2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年04月25日(日)

アミタージュさんと、カップラーメン。

.
4月13日(ラーメン編)
.
アミタージュ 「お米と パン、どちらが 好きですか?」
りょこ 「ホワイトチョコレートが、スキ(´・ω・*)」
.
アミタージュ 「ぼくは、エビフライが 好きです。」
ラーメンの話から、お菓子の話に。
(コメント出しの、ネタ許可は、10日前に、もらった!!!)

.
アミタージュくん用。(ラーメン記事) 
.
多くの人が アミタージュさんのブログ記事を見て、
アミタージュさんのことを 誤解し 嫌っているようだ。
(確かに、中傷したり 叩いたりしているように 見えるけど。) 
.

Ctrlキー + Aキー 。 (隠し文字あり。)

.
裏側では アミタージュさんが、何度も 助けてくれている。
そのためか、此方も アミタージュさんのことを 助けたいと思っている。
.
「ぼくが リンクしていないブログの人間は、みんな敵。」 と 言っていたな...。
こっちが、味方と 認められる日は、いつなのだろうか(゚д゚*)
.
なぜ 今回、ラーメン記事なのか
http://tokuritu.blog25.fc2.com/blog-entry-178.html の記事より。
.
↑のリンク先の記事内で、
「がんばーれー」と、応援してくれています!! ヽ(>ω<)ノ嬉

.
.
アミタージュさんが 「コメントできない」と 言っていたから、
禁止ワードを 全て はずした。 (2010年よりも過去から)
.
そしたら、約1年後 その本人から コメントが きた!!
その ゴンゾメを元に、今回の記事を 書いてみた。
(このブログの、4月13日の記事に、ある。)
.
.

アミタージュさん以外にも、
「コメントを残せない」 という人が 多かったみたいだし、
禁止ワードを 全部はずして、よかったと 思っている(´ω`*) 
.
管理者が コメントを 1つ1つ承認公開するようにすれば、
謎のリンク先を貼られても、
ブログ訪問者が そのリンク先に行くことがなくなる。
(が、面倒。)
.
多くの人が 此方(私)に 対し、
「アミタージュを記事や リンクするなら、
涼子cと話したくない。リンク紹介も消す。」
と 脅迫して きている。
Ctrl + A 。
どちらも大切だし、どちらか片方とかは…、 選べないな...。
よって、
その脅迫してきた人と、アミタージュさん両方を 取らせてもらう。

.
↓↓↓
.
.
.
ラーメン…
久しぶりに カップラーメンでも 食べてみるか(-ω-*)
.
.
.
「このカップは不味い」好評の物を 食べてみた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438927324
.
.
.
…が、
これは 美味しい!!(`・ω・*)
.
なぜ、マルタイの 屋台ラーメンが 不味いと言われているのか わからないorz
.
.
.
↓の動画は、.○を取り出すのを 忘れた、という動画。
動画内の 水色の調味油の こと。
1分 40秒の 短め動画。

.
ちなみに、
自分が 一番美味しいと思う カップラーメンは、
「日清 ミルク シーフード (チーズ入り)」 だ!。
http://www.opi-net.com/opimoni/main_200711_04.asp
.
.
売っている店は 少ないが、オススメだぞ!!(´ω`*)

.
FC2ブログランキングバナー2010 
.
関連記事
【編集】 |  04:00 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

以前、たこ焼きラーメンってカップ麺ありましたね。
ラーメンにたこ焼きが入ってる(´▽`;)ゞ

あとっ、わざとラーメンをふやかしてラーメンを増量し
おなかを満たす”貧食友の会”って言うのが流行った
のを思いだしました(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 | 2010.04.25(日) 06:55 | URL | コメント編集
カップラーメンといえばブタメン!しか食べたことが;
ブタメンのスープをどんどんお湯で増量していくうちにいつの間にかお湯を飲んでいるという経験がw

因みに僕はチョコレートを食べると2時間ぐらいのどが発熱しますw
茶伽 | 2010.04.25(日) 11:00 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.25(日) 14:47 |  | コメント編集
●はァう・・・気持ちィ~~
http://kwskkkst.net/fox/wgg8xek
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
SHIN-1 | 2010.04.25(日) 23:42 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
ふやけたラーメン…、
お湯を 多く吸ったラーメンを食べると、
お腹が いっぱいに なりやすいですな(゚д゚*)
たこ焼き ラーメンは、見たことが無いです。(店で見たら、買ってみる!!)

茶伽>
ブタメンは、自分が小学生の頃から 存在していますな。
お菓子という設定(?)なのに、他のカップヌードル並みの 美味しさですな。
ウェブ検索で 喉がなぜ 焼けるような感じになるのかを 調べたところ、
…むむむ、これは 言いにくいですぞ(-ω-*)

SHIN-1>
男性から 女性を誘うサイトよりも、
女性から 男性を誘うサイトが 増えつつありますな。
恋愛という感情を 持てない自分の場合、
そのサイトがあろうが なかろうが、それは どうでもいい…(´・ω・*)。
涼子c | 2010.04.26(月) 02:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
