2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年12月23日(水)

リリンの指輪消滅、キャラクター作り直し。

.

.

このリリンの指輪を、

置こうと してみよう… と。

.

.

.

置けないアイテムのはずだから、

.

.

『このアイテムは 捨てられません』

警告が出て、捨てられないはずだ。

(ポイントアイテムと 同じかな? …と)

.

.

.

.

捨てられない 消えないはずだ。

.

.

.

.

…と そう思っていたのだが…

.

消えたリリンの指輪 

.

.

.

完全に 消えてしまった…。

.

.

.

.

.

レベル52まで 上げ、

整形や 肌色まで 変えたのに、

.

キャラクター 作り直しの 確定…。

.

.

.

.

.

みんなは、

置こうとしないように!! (/ω≦、)

.

.

.

.

選択肢で 『OK』 を 押すと、

『捨てられないアイテムです』 と 出ず、そのまま消える。

.

.恥を

.

.

.

もはや、吸いというものを 使わねば、

間に合わなくなってしまったか…。

.

.

今は その、

『経験値吸いの恥』 を 捨てるべきか…

.

.

.

.

.

いや!  恥を 捨てないと、

確実に 12月31日まで 間に合わない!!

.

.

.

…しかし、

吸いでは 達成感を 得られんか…

.

.

.

メイプル狩り時間は 23時~01時前後のみ。

.

.

.

寝ずに 狩りをしても 絶対に 間に合わん…。

.

.

このまま、諦めるのも 手だが…

.

.

.

.

………。

.

.

あと 1週間しかない…

どうすれば いいんだ…(-ω-;)

.


【More・・・】

.

.

いや!

まだ 助けを求めるのは早い!

.

.

.

.

このまま 諦めたり、

レベル30や 50で 諦めた場合でも、後悔が残る!!

.

.

.

.

.

あと 1週間もある!

出来るところまで、自力で 上げてみよう!

..

.

.

.

やってやるぞ!(`・ω・*)

.

.

.

.

関連記事
【編集】 |  22:43 |  日記  | ゴンゾメ(14) | Top↑

Comment

初コメです!


あらら。。。
そんな時は、迷わずサク+2倍で吸いやったら
間に合うかも……。。。。。。






すみません;こんな初心者が偉そうに;;
地衣帯の雀蜂 | 2009.12.23(水) 23:28 | URL | コメント編集
とりあえず30まではがんばってください!
よい子は捨てないようにします
まるにんげん | 2009.12.23(水) 23:38 | URL | コメント編集
涼子さんって
エルエルだったの?
ぷにぷに | 2009.12.24(木) 00:22 | URL | コメント編集
うわ~;;
どんまいです!

これは恥を捨てるべき~?w
サンサン | 2009.12.24(木) 00:24 | URL | コメント編集
1週間で120したばかいるから間に合うよ・・・、きっと!

E2ほしいときはいってくれるといいかなー?
裂 | 2009.12.24(木) 01:40 | URL | コメント編集
安心してくださいな。

1月27日までですよん。
黒 | 2009.12.24(木) 03:33 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.24(木) 06:33 |  | コメント編集
コメントに、「いやっ!その前になぜ捨てようとした!」っというところに突っ込みがないのがウケましたw

ある意味それ覚悟で捨てましたね。
確信犯ですね。
さすがです。
あきすて | 2009.12.24(木) 16:35 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.24(木) 18:17 |  | コメント編集
´-ω-)=3



(っ´ヮ`)っ 旦
鶯 | 2009.12.24(木) 18:41 | URL | コメント編集
あきすてs>
その突っ込みは涼子sには不要なので。

みんなが涼子sは
「何でもかんでも捨ててみる」人だとわかっているからですよ。
裂 | 2009.12.25(金) 04:24 | URL | コメント編集
●.
地衣帯の雀蜂>
吸い経験値が 約20%くらいに なっている気がします('д';)
『すみません;こんな初心者が偉そうに;;』 の文、
何も気にしてませんぞ! むしろ 応援され 力が出てきましたぞ!!

まるにんげん>
Lv30までなら、約6時間頑張れば いけそうです(つ、`*)

ぷにぷに>
おそらく、ネットなどで 調べているものや、
興味、幼女ネタなどが エルエルちゃんと 似ている為、
同一人物だと思っている人も 多いようです。
…が、エルエルちゃんのほうが 絵が上手です(ゴホコホ...)

サンサン>
続きの記事に 書いている通り、
出来るところまで、自力で やりますぞ!ヽ(>ω<)ノ

裂>
1週間で Lv120まで いけるのか><
1日の プレイ時間が 16時間無いと、無理そうですな...
E2 いいともー(゚д゚*)

黒>
1月27日 までなら、まだ時間がありますな><
しかし、その日にちは、あくまで 保険に 考えますぞ。
情報ありがとう(/ω≦、)

あきすて>
じつは 次回以降の記事で、捨てるネタを しますぞ
こ… 今度は レベル30で もらえる指輪で 試します…(´・ω・*)

鶯>
(*^~^) _旦~~

裂>
次回以降の記事で、裂さんと あきすてさんが、
またまた 叫ぶことになりそうです(´ω`*)
涼子c | 2009.12.25(金) 21:50 | URL | コメント編集
●今日確認したら
アランの最高レベル149になってましたから・・・

コンボもあと30日あるので、キャラデリしないように頑張ってくださいね
chopper!! | 2009.12.28(月) 12:54 | URL | コメント編集
●.
chopper!!>
もう Lv149の 人がいるのか!
お、おそらく… その人と すんでいる世界が 違うのです(゚д゚;)
応援ありがとう!
涼子c | 2009.12.30(水) 03:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
