2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年12月06日(日)

アミタージュ君の大冒険が、再開したらしい。

.

.

アリン職実装まで、あと 10日に なりましたな。

.

.

スキル使用が面倒 なようなので、

パーソナルコンピュータの 性能によっては

育成難易度が 大きく変わりそうだ(´ω`*)

.

まいすて 

.

.

ネクソン 『職育成時には ポイントアイテムを 購入してくださいね。

新しいポイントアイテムも、たくさん 出します。』

.

.

りょこ 『だが、断わr…、   …と 買いまくりそうな 予感!! (゚д゚;) 』

キャラクタースロット増加やら。

.

.

.

.

-------------------------

.

記事タイトルが 何か わからない人は、

. ← この丸を 押すと わかる。

.

または、リンク欄から 探すか、

.

 「Ctrlキー」  +  「Fキー」 を同時押しし、

「アミタージュ」 と 文字を打ち 検索すれば 解決牧場。

.

.

.

誰かの、良いところも 悪いところも、ハッキリいう性格(?)らしく、個性あり。

しかし、そのためか 敵(嫌う人)が 多いようだ…。

.

私は、アミタージュさんのことを、嫌ってはいないです(-ω-*)本当です。

.

.

過去、ランキングのトコ、

文章を 真似をしていたことに、気づいてましたぞ!!

.

-------------------------

.

.

.

.

2009年 9月 11日。

.

シグナス Lv120の祝い日

ラブちゃんは、拡声器祝いしてくれた。

トックxさん は、ガシャポンチケットを くれた。(1枚)

.

.

.

トック 『あいさんにも、チケットを 送っておきましたよ。』

.

.

あい 『ええええ!』

あい 『本当に!』

あい 『www』

あい 『ありがとうございます><』

あい 『ショップ、見てきます!!』

あい 『ただいま!』

あい 『ありがとうございます!』

あい 『届いてました!』

.

.

トック 『喜んでもらえて、嬉しいです。』

.

.

あい 『でわ さっそく!』

あい 『あああああああ!!』

あい 『なんで!』

あい 『げえええええ』

(以下、略....)

.

.

.

.

.

りょこ 『うちのギルド員が うるさくて、すまんね…。』

トック 『大丈夫です。 気にしてませんよ^^』

.

.

.

あい 『あいちゃんは!  o| `_ゝ´|ノ うるさくないし!』

.

ょこ 『ふっ(´・ω・*)』

.

トック現る 

.

注:ギルドは 現在 解散しています。

.

.

.

.

此方が 出したのは、「呪われた力の書(盾)30%」

.

一部の魔法使い武器を 装備するときや、

STR系の短剣を 装備する時に 役立ちそうだ!!(`・ω・*)

(鋼鉄メイスなど)

なんだとお!!!!!

.

.

x華菜葉x 『あの… 私を 忘れていませんか…?』

.

トックあい、りょこ 『!!あ!!!(・ρ゚)』

.

1人だけ、空気になっていたことに、3人は気づいた。

.

.

.

.

関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:00 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

アミタ復活したんだ?
俺あんま好きではなかったな。

それにしてもそるべし?にトックが出るとは・・・、
驚いた(笑
裂 | 2009.12.06(日) 22:35 | URL | コメント編集
きちゃいましたw
めっちゃ面白かったんで、また是非行きましょうw

あと、、
友達登録するの忘れました><
せーた | 2009.12.07(月) 06:41 | URL | コメント編集
●.
裂>
アミタージュさんは、実は それほど悪い人ではないですぞ。
(口が悪いけど)
裂さんは、トックさんと 知り合い or 友だったのか('д'*)以外と距離近。

せーた>
友達登録は しない人間なのです、(;、;)すまぬ。
また トリックスター冒険したいですな!!!
YOUに トリックスター動画を 2つアップロードしてますぞ!
(プロフィールの 下のほうに YOY動画リンクあり)
涼子c | 2009.12.07(月) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
