2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年03月15日(月)

森谷孝行探検(最凶忍者ツンデレーゴ編)

.

.

森谷孝行探検

.

.

.

2~4ヶ月前から、

紹介しようと 思っていた

.

.

すごく、 楽しんで いるな(・ω・*)

.

.

.

この動画撮影前、

道具運びなどが 大変だったそうです。

.

詳しくは、

この記事の下のほうにある ホームページを 見ると分かります。

(この上と下の動画アップロードした人は 違います)

.

.

.

.

.

上の動画は、おそらく この下のリンク先の 動画と 内容が 同じ。

テレビ放送の動画のため、著作が厳しい。   という事で リンクのみ。

.

.

クリック→ 藤岡弘、探検隊 矢が飛んでくる。

.

.

.

.

.

.

.

この動画は レベルが 高い。

.

この質で 無料公開とは、すごいな(´ω`*)

.

.

.

動画再生 400万、おめでとう!!!

.

..

この動画は、 森谷孝行様と、その他の人より。

.

.

.

.

.

ホームページは、こちらから

他動画も、沢山あります。

.

「森谷孝行探検シリーズ公式ホームページ」

http://tankentai.o-oku.jp/

.

.

.

.

自分も昔、 たくさんの人を 呼んで、

山の中や、海などで 遊びまわっていた(-ω-*)

.

.

今でも、海や山の 遊びに呼ばれたら、行くかも。

もちろん、その山の持ち主に ダメージを与えない程度に。

.

.

.

.

.

関連記事
【編集】 |  20:59 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.16(火) 00:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
