2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年04月01日(木)

loveあいlove日記01

.

.

あいです(^-^)ノ

.

お友達の姿を ルディブリアムで 見つけた!

そして、すぐに話しかけてみました。

.

話しかけてみたけど 反応がありません。

退席していたみたい。  残念です^^;

.

1a 

.

.

.

.

一緒に PT狩りしても、

○○○○cが、 私を玩具にして 楽しんでるみたい。

.

.

それでも 気にしない、あいです (。・_・。)ノ えっへん!

.

hhyrd006 

.

↓↓↓

.

.

ビシャス戦で 一番先に を 落としてしまった^^;

最後まで みんなと 一緒に 戦いたかったな。

.

.

ジークさん、○○○○c、犬闘志さん、 ごめんなさい。

.

あいは 次 頑張ります!!ヽ(TдT)ノアーウ…

.

3aas 

.

こんなコト ばかり、してるけど、

みんな、の事を (人´∀`o) 応援してね!

.

.

.

FC2Blog Ranking

.


【More・・・】

今日は 何月 何日?

.

テンプレートや プラグインなどを、更新日のみ 変更していた。

この記事更新日に、見に来た人だけ、100%楽しめる記事でした。

.

その日以外に 見に来た人は...  残念....。

すでに戻している(´・ω・*)

.

関連記事
【編集】 |  07:00 |  日記  | ゴンゾメ(11) | Top↑

Comment

なるほど!
今日は4月1日で
「エィ・・・・・・」
でしたね笑
じーこ | 2010.04.01(木) 10:25 | URL | コメント編集
こら、一瞬びっくりしたでしょ!!!

以上、片手で数えるくらいしか絡んだことのない変態でしたw
喰 | 2010.04.01(木) 11:41 | URL | コメント編集
ちょっと見に来たけど??

とりま、足跡だけつけていきます^^
(р≧о≦)р ガンバ★
マコト | 2010.04.01(木) 12:48 | URL | コメント編集
(´゚ω゚):;*.:;
なんか違う人かと思ったけど
どうかんがえたってりょうこさんじゃん!Σ(゚ロ゚;)
もう。。訪問者数がりょうこですって訴えてます!
あき | 2010.04.01(木) 13:06 | URL | コメント編集
とっても大がかりなエイプリルフールかしら・・・・!?
kame | 2010.04.01(木) 14:23 | URL | コメント編集
なにかがはじまった(°°)~

完璧に騙された・・・orz
ロロ | 2010.04.01(木) 17:21 | URL | コメント編集
エイプリル万歳
豚 | 2010.04.01(木) 20:33 | URL | コメント編集
えwwww
ここって涼子cのブログじゃないんですか??
向日葵 | 2010.04.01(木) 21:41 | URL | コメント編集
え?w
え!w
えええええええええええええええええええ?!w

ここ涼子sのブログちゃうんすか?!w
それにあいsって…人間違いちゃうっすよね?w
あのあいsっすよねw

なにこれ?w
サンサン | 2010.04.02(金) 00:07 | URL | コメント編集
●普通だし
大掛かりなねたを用意してくれたと楽しみにみにきたにに

こんなの普通だし(ぷん

べ・別に驚いて腰なんか抜かしてないし(ぷん

一瞬記憶障害に陥ったとか・・ そんなのないし(ぷん

ぷんぷんぷんだし

あいちゃん日記02 楽しみにしていよう ^^v

あい | 2010.04.03(土) 10:48 | URL | コメント編集
・・・・





来年こそは当日に見に来よう

ぐすん。
鶯 | 2010.04.04(日) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
