第一印象は【速い】でした。

移動速度も宛ら、視界に入ってから消えていくまでの時間がとても・・・速く感じました。キャラクターではなく、時間が速く流れて行ったような感じ。

・・・それは威圧感?それとも貫禄?

だから怖いって言われるのでしょうか。
お茶うまいわ | 2010.05.03(月) 10:09 | URL | コメント編集
勝率すげえええええ!!やっぱ、犬鼻でF2は癒されますw

初コメ、更新楽しみにしてます^^
あけ☆ | 2010.05.04(火) 16:00 | URL | コメント編集
どうもですw
フリマで初対面にも関わらず人気ありがとうでした。。
また、次に俺を見かけたら声かけていただけたらうれしいな~と
思います。。
弱い | 2010.05.05(水) 00:25 | URL | コメント編集
涼子さん、それ勝った数ちゃう、負けた数や・・・

・・・これが言いたかっただけです、本当にごめんなさい。



羊肉 | 2010.05.05(水) 09:21 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.05(水) 22:28 |  | コメント編集
●初勝利はいつだったのかしら?
神経衰弱のカードは、青キノコのモンスターカードだと思っていまだに集めてますけど、ワンセット何枚までETC欄に入るのでしょうかね

とりあえずキリのよさそうな1000枚目標に1年間集め続けたのですか未だに400枚くらいしか集まってませんね・・・
かといって、フリマで1枚1k出して集めるメルもないですしね;;



つか拾っては捨てる人多いですけど碁石同様かなりレアなアイテムなのでしょうかね?
chopper!! | 2010.05.06(木) 12:31 | URL | コメント編集
●.
あきぷりぷり゚з゚)>
楽しみに してます(`・ω・*)文字で 話まくりましょう!
女キャラだと、loveあいloveちゃんに、拉致されるので注意です!!!

お茶うまいわ>
最近は、よく フリーマーケットを 1~16chまで まわってます。
もしかしたら、また出会うかも しれませんな(´ω`*)

あけ☆>
おお、ありがとうございます!
勝率には 自信ありなのですv

弱い>
自信持っても 大丈夫ですぞ!
次、出会ったら、さらに +する可能性が('д'*)

羊肉>
くくく、(つ、`*)数字が多いと、嬉しくなるのです。
まさに、ドラゴンポールと、ワンビース状態!!

chopper!!>
誰に勝ったのか 記憶が無くorz
過去、桜サーバーの リマクさんと、マエローが、
1000枚までと 言っていたので、おそらく今も1000まで。
ブログや 拡声器などで 募集すれば、たくさん買えると思います(´・ω・*)
1つ 1000~2000メルくらい?
涼子c | 2010.05.07(金) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
