2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年11月16日(月)

pとら姫q、ルディブリアムで踊る。

.

スキル習得お手伝い!!(`・ω・*)

.

おわってないのかあああああっ! 

.

.

火と氷のタナトス戦を しようと思ったら、

エルクィネスの クエストを、途中までしか 進めて いなかったらしく、

ゲートキーパーで クエストアイテムを 集めることに。

.

クエストアイテムは、 きっと 異界の鍵

.

.

.

↓↓↓

.

.

.

ゲートキーパーを、

100.0体 倒した気がします!!!

.

.

.

鍵のドロップ率が 異常なくらい 低いです…(´・ω・;)

.

おk、終わったようだね。 

.

.

.

.

pとら姫qちゃん に 出会ったら、

『ぶがらしゃがぉw』 と 言った後、

ルーパンのバナナを 目の前に 置くといいです。

.

きっと  喜んでくれると  思います(´ω`*)

ふははははは!だめーじ1だ! 

とら姫だけに、バナナが好き という、

そんな落ちで 終わりたいと思います。

.

.

-----------------

.

.

きもいけどさん、 ありがとう!!ヽ(>ω<)

きもいけど様。

.

過去、ホーンテイルのネックレス記事で、

ネタにした あの人からです!!! (゚д゚*)

.

.

-----------------

.

.

「ありがとうの言える日々」の、 X愛ゅぃ夢Xちゃん(♀)から、

.

.

 勝手に使いまくっても、問題なし!

.

この記事の 返信。

http://zanouzi.blog101.fc2.com/blog-entry-701.html

.

.

-----------------

.

.

.

ぶっかけ牛乳(`・ω・*)

.

.

結婚後は  ほとんど、

上の動画のような  感じなのだろうか。

.

会話もなく、ただ 一緒に 暮らすだけという。

.

.

.

その他、

エルエル記事では、  やはり あのネタ

http://10e.org/mt2/archives/200903/160224.php

.

.

上の記事から 見に行ける 動画は、

おぼっちゃまくんを 見ていた人なら 耐性が あると思います。

(きっと)

.

.

.

関連記事
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

160Lvおめでとうございっ
鶯 | 2009.11.16(月) 06:43 | URL | コメント編集
昨日人気度ありがとうございました>w<
おかげで今は人気度:443 ・・・ぞろ目は一体だれが踏むのか><;

ゲートキーパー1000体ぐらいとかもはや忍耐ですねpq;
お疲れ様でした@@;

上の動画・・・きっと「おいしい牛乳」のCMですよ><。
間違いない(´>w<)b
ChainRain | 2009.11.16(月) 17:26 | URL | コメント編集
∑!!
わかりました!ありがとうございますww
ほどほどに使うことにしますbb

それと中身は(♂)ですからね><!!
愛ゅぃ夢 | 2009.11.16(月) 22:30 | URL | コメント編集
動画怖い動画怖い(っ_<。)
亀ちぇんにん | 2009.11.17(火) 08:43 | URL | コメント編集
ちょりす(*・ω・)ノ
こないだゎ内緒嬉しかったっす!
まぢ心臓ドキドキして恋する乙女だったですww
愛称占いセット大事に使いました(*゜ロ゜*)
なんと77%でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ピカ助 | 2009.11.18(水) 02:29 | URL | コメント編集
●.
鶯>
超! 謝謝!!(゚д゚*)雷魔ぱわーあっぷ!

ChainRain>
444という数字は、魅力的な数字!
確かに、美味しい牛乳のCMかもしれませんね(>、< 美味そう。

愛ゅぃ夢>
女の子でも、男の子でも、
可愛いから どちらでも問題ないですぞ!ヽ(>ω<)ノ

亀ちぇんにん>
うむ、途中から 怖くなります。
ラストの辺り、おそらく 食紅(赤)だと、思うと いいかも('д';)

ピカ助>
最近 占いを使う人が少なくなってきたので、
ネタで 送ってみました。
パチソコで 大当たり級の 数字ですなヾ(^、'*)77%!!
涼子c | 2009.11.21(土) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
